心療内科

  • なんでも
    • 44
    • 長承
      19/09/16 19:30:04

    まずは専門医にいきましょう。ネットでの自己判断は危険極まりないです。
    精神科に通院したら保険解約はどこから聞いたのですか?ありえませんよ。
    自分で保険会社のお客様相談室(コールセンター)で聞いてごらんなさい。
    どこの保険会社でも匿名で受け付けていますよ。
    専門医はカウンセリングが上手なとこ、大体、おおきな大学病院でしたら大丈夫です。
    問診の段階で、あなたが何に悩んでいるのか?不安に駆られているのか?
    たいがいのドクターは理解します。
    そこから、なにが原因なのか、どういった治療法があるのか?
    あなたの生活や性格に負担のないよう話してくれます。
    専門家のアドバイスでしたら安心できるでしょ?
    話を聞いてもらうくらいのお気持ちで受診してください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ