フェスやライブ、コンサートでノリのノッている一般人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 21:52:22

    よーできるわ

    • 0
    • 19/11/07 09:29:01

    のってる人みっともないし邪魔だよね

    • 0
    • 19/11/07 09:16:19

    鬱で普段寝込んでる人が、ライブやコンサートだけははりきって行ってオールスタンデイングで最前列までいけたとかいってる。
    かなり体力あるよね?

    • 1
    • 19/11/07 09:13:38

    >>60
    なんであなたが決めるの?

    • 0
    • 19/11/07 09:12:47

    のらないなんてもったいない。静かに観たいならDVDでも観てろ

    • 1
    • 19/11/07 09:08:59

    のってるほうがアーティストの方はやりやすいんじゃない?
    実際うちのとこは田舎でノリ悪かったらしいからもう来たくないっていってたアーティストいたし

    • 1
    • 19/11/07 08:58:38

    >>58
    来なくていいよ

    • 0
    • 19/11/07 08:56:34

    アリーナがノリノリなのはいいんだけど、二階席なのにずっと大声で熱唱な上に巨体でふらふら揺れてぶつかられて腕も左右に振るからその度に視界を遮られて挙句臭いもあるおばさんが隣の時は泣きたかった安室ちゃんのライブ。
    巨体だから私のスペースまできてるし。巨体の人は二席取ってほしい。

    • 3
    • 19/11/07 08:21:27

    そういう人いないと盛り上がらないじゃん。外タレは日本人おとなしいから、やりづらいって。

    • 0
    • 19/11/07 08:20:40

    ノッている人もノラない人もどっちも好きなように楽しんでいいんだよ。
    ただ自分が楽しみたいだけでダイブしてきて頭に蹴り当ててきたやつは許さない。私はお前を支えにきてるんじゃない。
    ちなみにアーティスト本人がダイブしてくるなら喜んで支えます。

    • 1
    • 19/11/07 08:17:03

    ノリノリのりかにはなれないわー

    • 1
    • 19/11/07 08:15:23

    >>54
    ホントに定価5万でびっくりでした。
    でもマドンナ様だから仕方ないと思って。なのに…。(涙)

    • 1
    • 19/11/07 08:11:04

    >>535万!

    • 2
    • 19/11/07 08:07:16

    定価5万出して行ったマドンナのライブで隣にいた若い男性にかなりの大声でライブじゅうずっと歌われました。
    お金返して欲しい。
    バカを通り越して犯罪レベル。

    • 8
    • 19/11/07 08:01:18

    好きにすればいいじゃん

    • 1
    • 19/09/16 17:33:46

    ノッてるのはいいんだけど
    男性でアーティストやアイドルになどに依存してる人は苦手。自分が無くて尊敬できない。

    • 5
    • 19/09/16 17:31:15

    >>48
    なにアーティストの気持ち語っちゃってるの?笑

    • 0
    • 19/09/16 00:18:36

    煽られて反論したいからって「ぼーっと突っ立つな」って意見も好きではない。意見が正反対なだけで言ってること同類じゃん。

    • 3
    • 19/09/16 00:16:12

    ただボーッと突っ立ってるぐらいなら来るなよ
    アーティスト側もお前みたいな場違い野郎いらんわ

    • 7
    • 19/09/16 00:11:50

    ジャンル違いのゲストのファンはガン見しちゃう

    • 0
    • 19/09/16 00:10:49

    >>33
    ダサ女?ノッてる奴の方がダサキモだって。

    • 0
    • 19/09/15 20:20:18

    >>35
    スッキリするよ!帰りはぐったりだよ!笑
    けどそれが最高に気持ちいいのよ!

    • 3
    • 19/09/15 19:41:38

    >>13
    自分以外の人の楽しみ方を受け入れられないなら、ライブなんて楽しめないでしょ。

    自己中心で人をバカにする客がいて、そのアーティストも気の毒だわ。

    • 2
    • 19/09/15 19:37:06

    自分が楽しまないのも周りがバカっぽく見えるのもいいとして、茶化して本人の真似までする必要ある?

    • 3
    • 19/09/15 19:34:40

    こないだライブ行ったけど
    そういう冷めた目で見てる人もいた。
    ステージとの一体感楽しまないのは
    ただただもったいないとは思うけど
    関係ないし気にしもしなかった。

    生で聴きたいなら最後列のうーんと
    後ろで聴けば問題なし!地蔵の様にね。

    • 4
    • 19/09/15 19:33:58

    そういう場ではバカでいいんだよ。
    大好きなアーティストのLIVEで
    盛り上がらないファンはいないでしょ…

    • 11
    • 19/09/15 19:30:26

    全員微動だにしなかったら怖いよね

    • 3
    • 19/09/15 19:30:08

    楽しみ方はそれぞれだから「来たならのってくれないとこっちが萎える!」みたいな人も苦手だけど(でもけっこう多い)、だからってのってる人を笑う必要もないかと。

    • 2
    • 19/09/15 19:29:36

    それはアーティストと曲による
    盛り上がる系の曲で盛り上がってくれないと寂しいだろうし、聴かせたい時に空気読めずに一部でワーワー騒がれたらそれも迷惑

    • 2
    • 19/09/15 19:29:15

    >>36
    普通でも楽しいけど。

    • 0
    • 19/09/15 19:28:02

    主の言うバカになれた人だけが最高に楽しい時間を過ごせるんだよなー
    もったいないなぁー

    • 7
    • 19/09/15 19:27:53

    ロックフェスとかで、ゴリゴリのロックにノってみんなで一緒にヘドバンしてみたいよー!!!
    スッキリするだろうな、アレ。

    • 0
    • 19/09/15 19:26:13

    >>32
    主の好きなアーティスト教えてよ

    • 0
    • 19/09/15 19:25:25

    おまえが馬鹿なんだよ!ダサ女黙れ

    • 3
    • 19/09/15 19:24:24

    >>25
    なんで?なんで生の音を楽しんじゃダメなの?

    • 0
    • 19/09/15 19:22:39

    なら行かなければいいのに

    • 6
    • 19/09/15 19:21:20

    2月にジャネットジャクソン聴きに武道館行ったら隣にいた若い男性がライブ中ずっと大声で歌ってて、ジャネットの歌声に集中できなかった。
    素人の歌を聴く為に18000円払ったわけじゃないのに。

    • 4
    • 19/09/15 19:15:32

    モッシュとかダイブは「イテテ、イテテテテ」ってなるから少し苦手だし避難するけど、止めろとは思わないよ。
    ただ確かにバカみたいに調子のってる人は確かにウザイ。

    • 1
    • 19/09/15 19:07:43

    私が行くライブは突っ立ってると引かれる

    • 0
    • 19/09/15 19:06:55

    キーワード 笑

    • 3
    • 19/09/15 19:05:57

    >>21いやな奴

    • 9
    • 19/09/15 19:04:47

    >>13スマホで聞いてなよ

    • 8
    • 19/09/15 19:03:36

    >>22 例えば主は誰のライブ行ってそう思ったの?

    • 0
    • 19/09/15 18:42:33

    私の事か…。
    大好きで楽しみで、次のライブの為に毎日頑張ってる。当日は嬉しくて幸せで、全力かけて楽しむよ笑

    • 5
    • 19/09/15 18:37:41

    自分の世界に入っちゃってんのね、、あれはやばい

    • 2
    • 19/09/15 18:36:44

    同僚と行ってその同僚の様子を会社で再現したことがある。

    • 0
    • 19/09/15 18:34:53

    人それぞれだよ

    • 0
    • 19/09/15 18:33:13

    まぁ最近のフェスの、音楽好きってよりもはや「フェスに来てまーす」がしたくて来てそうな人のノリの話ならわからなくもない(笑)

    • 7
    • 19/09/15 18:32:18

    アーティスト側はのってくれる客と、そうじゃない客、どちらが嬉しいだろうね

    • 5
    • 19/09/15 18:31:21

    サークルとかダイブとかしてる人達は何しに来てるのって思う。危険だしライブ見てないじゃんって感じ。

    • 10
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ