コブクロの小渕さんの国歌斉唱プロとしてありえなくない?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/09/16 16:17:02

お金もらって仕事として引き受けてるのに、
あの歌声。
例えばクラシックやオペラやミュージカルにお金払ってあんな感じならプロとして舞台に立ってはいけないレベルじゃん。
なのにコブクロファンは難しい歌い方だから仕方ないとか、緊張しただけとか甘いね。
プロじゃない人の方がよっぽどうまいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 16:20:57

    普通はかなり練習するもんだよね?
    練習してあれなのかな?
    誰がオッケーだしたの?

    • 13
    • 19/09/16 16:22:29

    >>1ね!謎すぎ
    そもそも国歌斉唱依頼する人間違ってないか
    と思った。

    • 4
    • 19/09/16 16:25:21

    無駄に他人に厳しい人って自分には甘い甘い。

    • 8
    • 19/09/16 16:26:18

    なになに?YouTubeある?

    • 7
    • 19/09/16 16:29:47

    歌よりアゴが気になった

    • 1
    • 19/09/16 16:30:09

    >>3他人に厳しい云々ではなく、プロ歌手ですよ

    • 8
    • 19/09/16 16:30:15

    >>4
    Twitterで見たよ。

    • 0
    • 19/09/16 16:30:45

    >>4あるよー。ググってすぐ出てくるから

    • 1
    • 19/09/16 16:32:47

    トピあるよ

    • 0
    • 19/09/16 16:33:08

    やり直さない意地が逆効果w

    • 2
    • 19/09/16 16:34:06

    出だしの音を高くしすぎて最後までそのままの高さで歌っちゃった感じ。
    まぁプロとしては無しだな。

    • 7
    • 19/09/16 16:34:14
    • 1
    • 19/09/16 16:35:19

    チケット厳しいくせに
    ちゃんとしろ!!

    • 1
    • 19/09/16 16:35:23

    今、youtubeで観て笑ってしまったw
    キーが高過ぎて合ってないねw
    キー下げて歌えばよかったのに。

    • 12
    • 19/09/16 16:36:45

    もう一個のトピ、上手い!って内容かと思って見てなかった。主のおかげで面白い動画みれたよ。ありがとう。

    • 6
    • 19/09/16 16:38:45

    >>11プロならうまく切り替えるのに
    それすらもできないから驚き

    • 6
    • 19/09/16 16:39:32

    >>12これで見るよりユーチューブで見た方が大きくてわかりやすい。

    • 0
    • 19/09/16 16:40:12

    男が中島美嘉の歌を歌ってミスった時みたいな外し具合だった…

    • 2
    • 19/09/16 16:41:17

    発声時頸部ジストニアって病気だから。
    なんか意図があって出たらしいけど、それは有料ブログに載ってるらしくて読めない。

    • 0
    • 19/09/16 16:42:11

    >>6
    主はどんな損害被ったの?

    • 1
    • 19/09/16 16:42:34

    おもろいやないかい
    ありがと元気出た

    • 1
    • 19/09/16 16:42:36

    >>11

    初めて見たwww
    何であんなに高い声で歌っちゃったんだろ??
    緊張したのかな?
    何とか歌いきったけど見てるほうがドキドキしちゃったよwww

    • 4
    • 19/09/16 16:45:55

    >>19病気でこうなる可能性あるなら、尚のことプロは断るよね。病気だからは理由ならない

    • 17
    • 19/09/16 16:48:25

    >>20不快でした、国民の税金も使われてます

    • 8
    • 19/09/16 16:48:48

    >>19そうだったんだ。歌手にとって致命的な病気だね、辛いだろうなぁ。
    動画は見てないけど、確かに何で引き受けたんだろうね。

    • 0
    • 19/09/16 16:48:51

    プロだって失敗する事ぐらいあるでしょ。
    主はどんな人間なんだろね…見てみたいわ。

    • 13
    • 19/09/16 16:50:45

    >>24
    そこからあなたの払った税金はいくら使われたの?

    • 4
    • 19/09/16 16:51:11

    >>26あんな失敗する?最初あんな声でたら次は出ないようにキーを下げたり調整するのがプロでしょ。あのさ、高校生だって一人で国歌斉唱を甲子園でしたりするのに失敗なんてないよ。

    • 2
    • 19/09/16 16:51:45

    >>27子供なの?幼稚だね~

    • 5
    • 19/09/16 16:56:10

    >>29
    あなたよりは幼稚じゃないよ。歌手だろうとこの人も国民で私達より遥かに多い税金納めてるよ。

    • 7
    • 19/09/16 16:56:48

    病気関係ないじゃん



    選手と同じ、限界への挑戦。あえてあの超緊張の場面でキーを上げて歌うという"限界への挑戦"。だってさ

    • 2
    • 19/09/16 17:01:05

    >>30へー、でそんなプロ歌手が、マラソン選手と同じ限界を挑戦してキーを高くあげて挑戦し失敗。ギャラをもらっているのにプロ失格だね。挑戦の場とか終わってるわ

    • 1
    • 19/09/16 17:01:35

    こんなトピを立てる必要はないと思うけど、プロとして失格だとは思う。

    • 6
    • 19/09/16 17:02:26

    SMAPだった中居くんの国歌斉唱を聞いてみなよ。あれを超える人はいないし、会場みんな笑いが起きてるから。
    誰にだって失敗はあるさ。本人が一番悔やんでると思う。

    • 14
    • 19/09/16 17:03:05

    じゃ本人なり事務所に直接言えよ
    グダグダと言ってるんなら

    • 11
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 17:03:43

    今きいてみた。主の言ってることがわかったよ。最初から高い音程に設定しちゃったからへたっぴだね。

    • 5
    • 19/09/16 17:05:06

    >>32
    ギャラはあなたが払ってるの?

    • 4
    • 19/09/16 17:06:29

    ファンじゃないけどそこまでバカにする意味もわからない。
    緊張していただけじゃないの?
    オペラやミュージカルはお金払っているけどこれは主がお金を払ってみていたわけでもないし、マラソン選手なわけでもない。
    ただ主がこの人を嫌いなだけだよね。

    • 13
    • 19/09/16 17:09:06

    誰にでも失敗はあるよ。

    • 9
    • 19/09/16 17:11:09

    誰だって緊張するでしょ。いくらプロとは言え、初めての経験だし、そこまで貶したりするのってどうかと思うわ。失敗効かないし、気の毒すぎるよ。

    • 5
    • 19/09/16 17:12:02

    https://youtu.be/_ORh8TKxsMU
    高校生のがうまいw

    • 1
    • 19/09/16 17:12:37

    みんな意地悪だね

    • 8
    • 19/09/16 17:13:40

    >>34失敗…じゃぁこれは言い訳か!
    本人が終わった後に、キーを上げてあえて挑戦したと言ってるんだけど。
    うまく歌えるかもわからないキーで挑戦したのは、失敗と言うより自己満だよね。
    自分のライブでするならファンしかいないからいいけど、ギャラもらって正式な大会MGCで挑戦とか主催者や選手や客に失礼すぎ

    • 7
    • 19/09/16 17:14:44

    コブクロのファンがいっぱい来てるね。
    コブクロのどこがいいのか分からないけど。

    • 5
    • 19/09/16 17:15:19

    今観てきた笑
    笑った笑

    • 6
    • 19/09/16 17:15:24

    >>39この大会で税金投入されてるけどね。

    プロ意識ないのにテレビに映されて不快だったわ。ツィッターでも言われてるじゃん

    • 3
    • 19/09/16 17:16:02

    あちゃ~ですね。
    「国歌」なんだから
    君が代って特別だから
    もうちょっと何とかならなかったの?
    プロ野球開幕シーンとは意味合いが違うのよね
    はやり真摯にやっていただきたかったわ

    • 4
    • 19/09/16 17:16:34

    国民の税金が!!だって。
    ほとんどの国民よりもこの人の方が何倍も払ってるでしょ。ばかみたい。

    • 11
    • 19/09/16 17:16:45

    >>44主は主催者、選手、客のどれだったのかしら?

    • 2
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ