史上最年少で内閣府政務官(超エリート)に就任した今井絵理子議員、評価する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 00:28:06

    評価しない

    評価するところがまず分からない。あるの?

    • 2
    • 19/09/16 00:22:07

    評価しない

    税金泥棒
    早く議員辞職してください

    • 2
    • 19/09/16 00:01:34

    評価しない

    不倫の前に中卒がなんでや!

    • 2
    • 19/09/15 23:59:04

    評価しない

    他に適任者いただろうに。
    おじさまに媚びってたのかな?

    • 3
    • 19/09/15 23:32:59

    政務官ってエリートじゃないんだって
    若手が通る道

    • 2
    • 19/09/15 23:32:51

    評価しない

    何を聞かれても答えられない、しどろもどろ。
    こんな人が務まるはずがない。
    客寄せパンダに使われているだけ。

    • 4
    • 19/09/15 23:32:27

    評価しない

    この人は何を実績だした?
    不倫と我が子の障害の晒しだけでしょ

    • 7
    • 19/09/15 23:30:52

    評価しない

    ニュースの映像みて 派手だし偉そうにしてて引いた

    • 2
    • 19/09/15 23:22:26

    評価しない

    不倫関係なく なんの勉強もしてないよね多分この人。
    つとまる気がしない。

    • 5
    • 19/09/15 23:20:57

    評価しない

    評価するとかしないとか以前に断固反対です!!

    • 3
    • 19/09/15 23:09:25

    評価しない

    するわけがない

    • 3
    • 19/09/15 22:49:06

    不倫はたしかにダメだけど仕事はできる人なの?
    普通の会社で不倫したら降格や左遷だと思うけど出世するほど社会に貢献してるの?

    • 5
    • 19/09/15 22:48:53

    年収二千万はあるよね。

    • 3
    • 19/09/15 22:47:24

    評価しない

    こいつ不倫しかしてないよな?

    国民のためじゃなくて障害がある我が子のために国会議員やってるだけやん。

    • 4
    • 19/09/15 22:46:59

    評価しない

    不倫イメージしかない。

    • 2
    • 19/09/15 22:45:27

    評価しない

    評価される仕事はしてない。

    バカで知名度あるから利用されてるだけ。

    • 2
    • 19/09/15 22:45:05

    評価しない

    議員として何かしたのかな?評価できるほどの何かをしたのかな?

    • 2
    • 19/09/15 22:43:39

    評価しない

    評価する価値も無し

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ