なんで他所の子って赤ちゃんって可愛くないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 12:47:51

    新生児をファミレスに連れてくるな!
    しかも泣いてるし。
    普通の新生児は可愛いけど、馬鹿親の赤ちゃんは可愛く思えない。

    • 2
    • 19/10/12 12:09:54

    赤虫
    ギャーギャーうるさいし汚い感じ

    よだれダラダラ、うんちもくさい

    • 3
    • 19/10/10 19:41:30

    主の心が醜いから

    • 1
    • 19/10/10 19:38:58

    人なつっこい子は可愛いもんだよ。
    他人の子でもね。
    顔の作りは関係ない。
    見た目可愛くてもキーキーした子はダメ。

    • 4
    • 19/10/10 19:29:44

    可愛いこもいるよね。髪の毛薄い子は苦手

    • 2
    • 19/10/10 19:24:13

    モデルとかの赤ちゃんは可愛いと思う。
    でも知り合いの、一般人の子供はだいたい可愛くない。
    鶴瓶か朝青龍、最近呪怨の男の子見たいな顔した子もいたな~。
    そんなブスにかぎってキラキラネームだったりするから笑える。

    • 4
    • 19/10/10 19:20:37

    親はともかく赤ちゃんはかわいいよ。ただそれだけだけど。

    • 2
    • 19/10/10 19:19:36

    私も昔はそう思ってた!
    が、最近歳とったんだろうね。赤ちゃんみんな可愛いと思うよ。小さいからね。

    • 1
    • 19/10/10 19:18:32

    >>52怖い

    • 0
    • 19/10/09 23:25:01

    >>91
    石?

    • 0
    • 19/10/09 22:08:46

    石を投げるから

    • 0
    • 19/10/09 22:00:41

    子供は全員かわいいよ
    天使とまではいかないけど、社会の宝だから
    高校生くらいまでは無条件でかわいいさ


    そんなこと、大人なら当然でしょ
    かわいくないなんて、それは自分が子供だから言えることよ

    • 3
    • 19/10/09 21:58:54

    可愛いよ?

    • 1
    • 19/10/09 21:58:11

    そう?私は逆だわ。新生児室のみんな可愛かったよ!

    • 3
    • 19/10/09 21:42:09

    >>84
    そうです!!お互い汚いと思うので気安く触っちゃダメだよ。

    • 0
    • 19/10/09 21:19:58

    >>82
    ブーメラン来ちゃうよ
    てて何?
    誤字…

    • 0
    • 19/10/09 21:17:46

    わかる笑。モデルみたいに可愛い子じゃないと可愛いと思えない…。だけどママ友のところで生まれると「可愛い~」と無理して言ってる自分がいる…。これがまた一重のどんっとしたすっごいブスなんだよなぁ。

    • 1
    • 19/10/09 21:11:05

    可愛くないって程ではないけど…。

    我が子が「かわいー」って赤ちゃんに寄って行った時、「この手足とか頬っぺたを、この親がスリスリしたりチューしたりしてる訳でしょ、きたねー!」と、一番に心に浮かんで、寸での所で「赤ちゃんに触らない!!」と我が子を止めた事ならある。

    • 3
    • 19/10/09 21:09:00

    >>10
    加工しまくりだからね

    • 0
    • 19/10/09 21:08:42

    変な日本語(笑)
    余所の子って赤ちゃんってて何?

    子なの?赤ちゃんなの?

    • 1
    • 19/10/09 21:06:55

    えっ
    可愛いけど…

    • 2
    • 19/10/09 21:05:27

    可愛いよ。でも知り合いの子で、産まれたてで髪フサフサ真っ黒で顔もお目目ぱっちりのゴリラの赤ちゃんみたいな赤ちゃんだけは、可愛い、って思えなかった…。

    • 1
    • 19/10/09 21:03:57

    あなたがガキだからじゃ?

    • 1
    • 19/10/09 21:02:54

    昨日2歳なってるかどうかの子がエレベーター開いたら向こう側で「ばぁ!」ってニッコニコしながら私の顔みて近づいてきたんだけど、めちゃくちゃ可愛かったよ~~

    連られて「ばあ」って言っちゃった。てか言ってあげた。

    • 3
    • 19/10/09 21:02:13

    我が子も可愛いくない

    • 1
    • 19/10/09 20:58:41

    ブサイクな赤ちゃんほど笑ったりしてくれてすげーかわいいよ。ブサかわ。
    赤ちゃんの笑顔はやばい

    • 1
    • 19/10/09 20:57:31

    >>74
    なんだろうね。「ほら!可愛いでしょ?ドヤァ」が全面に出てるからかな?笑
    私もその辺で見る赤ちゃんとか子供は誰でも可愛い。

    • 2
    • 19/10/09 20:56:19

    私、自分で不思議なんだけど インスタとかで見る赤ちゃんって全く可愛く思えないんだけど、スーパーとか、その辺で実際に見る赤ちゃんはすごく可愛く思うんだよな。

    • 2
    • 19/10/09 20:51:29

    可愛いけどな。
    可愛げない子とかは確かにいるし、そういう子はちょっとって思うけど、他人の子は問答無用で可愛くないって思うことはないや。
    赤ちゃんでジッとみられたり、ニッコリされたり、ヨチヨチ歩きの子が歩いてるの見ると、自分の子の小さい頃とも重なって笑顔になっちゃうわ。

    • 3
    • 19/10/09 20:51:22

    可愛いよ!
    こんなトピ本当に悲しくなる。

    • 3
    • 19/10/09 20:49:45

    よく女子高生とかが、赤ちゃん可愛い~!って言ってるの聞くと、そう言ってる自分が可愛いんだろうなって思ってるw

    • 3
    • 19/10/09 20:49:14

    赤ちゃんだからどの子もかわいいと思う。しゃべるようになると生意気な子もいるし、顔もうわーみたいな子もいるし、可愛くない

    • 1
    • 19/10/09 20:47:44

    >>68
    同じ同じ笑 それまでは可愛いんだけどね。

    • 0
    • 19/10/09 20:46:58

    自分の子は可愛いのにね。
    友達の子はお喋りする前くらいまでは可愛いと思えるのに幼稚園過ぎると全く可愛いと思わなくなるわ。表には出さないけどね。

    • 4
    • 19/10/09 20:46:14

    よその子といえど、サイコパスな母親で旦那も子供も可哀想、、、

    • 0
    • 19/10/09 20:45:13

    赤ちゃんに対して容姿が~とか言ってるのってキチなの?赤ちゃんの時なんていくらでも顔変わるし、容姿じゃないよね?仕草とか存在が可愛いよね。
    幼稚園児くらいからならわかるけど笑

    • 1
    • 19/10/09 20:43:24

    ゾワゾワに近い感覚になる。
    可愛いのかなぁ?

    • 1
    • 19/10/09 20:43:07

    >>52
    サイコパス臭がするんだけど…
    人の親?お母さん?

    • 3
    • 19/10/09 20:42:58

    >>54ひくんだけど。

    • 4
    • 19/10/09 20:42:23

    可愛いけどなー
    顔がとかじゃなくて小さくてね。
    例えが良くないけどさ、子犬や子猫と同じ感覚の可愛いさじゃない?

    • 2
    • 19/10/09 20:41:53

    その子が可愛いって言うより、仕草とか赤ちゃんらしさが懐かしく感じて守ってあげなくちゃ見たいな感覚になる。

    • 3
    • 19/10/09 20:40:52

    独身の時から他所の子でもすごく可愛いと思ってる。子ども好きなんだろうけど、だからって保育士になりたいとは思った事ないけどね。
    ごめんなさいだけど、生意気なガキは苦手。

    • 0
    • 19/10/09 20:40:14

    赤ちゃんは皆可愛い!って言える人すごいわ。
    やっぱり顔立ち整った子以外は可愛いとは思わない。

    • 4
    • 19/10/09 20:39:27

    えー可愛いよ!

    • 0
    • 19/10/09 20:37:27

    たいがいぶさだよね
    顔変わるし

    • 0
    • 19/10/09 20:37:13

    他人の子も愛おしいし
    カワイイ
    抱きしめたいけど横目で見てるよ
    主は心が不安定なのでは?

    • 0
    • 19/10/09 20:35:27

    新生児は可愛い。動きがふにゃふにゃで可愛い~ってなる。
    けどその後は可愛い子そうでない子別れる。

    保育士さんって可愛い子にはひいきとかしてないのかな?私ならしちゃう。

    • 3
    • 19/10/09 20:33:40

    歩きだす前くらいまでの他人の赤ちゃんが生理的に無理。
    服の袖を必死に飲もうとしてる新生児や自分のオナラやゲップでいちいち驚いて泣き叫ぶ姿を見るとまだ出来損ないのバカなんだなぁってうんざりする。
    眠いけど寝付けなくてギャン泣きとか心の底からうざいし、ずりばいとかハイハイとかも壊れた人形みたいな動きで気味が悪い。
    普通に歩くようになったりおしゃべり出来るようになると、どの子も可愛いのに。

    • 1
    • 19/10/09 20:22:38

    まだなにもわからない赤ちゃんに対してそこまでの感情抱くのってすごいな…きっと外見も中身もドブのように汚いんだろうね。だから綺麗な赤ちゃんを見てられないんだね。

    • 2
    • 19/10/09 20:21:10

    新生児が泣いてる動画を見ると、このまま泣き叫んだまま放置してたらどうなるんだろーってわくわくする。
    必死でブサイクな顔してあぐあぐしてるのを見ると笑える。

    • 1
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ