コブクロの小渕さんの国歌斉唱プロとしてありえなくない?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/09/16 16:17:02

お金もらって仕事として引き受けてるのに、
あの歌声。
例えばクラシックやオペラやミュージカルにお金払ってあんな感じならプロとして舞台に立ってはいけないレベルじゃん。
なのにコブクロファンは難しい歌い方だから仕方ないとか、緊張しただけとか甘いね。
プロじゃない人の方がよっぽどうまいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 08:13:37

    >>271お茶吹いたわ

    • 0
    • 19/09/18 03:28:50

    見てきた。
    選手たち力抜けるよね。www

    • 0
    • 19/09/18 02:47:57

    ぶっつけ本番じゃないよね?
    音合わせしたんだよね?

    • 0
    • 19/09/18 02:45:01

    これが話題になった時から見てなくて今初めて見たけど、笑い堪えるのが辛い!
    どしたのーこれ!背の大きい方が歌った方が良かったんじゃないの?

    • 3
    • 19/09/18 00:06:53

    >>286
    批判ととるあなたは都合のいい意見しか耳に傾けないタイプの人間なんだね

    • 0
    • 19/09/18 00:02:23

    >>283
    そこから先はずっと志村けんだよね

    • 0
    • 19/09/18 00:00:21

    どんだけよと思ってyoutubeみたら、聞いてるこっちが恥ずかしくて思わず次の動画に飛ばしてしまった。もっと低く歌えばよかったね。

    • 3
    • 19/09/18 00:00:19

    ちょっと落ち込んでたんだけど、小渕のおかげで少し元気出た笑
    ありがとう!小渕笑

    • 2
    • 19/09/17 23:55:04

    >>214
    頑張ったけどだめだった、自分でわかってて落ち込んでる人をねちねち笑い者にしてるトピで小渕さんの批判。そんなのファンでもなんでもないわ。
    何が小渕さんが読んだら喜ぶだよ。ばかみたい。

    • 1
    • 19/09/17 21:07:05

    一生分の恥かいたね
    こっちも恥ずかしかった

    • 2
    • 19/09/17 21:01:39

    >>283やめてwww文章で思い出して吹いたわwww

    • 0
    • 19/09/17 19:42:33

    巌となりてぇんっ
    がもうダメ。
    笑っちゃいけないけど笑っちゃう。
    笑かしにきてるやん。

    • 8
    • 19/09/17 19:40:02

    山崎育三郎の日米国家斉唱見てきた。プロだったわ。。。

    • 5
    • 19/09/17 19:26:53

    観てきたよ
    どうしちゃったの?
    米良美一を意識したようなキーの高さだし、安定してないし。
    笑うというかちょっとビックリした。

    • 2
    • 19/09/17 19:24:07

    途中で上ずっちゃったからそのまま裏声でいこーっと。って感じ?

    • 1
    • 19/09/17 19:22:31

    聴いてる私が恥ずかしくて赤面しちゃう

    • 2
    • 19/09/17 19:14:50

    もうしばらくは人前に出たくないよね…

    • 4
    • 19/09/17 19:13:29

    途中志村けんになってて笑う

    • 1
    • 19/09/17 19:12:00

    あれ、選手たちよく笑わなかったよね。一生懸命集中してたよね。

    • 0
    • 19/09/17 18:33:02

    今見た。どうしちゃったの。あそこまで酷いとはびっくりだわ。
    だいすけお兄さんに歌って欲しい。

    • 3
    • 19/09/17 17:21:30

    見てきたけど想像以上だった。

    どうしてあんなことになったの?本人のコメントないの?

    • 7
    • 19/09/17 17:18:25

    倉木麻衣の国歌斉唱が個人的に好き。
    綺麗な声だった!

    • 3
    • 19/09/17 17:16:05

    >>269
    だいぶ気になった。裏声続いて途中低い声入っちゃったとこなんてちょっと笑っちゃったよ。

    • 4
    • 19/09/17 17:14:30

    いわおとなり て〝ぇ~
    のとこわらた

    • 9
    • 19/09/17 11:32:00

    どんなかと思ったらひどかったね。ほぼ裏声でしかも綺麗な声じゃない。音程もずれてた。
    西川のも聞いたけどやっぱうまかった。だけど西川は早すぎだった。総合的に山崎育三郎がうまかったなぁ。変な癖もなくて。
    玉木とGACKTは癖強すぎ。マオ?は声量もないし独特すぎ。

    • 0
    • 19/09/17 11:29:02

    そんな気になるほどだったかな?
    緊張してたんじゃない?相方にすればよかったね。

    • 1
    • 19/09/17 10:54:52

    >>209
    ホイットニーは歌唱力アメリカの中でも高いよね。

    • 2
    • 19/09/17 10:52:59

    ふなっしー、小梅、バカ殿がたまに出てきてたね。豪華共演だよ。

    • 9
    • 19/09/17 10:05:41

    アカペラやめたらいい。
    アカペラでしかも独唱
    上手に歌える人のほうが珍しいでしょ

    • 2
    • 19/09/17 10:02:02

    >>209
    ベテラン歌手でも何ヶ所かトチってるもんね。
    山崎育三郎はさすが上手いと思ったよ。
    日本とアメリカ合衆国の両方の国家歌ってた。

    • 3
    • 19/09/17 05:44:54

    >>30 私は、この話題に興味なくただトピ開いて読んでただけだけどさ、その反論はちょっと的外れなんじゃない?各々の税金納付額云々はまったく関係ないよね。
    所得の少ない人は、何も言っちゃいけないの?って話になるよ?

    • 0
    • 19/09/17 04:50:40

    緊張もあるだろうけど、喉の調子よくなさそうだったね。

    • 1
    • 19/09/17 04:49:58

    >>215
    母親再現www

    • 1
    • 19/09/17 04:46:53

    なんであんな高いキーで歌うんだ?

    • 2
    • 19/09/17 04:40:18

    >>19
    病気の具合は まだ悪いの?

    • 0
    • 19/09/17 04:26:30

    >>256アカペラなのに音聞き取れないってw

    • 2
    • 19/09/17 03:19:40

    一切ニュースでやらないっていう…
    このマラソンの事はこれでもかって位していたのに

    • 3
    • 19/09/17 03:19:40

    体調悪いのかと思った。

    • 0
    • 19/09/17 03:12:56

    音が聞き取れなかったのかな

    • 0
    • 19/09/17 01:31:18

    >>253いやいやみんなきちんと歌ってるけど。
    その難しいのを大観衆の甲子園で高校生が毎年歌ってる。

    • 4
    • 19/09/17 01:18:17

    思っていた高さじゃないんじゃないかな。
    ま、ドンマイ

    • 1
    • 19/09/17 01:15:16

    ホイットニーとか海外がすごいって人いるけど、バックで音なってるから助けられてる部分あるよね。
    日本の国家はアカペラだから余計難しい。
    まーホイットニーが日本の歌ったら凄すぎる事になるだろうけど。

    • 0
    • 19/09/17 00:36:51

    なんであの高さにしたん。

    • 4
    • 19/09/16 22:37:33

    いぃーわぁーおぉーとーなぁーりぃって(地声)ぇーん
    ての音が輪ゴム弾いたような音になってるね。

    • 8
    • 19/09/16 22:21:34

    なにこれ笑
    選手たち集中してんのに笑かしにくんなよ

    • 17
    • 19/09/16 22:16:59

    YouTubeで見てきた。
    笑いを通り越して可哀想になっちゃったよ。
    あれよく歌い切ったよね。
    小渕さんに限らずこういう失敗って気の毒になってしまう。

    • 11
    • 19/09/16 22:09:12

    国家斉唱は 秋川雅史みたいな人に歌ってほしい。

    • 19
    • 19/09/16 22:04:08

    りんごちゃんがあゆ歌おうと思ったら武田鉄矢や大友康平が降りてきたって言うやつ思い出したわw
    小渕もバカ殿やコウメ太夫が降りてしてしまったんだね
    みんなの絶妙な例えウケるw

    • 14
    • 19/09/16 21:58:51

    そこまでひどくないだろうとYouTubeで見たら
    あまりにもひどくてビックリしたわ。
    なにか音声の不具合!?と思って3回も再生しちゃったわ。

    • 5
    • 19/09/16 21:54:35

    落ち込むどころか反省もしてない。
    選手と同じでキー上げは挑戦でした。ドヤッ
    してるからプライド高いぞ

    • 6
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ