若いフィリピン人と結婚するオヤジって勝ち組だねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 21:56:57

    >>126
    石原さとみかと思うわw

    • 0
    • 19/09/18 21:55:19

    フィリピン女性はキラキラした人生の成功者
    らしいよ

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 14:28:28

    >>130そうそう!出、早くタヒんじゃうから財産もらえるからね。

    • 0
    • 19/09/18 10:51:01

    >>127笑った。
    たしかにフィリピーナがいいそうなセリフ。笑

    • 1
    • 19/09/18 10:48:18

    オヤジとフォリンピン女が歩いてるの見ると、きっとフィリピンパブで出会ったんだろうなーっていつも想像してる

    • 6
    • 19/09/18 10:43:45

    >>125
    いや賢いよ。
    多分あなたが考えてるいま40代ぐらいのオヤジじゃなくて、昭和平成が働き盛りだったようなもっと上の世代の爺さんを捕まえてるんだよ。
    その年代ならよっぽど負け組でない限りは貯えもあるし会社でのそこそこのポジションにいるし退職金も望めるから。

    • 0
    • 19/09/18 10:31:24

    >>122
    私が知ってる国際結婚夫婦にもそのパターンが何組もいる。
    親の介護って名目で何年も向こうに帰ってるけど要はあっちでの生活が幸せなんだと思う。重婚でフィリピンに旦那子供がいる人も多いし。
    彼女達は絶対に日本人の旦那を看取ったり介護なんてする気ないよ。

    • 2
    • 19/09/18 10:24:20

    隣にフィリピン妻が居るけど息子ゴリラだし娘もかなりのブサイクだよ。
    お母さんがそんなに美人じゃないのもあるけど、なによりお父さんの遺伝子が強過ぎる。

    • 0
    • 19/09/18 10:24:14

    >>122ピーナの狙いは、日本人のお金だからね。
    一緒に暮らさない。
    でも私あなたアイシテル。
    あなた私アイシテルなら、私の家族もアイシテルできるはず。
    というのが、ピーナ。

    • 8
    • 19/09/18 10:23:23

    • 0
    • 19/09/18 10:21:46

    >>121
    ホンマやな。昭和から平成前半頃ならば、賢い選択かもしれへんけど、平成後半から令和なんて、オヤジたちも大して稼いでもいないやろし、アホやと思うで

    • 0
    • 19/09/18 10:20:33

    >>122
    奥さん甘やかされてるね
    愛されてるというか
    骨抜きにされてるんだね

    • 0
    • 19/09/18 10:19:13

    >>117
    日本の学校行事なんか興味ないわって感じだったのかもね

    • 0
    • 19/09/18 10:16:31

    知人で結婚した人いるけれど男40、女28
    ほぼ別居状態で奥さんほとんどフィリピンに滞在
    まんまATM状態 愛はあるのかな

    • 1
    • 19/09/18 10:06:43

    オヤジと結婚して自分は若い男と遊んでるアホな女がいる

    • 0
    • 19/09/18 10:04:49

    >>116
    これかな

    • 0
    • 19/09/18 10:04:33

    国籍とマネー

    • 0
    • 19/09/18 10:03:53

    日本人女性に相手にされない可哀想なオヤジ

    • 3
    • 19/09/18 10:01:52

    同じ地区にそういう夫婦いる。私が班長になった時、学校行事の事でプリント持って家に行ったらワタシニホンゴヨメナイ、ワカラナイしか言われず、時間ずらして旦那さんいる時にまた伺ったら知らんと言って門前払い。それからフィリピン人の奥さん持つ旦那にいいイメージない。

    • 1
    • 19/09/18 10:00:06

    フィリピンパブに行って騙されたんだろうなとしか思わないな。

    • 2
    • 19/09/18 09:59:48

    フィリピン人女性と日本人男性の夫婦は9割が離婚してる。
    フィリピンの人は家族を大切にするから大半のケースは奥さんが子供をフィリピンに連れて帰っちゃうよ。日本で見るフィリピン人の数や既婚率に比べて日本にいる日比ハーフってそこまで多くないじゃん。

    男は日本で孤独な独身生活に逆戻り。きったないホームレスや独居老人が過去の栄光を語り出すと外国人女性との結婚歴があるケース多いよ。
    要するに男性には何も残らない。

    • 0
    • 19/09/18 09:56:48

    そうかな?
    お父さんにそっくりな子がいるよ。
    奥さんは学校行事に出れないから、お父さんが仕事休んでやら抜け出してまで役員の仕事してて好印象。
    だから逆に、なんでお金お金ってばかりぼやいてる奥さんと結婚しちゃったのかなって思う。

    • 1
    • 19/09/18 09:49:09

    >>94
    本当の愛は…


    ないだろうね

    • 0
    • 19/09/18 09:44:17

    まともに女に相手されないおっさんが、フィリピン女性狙うんでしょ。

    フィリピン女性だって、まともに相手してあげてる訳じゃないんだし。
    お金よお金。
    祖国の家族に送るためのお金が必要だから、モテない気持ち悪いけど金持ちなおっさんの相手をしてあげてるんだよ。
    まぁ、それでお互いが満足なんだからいいと思うけどね。

    • 0
    • 19/09/18 09:44:12

    水商売系出稼ぎ外国人っていうのが、どの国でもアウトなんじゃない?
    普通に生きることドロップアウト組か、汚い野心ありまくりかどちらかでしょ。
    それが性格なのか環境なのかは、人によるけど。

    • 1
    • 19/09/18 09:41:29

    えー!勝ち組なの???私の価値観おかしいんだろうか…

    • 3
    • 19/09/18 09:36:31

    とりあえず、異国で何とか結婚してうまいコトやってやろうって女に、ロクなもんいるわけないよ。

    • 3
    • 19/09/18 09:34:20

    え、逆でしょ?
    負け組だよ…恥ずかしい。

    • 5
    • 19/09/18 09:32:47

    若いロシア人嫁にもらったら勝ち組だと思うけど、フィリピン人なら日本人に相手にされなかったんだなと思う

    • 4
    • 19/09/18 09:32:15

    ゴリラ顔の可能性もあるよね

    • 2
    • 19/09/18 09:31:39

    >>103
    子どもの同級生にいるけど、
    気が強い。苦手。

    • 0
    • 19/09/18 09:30:43

    >>83不倫してる人が多い

    • 0
    • 19/09/18 09:30:36

    ママがフィリピン人のハーフの子は訳ありな感じがして距離置いちゃう。

    ママ自体に教養は無いよ。
    奴らは自分達のことしか考えないような人種だから
    全員とは言わないが要注意です。

    • 6
    • 19/09/18 09:30:14

    知り合いにいるけど微妙よ。

    • 1
    • 19/09/18 09:29:30

    >>83
    ほんと、金だけの繋がりだよ

    日本男はバカだから付き合いも長くなれば情も出てくるだろうって日本女に思う感覚なんだろうけど

    困窮邦人って言葉があるくらいだしお金なくなったエロじじいの末路ほど惨めなものはないわー

    • 3
    • 19/09/18 09:27:03

    フィリピンって子供おろしちゃいけないんだよね?だから、母国に子供がいるなんて良くあったわ…
    日本人と結婚、子供の父親になるなんてしょっちゅう聞いてたわ。
    20代 30代の人もよく付き合ってた人いたな~日本人より、うまいとか締まりがいいとかペチャクチャ言ってたわ。
    母国の子供みせてきて、いい娘もいたけど とてつもなく、お金に執着と日本人女性をバカにして男に媚びうる娘もいたな…
    知り合いまでもが、20歳の可愛いフィリピン人と結婚したけど(36歳)連れ子5歳に悩まされてるよ。
    昔、フィリピンパブのレジしてたんだ、私…失くしたい過去。

    • 0
    • 19/09/18 09:20:49

    >>90
    なんだろうね、あの不自然な持ち上げ方www
    ハートの数もww

    • 0
    • 19/09/18 08:59:30

    >>83
    一般的に男は自分よりも若くて低学歴で低身長の可愛らしい女が好きじゃん

    自分より高学歴とか高収入とか高身長で年上の女とかは敬遠するよね男は

    • 0
    • 19/09/18 08:57:22

    池田エライザみたいなのが産まれるって事かい?

    • 0
    • 19/09/18 08:55:52

    オヤジに興味なし。笑笑
    自慢したいなら男性にでしょ?

    • 0
    • 19/09/18 08:52:54

    マネーマネー

    • 4
    • 19/09/18 08:52:23

    そこに愛はあるんか?

    • 4
    • 19/09/18 08:52:04

    いや、顔が良くなくても日本人と結婚してる人がほとんどだよねwww
    顔が良くなくても中身で選ぶよ結婚相手は
    遊ぶだけなら顔で選ぶのもアリだけど

    • 1
    • 19/09/18 08:51:14

    フィリピンの働かない男の人に
    あいそつかして
    日本で子供作る人もおるね。

    • 0
    • 19/09/18 08:40:13

    外国人と結婚する日本人って男女ともに顔は良くないよね。女の子は父親似が多いからフィリピンママが美人だったとしても、父親に似たら女の子は美人にならない。
    私の親戚を見てるとそうだよ。男の子はママ似で目鼻立ちがハッキリしてるからイケメンだけど。

    • 3
    • 19/09/18 08:39:12

    >>85
    なんかその知り合いにもしかして男でも取られたんかしら?

    • 0
    • 19/09/18 08:34:58

    負の連鎖?

    フィリピンの女の子は働こい!って
    出されて、働いて送金。

    運良く日本人男性と結婚
    今度は日本人男性が負を背負う事に

    結局1番得をしてるのはフィリピンで生活してる
    親や親戚たち…

    • 4
    • 19/09/18 08:33:45

    >>82
    そうだよね。きっとあなたよりは若くて可愛くてモテて明るくてお金も稼いで成功してるよねピーナさん達は。

    • 0
    • 19/09/18 08:33:06

    本当に魅力的な女性は誰かと比べて安心したりはしないのは知ってるから、ここで僻んでる人たちは大したことないデブキモ無能バカママなのは確か。

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ