不倫相手?の奥さん見てしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/16 11:42:16

    奥さん特にメイクとか服とか盛ってない時に見たんじゃないの。
    主も普通に歩いてるとこ見たらブスでおばさんに見られてると思うよ。

    • 4
    • 19/09/16 11:09:21

    もらったバックを使って喜ぶ神経を持ち
    合わせてて、乞食一言に尽きる
    抵抗を感じない心が貧しいね
    自分だったら全力で拒否というか
    関わりを持たない

    • 3
    • 19/09/16 10:53:49

    パパ活とか、女使って媚びてるのね。軽蔑する。武器は性器ですってことだし。
    娘には中身のない見た目だけの女にだけはならないように教育しないと。

    • 4
    • 19/09/16 10:32:43

    45のおっさんとイチャラボとかキモい...

    • 4
    • 19/09/16 10:29:38

    >>58
    好きでもないオッサンにバッグ買ってもらいなもらって嬉しいの?そっちの方がビックリだわ。

    • 4
    • 19/09/16 10:22:38

    >>34
    パパ活ではないけど、自分で買えないぐらい高いカバンや時計買ってもらってます。
    一応、経営者の人。40代でも彼はモテる人なので、私以外の彼女もいると思ってますよ。

    • 0
    • 19/09/16 10:11:56

    >>55
    まぁまぁサレさん落ち着いて。
    的を得た内容に刺激されて取り乱してますよ(笑)

    • 0
    • 19/09/16 08:32:21

    >>53
    木嶋佳苗思い出した。あの人もいい女だと思い込んでた。
    あの人の手記みたい。

    • 6
    • 19/09/15 22:47:37

    >>53
    不倫の経験値が高いなんて人に言えない事ここではドヤ顔で言えて良かったね。まあ、どんだけの美女かわかったもんじゃないけど。おばさんなんでしょ。

    不倫は不倫、バレなきゃいいなんて当たり前。こんなカッコつけててもバレたらドロ沼だよ。
    ウチはダブル不倫で割り切った付き合いしてたみたいだけど、わかってたよ。
    我が家の持ち出しが多くなっても相手の旦那も巻き込んで修羅場。
    旦那も相手も相当なダメージ。

    せいぜいバレない様に今後も人目を気にしてコソコソと、女が枯れるまで阿婆擦れ経験値高めて下さい。

    • 9
    • 19/09/15 22:10:06

    >>51
    外見とかヤバそ

    • 3
    • 19/09/15 22:07:11

    >>51
    わかってないね。
    不倫なんて信頼関係が1番。
    モテない免疫のない女狙って本気になられたり、とんでもない行動起こされても困る。
    ならちゃんとそれなりの対応が出来る賢い女を選ぶものだよ。
    周りで不倫してるやつみてたら、大体モテなさそうな男は不細工な女と不倫してるわ。
    そんか女じゃないと無理だからだろうね。
    で、免疫のない女が本気になって家に来たりとか泥沼になってるよ。
    モテる男は当然、選べるし美人も落とせる。
    だから女もそれなりに経験があって割り切れる賢い女を選びバレずに上手くやれる。

    • 8
    • 19/09/15 22:05:55

    >>51可哀想なサレ

    • 3
    • 19/09/15 21:55:46

    >>38
    違うよー。違うんだよね。
    奥さんは一生連れ立ってオモテを歩くでしょ。だから持てる力をフルに使って口説いた。不倫女性は基本見られてはマズイ関係の人。だから容姿は二の次で許容範囲ならいいのよ。とにかく簡単に落としたい、そして簡単に落ちるのは容姿に自信のない人に多い。
    そういうこと。

    • 5
    • 19/09/15 21:46:47

    >>36中学生みたいな恋愛か。なんかわかるな。私も体の関係に踏み込むつもりは毛頭ないし、それで見限られて終わればそれまででいい。抱きたがってるのはよくわかるけど、それがまたいいんだよね。

    • 0
    • 19/09/15 21:41:46

    彼の奥さんのスッピン見たけど鬼婆だった。
    化粧しててもブスだから終わってる。
    しかも毎回帽子を被ってるからハゲだと思う(爆)(*^^*)

    • 0
    • 19/09/15 14:22:25

    周りは主の事もブスでおばさんだと思ってるよ
    28なんてもう若くは無い

    • 3
    • 19/09/15 14:18:47

    そんなセンスの無い不倫相手が貴女。不憫だわ。

    • 1
    • 19/09/15 14:18:23

    >>45
    ちょっと笑ってしまったw

    • 1
    • 19/09/15 14:16:54

    おじさんをおばさんとシェアしているの
    ですね!

    • 15
    • 19/09/15 14:07:17

    >>36
    アハハハーwww

    • 0
    • 19/09/15 13:56:05

    >>38あの、主の場合は奥さんブスなので

    • 0
    • 19/09/15 13:55:22

    まだ20代なのに、40代の不細工嫁がいる男の遊び相手にされちゃってるんだね。
    そんな男とイチャイチャして喜んじゃって
    旦那もよほど魅力ないハズレ男みたいだし、なんだかいろいろとお気の毒。

    • 9
    • 19/09/15 13:55:01

    不倫相手の息子さん達がかなり かっこよかったです。
    後日 奥様もスーパーで見かけた時に小柄で可愛かった。
    カゴの中見たけど野菜やお肉類沢山入っていて料理も上手なんだなと確信したよ。なぜか不倫相手の彼に恋心がなくなってしまった。
    若かった頃の話です。

    • 5
    • 19/09/15 13:52:08

    そんなブスオバサンより下の存在なんだね。

    • 15
    • 19/09/15 13:51:38

    >>10
    家庭があるからエッチはしないの?
    イチャイチャはするのに?
    変なの~~

    • 1
    • 19/09/15 13:46:00

    >>35
    違うよー違うんだよね。
    私も独身時代既婚子持ちおじさんと不倫してたけど、みんなあそこの奥さん綺麗だよー美人だよーなんて言ってて、そんな綺麗な人を選んだおじさんが私を選んだってことは私も綺麗なの?美人なの?って嬉しくなってたよ。
    私はそう思ってたw

    • 1
    • 19/09/15 13:44:21

    あなたも28歳の若さで44もの既婚おっさんにしか相手にされないってよっぽどの容姿なんだろうね。
    奥さんの事言えた立場じゃないよ(笑)
    奥さんがブスとか言ってる時点で意識してるし容姿にコンプレックスあるんだね。
    自分に自信持ってたら気にならないもん(笑)

    • 8
    • 19/09/15 13:42:51

    私も体の関係はないけど付き合ってる彼氏がいるよ。ダブル不倫って言ってたけど違うんだね!良かった!
    彼はヤリたくて仕方ないんだけど1年近く我慢させてる。中学生みたいな恋愛がしたくてね。
    ヤレなくて振られればそれだけの付き合いって事で諦めるつもりだけど、彼氏はいつまでも待つって言ってる。ペットみたいで可愛いんだよね。
    まー性処理は奥さんで済ませばいいだけ。そして私も旦那と体の相性だけはいいからスポーツとして楽しんでるよ。
    ちなみに旦那はブス、彼氏はイケメン。目の保養。

    • 1
    • 19/09/15 13:41:07

    >>24何で冷めるの?普通、自分より相手の奥さんがブスの方が優位に立っていて、嬉しくないの?
    勝ったという気持ち

    • 1
    • 19/09/15 13:37:40

    >>19
    どうしてそんなおじさんと不倫してるの?
    体の関係がないってパパ活でお金もらってるの?

    • 4
    • 19/09/15 13:35:51

    体の関係ないって、求められないのか
    可哀想
    女として魅力なし

    • 2
    • 19/09/15 13:33:56

    >>19
    うげーそんなジジーと早く別れなー時間がもったいない!

    • 2
    • 19/09/15 13:31:19

    奥さんがブスなおばさんなら一気に冷めるわw そんな男もそれなりでしょ。魅力なし!

    • 3
    • 19/09/15 12:37:32

    家庭が大事だからと、ちょっとイチャイチャするだけの割り切った関係って
    ただのセクキャバ嬢みたいな扱いされてるだけね

    • 4
    • 19/09/15 12:30:51

    主さん、体の関係持たないたいって決めてるの?
    その一線を超えないようにしてるのなら、すごいわ。
    勢いでやっちゃわない?

    • 1
    • 19/09/15 12:28:45

    >>19
    不倫相手には若くて綺麗でないその奥さんが必要な存在なんでしょ
    主は若くてまだ綺麗?でもただの不倫相手でいてもいなくても誰でもいい存在

    • 5
    • 19/09/15 11:57:31

    てか、不倫って体の関係ないなら不倫じゃないから。
    不倫って思いたいんだろうけど、ただ浮ついてLINEしてるだけでそれは浮気だね。
    不倫を辞書で調べてから発言して。

    • 7
    • 19/09/15 11:50:44

    ブスなおばさんなんてたくさんいる。それでも仲良しで色んなもので繋がってるんだよ、夫婦は。

    • 5
    • 19/09/15 11:47:55

    >>17
    公認してるの?

    • 0
    • 19/09/15 11:47:26

    >>17
    そんな感じですね。家庭大事にしてるし、体の関係持ってまで深入りまではしたくないです。ただ、奥さん見てちょっと衝撃でちょっと冷めました。

    • 0
    • 19/09/15 11:47:23

    不倫相手もその程度だし主さんもその程度ってことでしょ

    • 7
    • 19/09/15 11:46:39

    私の不倫相手は前の吉田沙保里よ

    • 4
    • 19/09/15 11:46:23

    それが現実だよ。
    私も不倫してた。相手の奥さんめっちゃ太っててさ、でもあれから5年経ったけど相手はまだ離婚してない。そういうことだよ。

    • 7
    • 19/09/15 11:45:39

    うん、いやそれあんたの不倫相手が選んだわけだしね

    • 2
    • 19/09/15 11:44:45

    奥さん誰に似てるか例えたらクワバタの小原みたいな感じ。確か42歳って言ってたかな。ちなみに私は28歳です。。相手は45歳です。

    • 0
    • 19/09/15 11:39:46

    肉体関係が無いのは相手が勃たないからでしょ。w

    • 3
    • 19/09/15 11:38:41

    >>10 うちの旦那もそんな感じの付き合いをしてる女がいる。休みの日は朝から晩までスマホを握りしめてる。イチャイチャしたやり取りが楽しいらしい。そういう性癖なのかな?
    会うのは困難らしく、skypeで通話してる。

    • 0
    • 19/09/15 11:38:07

    >>10
    エッチしちゃいなyo!!

    • 1
    • 19/09/15 11:36:16

    主の家は鏡ないのか?相手はB専なんだね

    • 2
    • 19/09/15 11:36:01

    >>7
    一般的っていうけど、旦那が魅力ある人だったらそれ相応に綺麗な人にいくでしょ。
    いけないってことはスペックが低いってこと。

    • 6
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ