速報で二宮結婚って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 09:26:49

    ニノより相葉ちゃんはよ!
    好感度高い相葉ちゃんが先に結婚して嵐の結婚のハードル下げてからじゃないと、伊藤さん匂わせだからアンチたくさんいてニノ叩かれまくりそう。

    • 0
    • 19/09/17 09:06:20

    >>90
    見切り品買ってもてなす二宮との結婚が、セレブ生活になれるとは思えないが?伊藤綾子疲れた顔してるし

    • 2
    • 19/09/17 08:47:01

    くだらん。

    • 0
    • 19/09/17 08:38:09

    ↑におわせ

    • 0
    • 19/09/17 08:37:58

    40まで待っても、一生セレブ生活。
    待つでしょう。
    二宮のファンでもまったくないけども、
    大したに合わせおんな。

    • 0
    • 19/09/17 08:36:05

    >>69
    だって二宮って、佐々木希や長澤まさみと付き合ってきたんだよ
    なんであんなダルダル顔に、、

    • 3
    • 19/09/17 08:34:25

    >>86
    そうなんだー?もう二宮と付き合ってたからかな。絶対進次郎は好きだと思ってたわ。
    色々な人からアプローチあっただろうね。
    何も二宮にしなくても…

    • 2
    • 19/09/17 08:34:10

    >>85
    昔っからさんざん二宮って子供嫌いって言ってるじゃん

    • 3
    • 19/09/17 08:33:13

    >>82
    伊藤綾子って小泉進次郎をふったんだよね、二宮って子供嫌いだから
    子供望めないけど、しんじろーだったら子供望めたのにね

    • 4
    • 19/09/17 08:31:55

    >>84
    えーそれは可哀想だわ。ニノは子供欲しくないのかな?女の気持ち考えてなさすぎ!

    • 1
    • 19/09/17 08:28:46

    今38で2年待つってきついなー
    もしかすると捨てられる可能性だってゼロじゃないんだし私なら耐えられないかも…w

    • 1
    • 19/09/17 08:27:33

    先延ばし婚!

    • 2
    • 19/09/17 08:26:01

    >>73
    ね。滝川クリステルみたいにデキ婚にしないのは偉いけど。
    まあもう妊娠してるかもしれないけどさ~

    • 2
    • 19/09/17 08:25:43

    早くしないと高齢出産になっちゃうよね。
    まぁ、芸能人てさ、高齢でもリスクなさそうで羨ましいわ。なんでだろーね。あれだけ、リスクリスク騒がれているのに、なんにも影響なさそうだし。

    • 1
    • 19/09/17 08:25:28

    決定なの?

    • 0
    • 19/09/17 08:24:19

    休止のタイミングで結婚でしょ?
    休止しなかったらどーしてたの
    もう子供産めないかもよ

    • 0
    • 19/09/17 08:23:12

    別れたらいいのに、二宮が振られるかもよ

    • 0
    • 19/09/17 08:23:06

    >>68
    おかねもってるでー

    • 0
    • 19/09/17 08:21:09

    他のグループのメンバーも結婚してるんだし、べつにいいんじゃない。

    • 2
    • 19/09/17 08:18:48

    >>68
    8時だJで今すぐもらえる50万と一年後にもらえる100万のどっちがいいか聞かれたときに一年後がいいって答えて、ヒロミに『一年って結構先だよ?』と言われると
    『ボーっとしてたら一年たっちゃうから』って。
    それ見てからニノ好き(笑)

    • 3
    • 19/09/17 08:12:35

    あと2年も待たされるのか。今じゃダメなの

    • 5
    • 19/09/17 08:10:26

    39歳になっちゃうでしょ女の人。この歳まで待つのってきついもんね。

    • 6
    • 19/09/17 08:09:00

    いいじゃん、ダメなの?歳いって若い子と結婚よりいいと思う。

    • 2
    • 19/09/17 08:07:47

    >>68
    財産目当て。

    • 1
    • 19/09/17 08:05:50

    したらいーわと思う。
    オッサン子どもとおばさん、合ってるし。

    • 0
    • 19/09/17 08:00:49

    >>67
    何歳と思ってるの?
    すっぴんでこれって十分だと思うけど。
    この人大嫌いだけど

    • 4
    • 19/09/17 07:59:42

    ニノのどこがいいのだろう?!
    顔もブサイク
    チビで足短い
    身長は160㎝あるか?

    CMで中央で踊る姿が滑稽で滑稽で仕方ない(笑)

    • 9
    • 19/09/17 07:30:37

    >>39
    うわーやはり芸能界いないと老けるの早いね

    • 3
    • 19/09/17 07:21:57

    >>49
    本当だよね。なんだかもったいないよね。
    過去のことだし今更どうにもできないだろうけどね。

    • 0
    • 19/09/17 07:19:29

    妊娠してたら益々ファンに叩かれるだろうね、先手を打って逃げられなくしたんだから

    まぁ38だし焦るよね

    • 5
    • 19/09/17 07:07:13

    速報きてないよ?

    • 2
    • 19/09/17 07:02:40

    >>39
    つ、疲れてますね。やっぱ40近い顔。

    • 6
    • 19/09/17 07:02:26

    婚約中なら今子作りして休止中に二人で子育て専念したらいい

    • 0
    • 19/09/17 06:53:54

    ジャニヲタはブスで性格悪いけど伊藤綾子は美人で~って肉屋で話してたって記事出てから二宮好きになったわ

    • 3
    • 19/09/17 06:53:40

    >>59
    あんだけ、二宮って子供嫌いなのに?なんだか二宮って家庭的じゃないし
    ケチだし大変そう

    • 4
    • 19/09/17 06:50:36

    >>4
    多分妊娠してるな!

    なかむらしどうと竹内ゆうこが、昔、

    交際宣言!をした!

    ていう報道がいきなりされて、コメンテーターも、

    いきなり自分達から交際宣言、てなんでなんでしょね?(それまでに交際は報道されてなかったから)

    てコメントしてて。

    そしたらしばらくしたら、結婚へ(妊娠して)報道されたから。

    今回もしばらくしたらそーかも。

    • 1
    • 19/09/17 06:48:35

    すごい年上なのね。伊藤綾子。
    5歳上?

    • 0
    • 19/09/17 06:40:10

    >>54
    当時は大根女優だった。
    長澤にとっては結婚しなくて良かった。

    • 4
    • 19/09/17 06:37:01

    >>46
    今の顔と全く違うね、今はシワシワ

    • 0
    • 19/09/17 06:35:52

    >>52
    二宮って子供嫌いじゃん、自分であれほど言ってて
    なかなかいまだに子供嫌い克服できない

    • 0
    • 19/09/17 06:34:20

    長澤まさみとあのまま結婚したら
    二宮見直した
    あんな大女優嫁にもらえて

    • 4
    • 19/09/17 06:25:25

    そんなんで速報出るとかばかげてるなぁ

    • 4
    • 19/09/17 06:25:25

    こっそり入籍したらいいのに。子供要らないの?

    • 0
    • 19/09/17 06:20:57

    伊藤綾子良かったねー
    ジャニヲタは発狂してそう笑
    ジャニさん亡くなったからいい歳のジャニーズ達もやっと結婚出来るかな

    • 8
    • 19/09/17 06:18:35

    あっそ
    って感じ

    • 2
    • 19/09/17 06:03:38

    あの匂わせがなければ普通に祝福されただろうに。

    • 7
    • 19/09/17 05:58:16

    >>24
    ギリギリ一人なら子供産めるよ

    • 2
    • 19/09/17 05:53:41

    >>39
    うちの近所の高校生の子ども2人いるおばさんにそっくり!!顔が

    • 0
    • 19/09/17 05:23:24

    匂わせ、かなりあった人だよね

    • 1
    • 19/09/17 03:02:41

    >>43かなちゃんねるの人とすまい同じ?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ