水筒で息子が腹を打った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 15:10:18

    私なら受診する

    • 5
    • 19/09/16 15:10:45

    呑気だね

    • 4
    • 19/09/16 15:11:00

    え?ちょっとのんきすぎ
    すぐ救急車

    • 6
    • 19/09/16 15:11:12

    吐いたの
    怖いね
    明日朝一で病院かな

    • 0
    • 19/09/16 15:11:48

    血が混じるなんてよっぽどじゃない?

    • 5
    • 19/09/16 15:11:49

    救急行こうよ!

    • 4
    • 19/09/16 15:11:54

    こんなとこで、書き込んでる暇があるなら、早く医者行けよ。
    何かあってからでは、後悔しても取り返しがつかないよ。

    • 4
    • 19/09/16 15:11:55

    こんなとこで、書き込んでる暇があるなら、早く医者行けよ。
    何かあってからでは、後悔しても取り返しがつかないよ。

    • 1
    • 19/09/16 15:12:02

    こんなとこで、書き込んでる暇があるなら、早く医者行けよ。
    何かあってからでは、後悔しても取り返しがつかないよ。

    • 2
    • 19/09/16 15:12:34

    病院行った方がいい
    そんな高さのない家庭用の脚立から落ちて尻餅ついた主婦がずっとお腹痛くて整形外科行ったけどなんともなく
    夜中急変して亡くなった。
    内臓破裂だった。怖いから病院へ。

    • 3
    • 19/09/16 15:12:48

    救急車呼んだ。目がうつろ

    • 1
    • 19/09/16 15:13:05

    ママスタやる前に先ず症状検索して。

    • 1
    • 19/09/16 15:13:16

    呑気だな

    • 0
    • 19/09/16 15:13:41

    つりだよね?本当ならどうかしてるぜ

    • 3
    • 19/09/16 15:13:43

    迷わずすぐに休日診療の当番病院行く。

    • 0
    • 19/09/16 15:14:14

    何この人…怖い。
    私なら焦って無理。

    • 1
    • 19/09/16 15:14:49

    >>16
    こわいよね。愛が感じられない

    • 1
    • 19/09/16 15:16:12

    内蔵やられてるんじゃない?すぐ病院へ

    • 1
    • 19/09/16 15:17:23

    >>11悪質な釣りだよね?

    • 4
    • 19/09/16 15:17:53

    救急車呼ばないといけない状況ならママスタしてないでよ。逆にママスタ出来る状況なら救急車呼ばすに自力で病院行こうよ。

    • 2
    • 19/09/16 15:18:58

    どうせ釣りだよ
    普通に考えて、こんな状況で判断出来ないなんて主の脳みそになんか障がいがあるはずだもの

    子供の命に関わるネタで釣りトピ立てるなんて最低

    • 5
    • 19/09/16 15:19:13

    いや、意識はあるよ。

    • 0
    • 19/09/16 15:20:29

    同じ状況で亡くなった子供いなかった?ニュースで見た気がするんだけど。

    • 2
    • 19/09/16 15:21:23

    本当は主が子供のお腹思いっきり蹴ったんじゃない?

    • 2
    • 19/09/16 15:21:43

    >>23
    亡くなってなかった。
    でも内蔵破裂してたって。

    • 1
    • 19/09/16 15:27:53

    5年くらい前だけど、同じ幼稚園の子が玄関で靴を履こうとしゃがんだ瞬間に首にぶら下げてた水筒(ステンレス)で顎を強打、何針か縫ったってことがあったんだけど、その時、自分の歯で口中も切ってたから口から血が出たとさわいでいた事を思い出した。

    • 1
    • 19/09/16 15:29:44

    吐瀉物に血が混じっているのは心配だね。
    すぐに休日医療センターへ受診した方がいいよ。

    • 0
    • 19/09/16 15:37:02

    釣りだね  救急車呼んだならママスタ見てレスしてる暇ないよ

    • 6
    • 19/09/16 15:38:56

    スマホみてないで子供看て…

    • 2
    • 19/09/16 15:41:04

    釣りだね

    • 3
    • 19/09/16 15:52:43

    やっぱり男の子ママは過保護&アホが多いねー

    • 0
    • 19/09/16 15:55:49

    それで亡くなった子いたよね

    • 2
    • 19/09/16 15:56:46

    すぐ救急病院へ

    • 1
    • 19/09/16 15:56:54

    すぐ救急病院へ

    • 2
    • 19/09/16 15:58:57

    危ないかな?じゃなく、すぐに病院へ。

    • 1
    • 19/09/16 16:02:21

    >>10その整形外科、最悪だね。裁判モノじゃない?

    • 1
    • 19/09/16 16:03:47

    救急車来たかな

    何事もありませんように!

    • 2
    • 19/09/16 20:56:25

    あれからどうだったんだろう。大したこと無かったのかな?

    • 0
    • 19/09/17 12:57:29

    入院になった。
    でもそこまで重症じゃないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ