バツイチ子持ちの女が旦那に相談

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/09/16 14:23:23


彼氏が浮気性でマッチングアプリしていて
連絡もなかなか帰ってこなくて病んでるの

って連絡
長々と相談受けていた旦那だけど
そろそろめんどくさいって言ってきた

旦那が、男なんて忘れて子育てに専念すれば?って送ったら

でもあの、好きだから
わからないの。

って返ってくるみたい。

なんなんだこの女ウザいんだけど。
旦那もうざいなら無視してブロックすりゃいいのに

バツイチ子持ちは悪くないよ。
バツイチ子持ちで男に振り回されてて
子持ちの旦那に相談してくることが理解出来ないウザい

って愚痴?心狭いかな私

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 00:50:40

    そのバツイチ子持ち女の職業は? うちの旦那はそれでバツイチ子持ち女と不倫したよ。

    • 1
    • 19/09/22 00:14:01

    男はまじで実子捨てて不倫女の子ども養っちゃう意味不明な行動する生き物だからな…オレハヒツヨウトサレテルー!とか言って。

    • 4
    • 19/09/21 22:09:02

    旦那さん優しい人なんだね。
    だけど、自分の旦那なら無しだね。イライラしかない。
    だから、連絡取らないでって言う。
    私達の夫婦関係、家庭がめちゃくちゃになってもいいなら、続ければ?って言う。

    あとは旦那がどう出るかで決める。

    • 3
    • 19/09/21 22:07:12

    大丈夫?少しは落ち着いた?
    昨夜なんか決定的なことあったか判明したかしたのかな

    • 0
    • 19/09/21 21:48:31

    >>105
    主大丈夫?
    旦那に何か言ってみた?

    • 1
    • 19/09/21 02:03:34

    何だかもう悲しくて
    やってけない

    • 0
    • 19/09/21 02:02:05

    マジで女うざいし旦那ももっとウザイ
    子供にかわいいって触れんな汚い手で息子に触んなクズしね

    • 3
    • 19/09/21 02:01:11

    あれからまだ仲良くLINEしてる~
    女の方は見れてたはずのTwitterもインスタも見れなくなってた~www
    しかも昨日
    旦那飲み会だったらしいけど
    朝帰りwww多分夜中その女といた感じする
    あ、もう無理だと思ったんで
    もう少しさぐったら離婚しようと思いまーす

    • 3
    • 19/09/17 17:22:40

    旦那に「その男の気持ちは俺にも分からないし、妻が心配してるからもうこれ以上相談には乗れない」ってはっきり言ってもらったら?
    旦那が主を大事にする気持ちがあるなら、主が「本当に嫌だ、やめてほしい」って言えばそうしてくれるんじゃないかな。

    • 4
    • 19/09/17 12:21:28

    >>99
    だね、間違いだらけの文字です。結局を結婚と打ちこんでる。スミマセン。

    • 0
    • 19/09/17 12:18:52

    >>29
    兄弟の親が違うってヤバめだね
    常習犯で主の旦那が狙われてそう
    喧嘩覚悟でラインブロック

    • 5
    • 19/09/17 12:13:46

    >>98
    二頭じゃなくて二兎ね。
    気になってしまった。

    • 0
    • 19/09/17 09:49:27

    >>95
    驚きが隠せないんだけど!!
    結婚バカな旦那と離婚されたの??
    結局二頭おう者一頭も得ず状態になってしまった旦那とか??
    それとも、仲直りできなたのかなぁ?
    しかし、その職場にのうのうと来た女は最低だね、そういう人って誰と幸せせになれない、幸の薄い人だと思う!!

    • 0
    • 19/09/17 07:08:04

    異性に相談する時点で下心あると思う。
    相談乗る方もあるね。

    • 7
    • 19/09/17 03:09:57

    >>91
    あ、うんうんあることないこと言ってたぶらかそうとしたんだと思う。
    一方的じゃないけどね。その時にはもう旦那は落ちてたから。多分離婚へ持って行く作戦!ってやつかな?

    • 0
    • 19/09/17 03:04:56

    >>91
    偶然同じ職場なんてないから、計算だと思ってる!しばらくはその人が相談女って気づかないで普通に接してたんだけど、なんかよそよそしかったの。ある日元旦那がその子といるの見ちゃったんだ…。
    最終的には元旦那の方がはまっちゃって、この人こんな女を追いかけるんだ…って引くくらい追いかけまくってて、最終的には元旦那振られてた!

    • 1
    • 19/09/17 02:49:53

    旦那に「ごめんちらっと見えちゃったんだけどラインにロックしてるのなんで?前からだっけ?」って聞いてみたら?
    もし怪しそうなら、なんかあったら慰謝料とってどん底に落とすからな、と脅しておくのも忘れずにw

    • 2
    • 19/09/17 02:46:44

    チラッと見えちゃった時に私だったら
    え!!?なんで?今チラッと見えちゃったけどラインロックかかってた!どうしたの?って聞いちゃうかもしれない...

    • 0
    • 19/09/17 02:42:17

    旦那の代わりに
    「男もバカじゃないから相談女であちこちに媚び売るタイプは
    本気で付き合いたくないって人多いし、彼もそうなんじゃないの?」
    と返信してみてほしい

    • 3
    • 19/09/17 02:29:49

    >>88
    ギャー!!上には上がいる!
    嫁の職場に来るって、当然計算の上だよね。浮気してるとかって…タバコぐらいなんだよ!って言い返したいぐらい。結果浮気されなく、一方的にストーカーのようにまとわりつかれて、いらんことばかり旦那に言ってたぶらかそうとしたの?

    • 0
    • 19/09/17 02:27:45

    >>88
    浮気もたばこも全部女のでっちあげなんだけどね!
    本当に怖い女…

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 02:25:39

    >>86
    わたしもだよ!!凄いゴリゴリ来てビックリだよ!
    女、わたしのバイト先に転職してきた!!
    それで私が職場で浮気してるとか、たばこ吸ってるとか元旦那に言ってた!

    • 0
    • 19/09/17 02:23:00

    旦那が女の事ウザいって言ってる間に切らせた方がいいとおもう!
    私だったらなんとかまたウザいって言わせて、私が返信してあげるって言って返信しちゃうな!
    俺あんまり恋愛得意じゃないから力になれないし、あまり異性とLINEしてると妻や子供が心配しちゃうからこれ以上はごめん。大変だと思うけど頑張ってうまくいくといいね!とかどう?

    • 3
    • 19/09/17 02:17:09

    >>81
    ごめんおおばかと書きたかったのに打ち間違えてる。三年間騙されたよ。
    相手がシングルだと、怖いもの知らずで最後に私に攻撃してきて略奪でもする気だったのかな。

    • 0
    • 19/09/17 02:13:29

    >>83
    天徳だと構って貰えないから名前変えた!??!www

    • 0
    • 19/09/17 02:13:04

    >>79
    その通り!
    わざわざ男に相談しないわな~
    男は結論、女は共感だからね~

    • 1
    • 19/09/17 02:12:02

    >>78
    こいつ天徳じゃね?w

    • 0
    • 19/09/17 02:11:07

    >>78
    ほっといて嫌な事例があるので無理です。
    私の男友達は必要以上に連絡もしないししてきません。モラルはあります

    • 1
    • 19/09/17 02:09:54

    >>77
    えーいやー
    ウザすぎる。
    ふーんってするのは辞めておこう.......

    • 0
    • 19/09/17 02:09:30

    >>77
    私もそう思う。
    嫌いな人の相談は、長い期間では受けないよね。

    • 1
    • 19/09/17 02:09:23

    >>74
    私も理解できないな。
    女って本当に悩んでるときは女に相談すると思うの。だって男って結論しか言わないから。だからわざわざ男に相談するのって怪しいって思っちゃう!

    • 4
    • 19/09/17 02:07:48

    旦那さんが友達と言うなら、ほっとけば?
    考えても仕方がない。
    主は、男友達いないの?

    • 0
    • 19/09/17 02:07:33

    >>45
    私の旦那は大喧嘩で、主とほぼシチュエーションが同じ手で、相談窓口になってた。その話も堂々とするからふーん、って聞き流してたら知らない間に浮気に発展性してた。気をつけた方がいい!

    • 2
    • 19/09/17 02:05:52

    >>75
    この天徳って人は放置で笑構って欲しいだけみたいなので笑

    • 0
    • 19/09/17 02:04:51

    >>72
    既婚者男は、モテないよ。
    ただ、既婚者独身関係なくイケメンは普通にモテる。
    アルバイトに手を出してる既婚者もいたなー。
    既婚者がウザいぐらい学生を口説いてた。情けないよね。

    • 0
    • 19/09/17 02:03:23

    >>72
    不倫?女から振られて嫁からは逃げられて
    本当にざまぁ!!だね笑

    人の物奪いたい女って本当に無理だ笑

    • 2
    • 19/09/17 02:02:20

    私が既婚者とわかってるのに、飲み会の時にタクシーで遠回りしてでも、家まで送ってくれてた年下の男の子いたよー。
    もちろんタクシー代はその男の子が全部払うことになる。

    • 0
    • 19/09/17 02:01:35

    >>65
    人の男奪いたい人いるんだよね…、あと妻に勝ったって思えるから既婚男性はモテるんだと私は思ってる。その後元旦那振られててざまぁ!って思ったけど!!

    • 2
    • 19/09/17 02:01:15

    >>70

    あ、はいwwwあなたに興味無いんでもう返信するの辞めますねw

    • 0
    • 19/09/17 02:00:22

    働いてたらこの程度の経験は必ずあるでしょ

    • 0
    • 19/09/17 02:00:01

    >>68

    働いてるけど何か?笑

    • 0
    • 19/09/17 01:59:02

    主は、働いてないの?

    • 0
    • 19/09/17 01:58:16

    >>66
    あ、はい。このトピでは求めてない回答なのでもう大丈夫です笑

    • 0
    • 19/09/17 01:57:21

    私は、年下の可愛いメンズが悲しそうにしてたら、ほっとけないわー

    • 0
    • 19/09/17 01:57:16

    >>64
    気色悪い~
    なんで既婚者に頼るんだよ
    ニャンニャンとか吐き気笑

    • 1
    • 19/09/17 01:56:23

    >>56
    因みに展開は、相談女が辛いから彼と別れると決めて、でも何だかんだで彼が別れてくれないから、元旦那に新しい彼氏のフリしてって頼んできて、何回か彼氏に会いそうなとこで偽のデートだけして、何回目か分かんないけど偽デートに酔っぱらった状態で女来て、にゃんにゃんしてきて完全に元旦那は落ちました。
    既婚男性って一部の女からモテるし、一度ロックオンされたらしつこいよ!

    • 0
    • 19/09/17 01:56:15

    >>62
    ないよそんなバカみたいな考え笑
    イケメンから相談されてあわよくばって笑

    • 0
    • 19/09/17 01:55:07

    主も、イケメンから相談受けたら乗るでしょ?
    あばよくば?みたいな事ないの?

    • 0
    • 19/09/17 01:54:43

    >>60
    不倫なんて言ってないのにwww

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ