ユニバーサルとディズニー行けるとしたらどっち行きたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 11:57:04

    ディズニー!

    • 0
    • 19/09/16 11:55:10

    私と娘はディズニーで
    旦那と息子たちはユニバ
    が理想なんだけどなぁ。
    好きなキャラが違って困る。

    • 0
    • 19/09/16 11:16:36

    >>12
    私はユニバに行きたい。
    ディズニーは日帰りで行ける。
    逆だね。

    • 0
    • 19/09/16 11:13:09

    ユニバに行きたい
    夏休みに行ってきたけどまた行きたいヽ(〃^O^〃)ノ
    ミニオンに会いたいなぁ

    • 0
    • 19/09/16 10:53:52

    中部圏内に住んでるだけど、日帰りで行けるユニバの方が断然多い。ディズニー遠いよ!

    • 0
    • 19/09/16 10:53:20

    ユニバ。
    関東住みだから、ユニバはなかなかいけない。

    • 0
    • 19/09/16 10:48:56

    関西住みなのでユニバはいつでも行けるから、ディズニー行きたい。年パス欲しいくらい大好き

    • 2
    • 19/09/16 10:46:23

    今年の夏も行ったけどユニバかな。
    ディズニーは混んでるイメージ
    関西住みだからあんまり分かんないけど

    • 0
    • 19/09/16 10:36:09

    家が関西だから、夢の国行きたい!!
    子供が小さいからあと何年かは行けない。

    • 0
    • 19/09/16 10:35:10

    USJかな。

    できた当時のUSJは、一回行っただけで満足ってリピートする気になれなかったけど、10年ぶりに行ったらかなりの進化に驚いてしまった。何度でも行きたいテーマパークになってた。

    今は、USJに行きたい。

    • 2
    • 19/09/16 10:35:07

    ユニバは夏休みに行ったから、ディズニーかな

    • 0
    • 19/09/16 10:33:42

    ユニバのハロウィンは楽しすぎ
    夜のゾンビ好き

    • 1
    • 19/09/16 10:28:58

    ディズニー

    USJなら日帰りで行けるから。

    • 2
    • 19/09/16 10:27:48

    ユニバ
    関東住みなので。。。

    • 0
    • 19/09/16 10:27:09

    ディズニーの方が好き
    ユニバはアトラクションで乗り物酔いする

    • 0
    • 19/09/16 10:15:51

    ユニバ行ったことないから、一度は行ってみたい

    • 1
    • 19/09/16 10:14:23

    先週ディズニー行ってきたから、今ならユニバ。日帰りできる距離だけど、久々にお泊りユニバしたい。

    • 0
    • 19/09/16 10:11:46

    ディズニーの近くに住んでて、年2回ぐらい行ってるからユニバーサル行ってみたいけど、チケット代とファストパスで2万ぐらいするんでしょ?

    • 0
    • 19/09/16 10:09:31

    ディズニー飽きたからユニバ

    • 0
    • 19/09/16 10:07:24

    ディズニー。ユニバーサルは年パス持ってるから

    • 0
    • 19/09/16 09:42:10

    ユニバ

    • 1
    • 19/09/16 09:17:15

    断然ユニバ

    • 2
    • 19/09/16 09:16:25

    ユニバーサルのハロウィンホラーナイト行きたい!
    ディズニーは近いし飽きた

    • 1
    • 19/09/16 09:14:39

    おさるのジョージに会いたいと子供がいうから今はユニバかなー
    ディズニーは1人でも行けるし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ