美奈子『運動会のお弁当作り』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/27 07:26:23

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/09/16 21:06:03

    >>109
    他が手抜きでろくにやってないからできるのよ
    あとは出来ますアピールの為。漂流家族で旦那さんが風呂場からリビングまで掃除頑張っていたよ

    • 2
    • 19/09/16 20:36:10

    すごく感情的な人だけど、お金ないなりに生活したり、こんなに叩かれても塞ぎ込むことなく、本当にえらいと思うよ。

    • 6
    • 19/09/16 20:32:51

    >>127そこまで知ってるあなたも相当ね

    • 1
    • 19/09/16 20:11:50

    この主、?美奈子がブログアップした?
    って色々昔の記事を探しては、ママスタに上げてるみたい。卵焼きを焼いた!納豆ダイエット、おにぎりダイエット、って『美奈子』で検索したら、出て来るよ!
    此処拘る主?って怖いわ。

    • 3
    • 19/09/16 20:10:54

    >>117
    マウンティングうまいねー(笑)(笑)(笑)(笑)
    恐れ入るレベル!!!!

    • 1
    • 19/09/16 20:02:40

    美奈子さんのじゃないじゃんか!

    • 0
    • 19/09/16 19:56:41

    張り切って買ってきました

    • 6
    • 19/09/16 19:55:11

    少なくない?
    何人で食べるの?

    • 2
    • 19/09/16 19:53:30

    テーブルから落ちそうw

    • 0
    • 19/09/16 19:52:47

    まぁ一般人の弁当なんてこんなものでしょ。
    いたって普通

    • 0
    • 19/09/16 19:43:05

    >>117私は使うからわかる。笑

    • 3
    • 19/09/16 19:41:55

    >>113
    3年前の5月の小学校の運動会らしい。
    プリキュアの旗が懐かしいし。

    • 0
    • 19/09/16 19:41:01

    冷凍食品と左のマカロニとかきんぴらは惣菜にしか見えん

    • 7
    • 19/09/16 19:40:52

    コメント見たら惣菜と冷凍食品ってコメント多いけど、そうなの?
    私使わないから見てもわからん。

    • 2
    • 19/09/16 19:38:34

    冷凍食品無しなら偉いと思うわー
    結構な量だよね

    • 0
    • 19/09/16 19:37:19

    このくらいなら小学生でも出来るレベルだな

    • 0
    • 114
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/16 19:27:31

    子どもの為っていうか、多分自分の為だよね。
    普段から、自分の美容院代とかネイルアート代とかにお金つぎ込んでその分子ども達に貧しい思いさせたり、その事を堂々とTVで話してデヴィ夫人に叱られたりしてる人だもの。

    だいたい、子どもの事を考えてたらこんな家庭環境にはしてないしそれをTVで見世物にしたりもしてなかったでしょう。

    • 0
    • 19/09/16 19:20:33

    これいつの写真?
    ラインブログにはのってないよ。?

    • 0
    • 19/09/16 19:19:59

    お弁当作り→×
    お弁当詰め→◯

    • 0
    • 19/09/16 19:18:42

    >>109
    産むだけで偉いとか笑っちゃう
    高校の学費も出せない自力で何とかしろなんて言うなら産むなよ。弁当作るのだって当たり前のこと

    • 7
    • 19/09/16 19:17:21

    偉いよ、本当に

    • 0
    • 19/09/16 19:13:04

    よく頑張ってると私は思うけど
    子供何人か忘れたけど、あんなに産むだけ凄いよ
    私は出産してしばらくは手芸とか料理とかやる気にならなかったから

    • 1
    • 19/09/16 18:52:01

    冷食と惣菜のマカロニと揚げ物だよね?作った(?)のはウインナーだけ…

    • 4
    • 19/09/16 18:44:48

    子ども達の笑顔が何よりの幸せとか思ってもない事言うよね。

    • 5
    • 19/09/16 18:24:15

    >>103
    おてぃんちんwww笑

    • 0
    • 19/09/16 18:22:17

    >>100
    だからなに?

    • 0
    • 19/09/16 18:22:17

    >>100
    だからなに?

    • 0
    • 19/09/16 18:20:17

    ウインナーは何の形なの?

    • 1
    • 19/09/16 18:19:46

    足りなくない?

    • 1
    • 19/09/16 18:15:14

    私は別にこれでも十分だけど、ちくわは中に何もいれないのかしら

    • 0
    • 19/09/16 18:13:48

    マカロニサラダ、業務スーパーのやつだろ。

    • 7
    • 19/09/16 18:12:35

    これをほめてる人はいいお姑さんになるね。

    • 5
    • 19/09/16 18:05:58

    ビッグダディの時は何もしないイメージだったから、服や帽子縫ったり意外だった。

    • 4
    • 19/09/16 18:05:00

    私はこんなに上手く作れないよ。見栄えって大事だね。

    • 5
    • 19/09/16 18:00:40

    みんなが言うようにこれが冷凍食品とお惣菜ばかりなのかわからないんだけど、つめるの上手だね。
    開けた時にこれなら子供達喜びそう。

    • 6
    • 19/09/16 18:00:07

    張り切るとか言うから全部手作りなのかと思ったら殆ど出来合い?
    出来合いいっぱい食べられるから張り切っちゃうのか?

    • 2
    • 19/09/16 17:59:52

    これ去年の記事でしょ?
    最近昔の記事をほじくり出してきてるの多いけど、本人が忘れられないようにわざとやってるのかな?

    • 3
    • 19/09/16 17:59:10

    >>92奥様、覚えてる? 小豆島の時温めないで食べれるカレーって書いてあるカレーとやらをホントに温めず、小学生以下保育園生、乳児にまで食べさせたダラ奥だよ。だから自分だけブクブク成長するのよ。

    • 0
    • 19/09/16 17:53:28

    凄く張り切って作ったお弁当に見えないのは私だけかしら?

    • 5
    • 19/09/16 17:52:16

    親近感わく弁当だね。
    私もこんな感じだけど他人に見せるほどじゃないよね。
    あとおかずが濃いからご飯はおにぎりがいな。

    • 0
    • 19/09/16 17:51:50

    >>72この人今さら仕事とかやりたくなくて子供産みまくってそう。

    • 1
    • 19/09/16 17:51:12

    自分の作るマカロニサラダ美味しいんだけど、
    たまに食べるとお惣菜のこの、
    マカロニサラダってなんか美味しいんだよねぇ。
    なに入ってるんだろー。

    • 3
    • 19/09/16 17:49:29

    ほとんど惣菜だよね

    • 3
    • 19/09/16 17:47:58

    美味しそう

    • 1
    • 19/09/16 17:47:18

    この人の立ち位置わからない。

    • 1
    • 19/09/16 17:45:45

    私、手作りと冷凍半々だ(笑)作っても隙間埋めに冷凍使ってしまう(笑)

    • 1
    • 19/09/16 17:43:09

    冷食でも惣菜でもいいと思う。ただそれを『わたしが作りました!』と見せかけているのがダメなんだよね。

    • 6
    • 19/09/16 17:33:16

    >>82
    冷凍食品もお惣菜も便利で良いと思うけど9割そうだとびっくりするよね。しかも張り切って作ったとなると。

    • 6
    • 19/09/16 17:29:32

    別に惣菜や冷凍は多少使う人もいるから使うことが有り得ないとまでは思わないけど
    多様し過ぎなのと、それをドヤ!って感じで公開出来るのにビックリするわ

    • 7
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ