マラソングランドチャンピオンシップ(MGC) 兼 東京2020 オリンピック日本代表選考競技会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 17:24:42

    >>350
    おもしろかったね。

    「増田さんはスペシャルドリンクは何飲んでたんですか?」
    「私はアールグレイの紅茶にハチミツ入れてました」
    「えー!オシャレー!」

    が、とてもおもしろかった(笑)

    • 0
    • 19/09/15 15:45:36

    女子の副音声が楽しかった。マラソンはいつも途中で飽きちゃうけど、今日は最後まで楽しくみれたわ。

    • 0
    • 19/09/15 15:23:04

    >>310
    そうだね。
    2時間5分はきれないでしょ。
    3人目は大迫だー!

    • 0
    • 19/09/15 12:03:23

    大迫はビッグマウスで
    自分を鼓舞してるんじゃないかな。
    普通のことを言ってる選手よりも
    多分プレッシャーは半端ないと思う。
    言ったことは達成しないと国民や
    マスコミに叩かれるもんね。
    本田圭佑みたいな感じかな。

    • 6
    • 19/09/15 11:56:55

    棄権した選手は誰?

    • 0
    • 19/09/15 11:54:57

    >>343
    昨日、松田と鈴木と福士の3人の特集があってたから元々注目の選手なのかもね。

    • 0
    • 19/09/15 11:54:09

    棄権があったけど終わったね
    10人だけだから早い

    • 1
    • 19/09/15 11:52:18

    >>337
    腹筋の質?硬さでどのくらい走れるかのバロメーターになってるんだって

    • 0
    • 19/09/15 11:51:58

    女子は松田さんばかり映ってた印象がある

    • 0
    • 19/09/15 11:49:51

    >>338
    ニコニコ笑って走ってて可愛いですねー って言ってたよ。

    • 0
    • 19/09/15 11:49:31

    鈴木さんかわいい。

    • 0
    • 19/09/15 11:48:55

    >>338
    増田さんは亜由子さん亜由子さんと好きそうよ
    おばあちゃんお兄ちゃんの話もしてたし

    • 1
    • 19/09/15 11:48:33

    何故鈴木さん?と思ったら、前田さん立ち上がれないのか…。

    • 0
    • 19/09/15 11:46:37

    女子の解説の人は鈴木さん嫌いなのかなw

    • 0
    • 19/09/15 11:46:18

    >>333
    だからあのユニフォームなのね
    普通のなら見えないもん

    • 0
    • 19/09/15 11:45:32

    めんどくさいからやらない。

    まさにそこに勝機がある。

    マラソンとはなにか。

    • 0
    • 19/09/15 11:44:07

    30代で走れるのが凄い

    • 2
    • 19/09/15 11:42:26

    おしり撮るなよ…

    • 1
    • 19/09/15 11:42:25

    >>331
    松田さんは腹筋にすごくこだわってるって言ってたよ。

    • 0
    • 19/09/15 11:40:18

    すごく綺麗な腹筋!

    • 1
    • 19/09/15 11:40:17

    腹筋凄い

    • 2
    • 19/09/15 11:40:10

    Qちゃんと野口さんがびっくりしてる。

    • 0
    • 19/09/15 11:39:31

    小原さん最後すごい縮めてきたね。

    • 8
    • 19/09/15 11:38:04

    瀬古さんはマラソン界を良くしようと動いてて素晴らしいと思うわ。
    ハッキリ物言うところも好きよ

    • 6
    • 19/09/15 11:36:01

    「一人旅は疲れたろうねぇ」

    親戚のおばちゃんのようだよ、増田さん(笑)

    • 6
    • 19/09/15 11:35:30

    ダントツだったね、前田さん

    • 0
    • 19/09/15 11:35:21

    >>322
    うん、副音声いいよ
    じゅんぺいさんって増田さんは何でも知っている

    • 0
    • 19/09/15 11:33:25

    鈴木さん笑っているね~。
    可愛い。

    • 1
    • 19/09/15 11:32:45

    大迫嫌われてるなぁ。

    • 0
    • 19/09/15 11:31:26

    女子の解説はなんかユルくて和むわー。

    • 4
    • 19/09/15 11:30:49

    >>315
    ありがとうございます!
    私、設楽さんを大迫選手だと思ってて「この人嫌われてるのか…」って思ってましたww

    • 0
    • 19/09/15 11:30:12

    おばあちゃんの短歌(笑)

    • 0
    • 19/09/15 11:29:03

    >>279
    そうですよねー。この間の特番でもやってたけど、オリンピック選手に選ばれた瀬古さんが叩かれたり、選ばれなかった選手に「申し訳なかった」って…選手が悪くないのに…
    経験者の瀬古さんが発案したんですね!

    • 1
    • 19/09/15 11:26:37

    女子も富久町の坂きた!

    • 0
    • 19/09/15 11:26:23

    大迫の『3位じゃダメ!』って何度も言ってたけど、自分が出した日本記録より遅かったのは自分じゃん!負けず嫌い?とは言え、何か聞いてて嫌らしさを感じたわ。ピアスも嫌いだし。

    • 4
    • 19/09/15 11:25:25

    >>310
    保持者じゃなく今回3位だからだよ

    • 5
    • 19/09/15 11:24:57

    >>312設楽さん

    • 1
    • 19/09/15 11:24:08

    安住はこれからラジオだね
    昨夜から何時間生放送してるんだ

    • 0
    • 19/09/15 11:24:03

    女子はこのままの順位で終わりそう。

    • 0
    • 19/09/15 11:23:55

    途中まで1位だった選手は誰ですか?

    • 1
    • 19/09/15 11:22:19

    >>307
    そうだったねww

    • 0
    • 19/09/15 11:22:15

    オリンピックに出るには、大迫が持ってる日本記録を越さなきゃダメなんだよね?
    誰も越さなかったら、記録保持者の大迫で決定?
    じゃ、ほぼ大迫かー・・・

    • 0
    • 19/09/15 11:21:53

    安住アナが出たら、なんか安心するww

    • 1
    • 19/09/15 11:21:49

    瀬古の七三分け

    • 1
    • 19/09/15 11:21:20

    >>297
    アトランティス社の人って確かピーエルた…

    • 1
    • 19/09/15 11:20:33

    >>299
    あれ何なんだろう。別にオシャレな感じもしないし。

    • 0
    • 19/09/15 11:18:43

    >>298
    オリンピックはもっと暑い真夏だよね
    早朝だからましかな

    • 0
    • 19/09/15 11:18:33

    >>298
    でも本番はもーーーーっと暑いから、瀬古さんは「本番を想定した走りが見たいから気温上がって欲しい」って言ってたよ。

    • 3
    • 19/09/15 11:18:24

    昔は箱根走ると社会人になってから記録が伸びないって言われてたけど、箱根走った人達が活躍してくれるとすごく嬉しい。

    • 10
    • 19/09/15 11:17:56

    服部くん大丈夫かな

    • 0
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ