せっかく作った料理を旦那が残したら

• なんでも
  • 仁寿
  • 19/09/16 16:54:46

みんなは我慢できる?
土曜日パートで疲れて帰宅後、せっせと作ったおかず(野菜の肉巻き)を、旦那が前日飲み過ぎで食欲あまり無いと言って残しました。
仕方がないので、次の日に出そうとラップをして冷蔵庫に入れました。
翌日、私はパートだったのですが、旦那は休みで、勝手にステーキ肉を買ってきて、今夜の晩御飯にしてと言いました。
私は昨夜の残したおかずを食べてもらおうと思っていたので、その事を言うと「それは明日食べるから。」と、その日はステーキを食べました。
そして今日。旦那が晩酌し始めたので、一昨日から残ってるおかずを出したら、「それ、明日食べる。」と言い出しました。
さすがにムカついて、「いや、もう2日も保留になってるんだよ。いい加減食べてよ。」と旦那の前に出しました。
すると、機嫌悪い空気ガンガン出しながら、無言で冷蔵庫に入っていた焼き肉用のお肉を焼いて食べ始めました。
一昨日から手付かずのおかずはそのままです。

みなさんだったら、こんな状況許せますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています