キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表「本当に喜んでおります」

  • ニュース全般
  • 嘉保
  • 19/09/14 19:23:42


Yahoo! JAPAN広告
PayPayのお得情報をチェック
確認
キングコング梶原雄太、妻の第5子妊娠を発表「本当に喜んでおります」
9/14(土) 18:09配信
459


妻が第5子を妊娠したことを発表した梶原雄太 (C)ORICON NewS inc.
 YouTuberのカジサックとしても活動するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(39)が14日、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画で、5歳下の妻のヨメサックが第5子を妊娠したことを発表した。

【写真】TGCのランウェイに登場したカジサック&ヨメサック

 「【祝】5人目が出来ました」と題した動画で、妻のヨメサックと登場した梶原は「皆さまにご報告がございます。なんとヨメサックのお腹に新しい赤ちゃんが出来ました」と報告。動画撮影時は妊娠3ヶ月だったが、現在は安定期に入ったことも明かしており「今子どもが4人いてるんですけども、2人で話し合ってて、5人目も出来たら嬉しいねっていう話をしてる中で出来てくれて、僕は本当に喜んでおります」とうれしそうに語った。

 ヨメサックも「子どもが産まれれば産まれるほど、どんどん子どもがかわいくてかわいくて…。もうよその子もかわいくて」と笑顔になり、「いつかね、もう1人出来たらいいなと思ってた」とうれしそうに語った。

 動画では、4人の子供それぞれに新しい命が宿ったことを報告するシーンも。全員が驚きながらもきょうだいが増えることを喜んでいる。

 梶原は2007年6月に5歳下の元読者モデルと結婚。同年10月に第1子、09年7月に第2子、12年9月に第3子、16年5月に第4子が誕生した。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6336549

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 17:18:06

    奥さん綺麗&可愛い人だねぇ。
    おめでとう!

    • 0
    • 154

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 14:19:08

    子供を出しに金稼ぎ最低
    顔をネットに晒して子供の身に何かあったらどうするんだろう
    何かあってから考えるの?

    • 7
    • 19/09/15 13:47:02

    嫁の功績だよね。
    モラハラ男が仕事なくなった時に見放さなかったんだもん。

    • 7
    • 19/09/15 13:42:10

    芸能人で子供晒して怖くないのか?
    子供晒して稼ぐ親って最悪だわ
    大事なら絶対晒せない

    • 8
    • 19/09/15 13:27:53

    嫁さん昔雑誌出てたよね。結構読モの中心的な存在で。 五人のママかー。すごっ。

    • 1
    • 19/09/15 11:39:46

    スモールダディから
    ビッグダディ目指してるんやよ

    • 3
    • 19/09/15 11:39:35

    >>143
    私はどっちも嫌いよ。

    • 5
    • 19/09/15 11:33:38

    「本当に喜んでおります」が世間に引かれてるのわかってて嘘じゃないですよ!ネタじゃないですよ!って言ってるみたいだわ。

    • 3
    • 19/09/15 11:30:50

    陣痛動画、出産動画みたい

    • 2
    • 19/09/15 11:27:28

    子供をYouTubeに出すのはやめてあげて欲しいけどな。フォロワー100万人とかが動画を見るんだぜ自分は知らないけど100万人は自分のことを知ってるとか怖いよね。

    • 9
    • 19/09/15 11:18:43

    一生子育てしてそう。私まだこの人より若いけど、また一から赤ちゃんのお世話する自信ないなー。

    • 3
    • 19/09/15 11:10:12

    どうにも西野が嫌いになった時期があったけど、梶原がうざキモすぎて
    西野を好きになってきた。

    • 12
    • 19/09/15 11:01:01

    子供晒さないでYouTuberになったらまだ良かったけど、子供、嫁晒して…金儲け
    上の子達が出なくなると想定しての妊娠だわ
    ビックダディも子供大きくなったら需要なくなったもんね

    • 11
    • 19/09/15 10:54:53

    サックってなに?
    ゾワゾワする

    • 13
    • 19/09/15 03:48:59

    こいつのユーチューブは金稼ぎたいだけ

    • 17
    • 19/09/15 03:46:57

    >>66
    あー、分かる!身近にいる5人兄弟家庭がまさにそれだ。
    奥さん、いつもニコニコで子供好きで優しい。旦那の言いなり。

    • 4
    • 19/09/15 03:32:52

    なんとなく、5人目作るとおもったー

    • 7
    • 19/09/15 02:53:34

    辻希美と同じにおいがする

    子供は金稼ぎの道具

    • 15
    • 19/09/15 02:50:16

    カジサックだっけか?
    ちゃんとサックつけてやれや!!

    • 3
    • 19/09/15 02:46:52

    他の人も書いてたけど嫁に逃げられないように
    何人も子供作ってる
    この嫁に逃げられたらデブス婆しか寄って来ないし
    子供はこいつの口ゴボに似てかわいそう
    気持ち悪いブス爺

    • 8
    • 19/09/15 02:46:36

    >>128
    写投稿して

    • 1
    • 19/09/15 02:42:43

    上沼恵美子のこころ晴天ってラジオ聞いてるけどつまらん男やで

    • 5
    • 19/09/15 02:39:49

    YouTubeで生計立てられちゃう時代がある限り、テレビ露出なくたって有名人にはいい副業だよね。

    • 8
    • 19/09/15 00:31:00

    >>122 私も。数万貰って闇営業してた若手芸人なんか謹慎までしてたけど、梶原って何か処分受けたっけ?
    あんなことあっても梶原のことクビにせず守って、YouTubeも応援してるなんて吉本凄いな。

    • 6
    • 19/09/14 23:57:52

    この人上沼恵美子の番組以外にテレビでてる?
    テレビ干されたよね。YouTubeあって良かったね。絶対に見ないけど。
    もう10年くらい前かなぁ。はねるのトびらの時か忘れたけど歯が4番より後ろ両側上なかったけど、今は入れたのかな?

    • 6
    • 19/09/14 23:54:28

    仕事してんの?
    暇すぎて毎日中出ししてるんじゃないの?

    • 10
    • 19/09/14 23:25:07

    こんな根性悪そうな顔した女が可愛いって、この嫁の整形前の顔見たことあるの??

    子供が大して可愛くないのも、この嫁の元の顔がこんな顔だからだよ。梶原の顔の方が整ってるくらいだよ。

    • 10
    • 19/09/14 23:07:06

    YouTuberやる前は嫌いだったけど、YouTuberやりだして家族だしてから
    なんかすごく好きになった!
    奥さん綺麗だし、子供可愛いし。こんなに子供居るのにちゃんと躾されてるんだなって思ったり。

    • 5
    • 19/09/14 23:05:32

    >>123
    爆笑ww

    • 0
    • 19/09/14 23:04:16

    家族子供を商売の道具としか思ってなさそうだから嫌い

    • 12
    • 19/09/14 22:57:23

    子沢山とか嫌悪感しかないわ

    • 11
    • 19/09/14 22:56:53

    全てにおいてサル

    • 14
    • 19/09/14 22:55:37

    生活保護のイメージ

    • 17
    • 19/09/14 22:50:44

    >>119
    年収5千万くらいじゃない?
    億もいきそうだね
    売れてなかったしYouTuber転身大成功だね。

    • 0
    • 19/09/14 22:48:07

    >>103
    文句良いながら見てる人。

    • 1
    • 19/09/14 22:44:05

    ユーチューブってそんなに稼げるの?
    うちは五人なんて絶対無理だから、将来大丈夫なんかなと心配してしまった。

    • 0
    • 19/09/14 22:41:49

    個人的にはかんちゃんが好き。

    • 6
    • 19/09/14 22:40:47

    モンスター化

    • 0
    • 19/09/14 22:37:35

    梶原は大嫌いだけど経済的にはとりあえず問題無さそう、今のところは
    それよりはんにゃ川島の第二子妊娠の方がビビった。仕事激減して節約生活してなかった?

    • 4
    • 19/09/14 22:30:25

    >>103
    あの動画見てそこが一番気になるって凄い。
    アンチ目的としか思えない。

    • 4
    • 19/09/14 22:27:34

    辻ちゃんとこもそうだけど、単純にこれで最後なのかまだ産むつもりなのか気になる
    嫁がまだ30代前半だから、産もうと思えば6人目7人目いけそうだけど

    • 3
    • 19/09/14 22:27:26

    素直に羨ましい
    仲良いな

    • 5
    • 19/09/14 22:25:16

    嫁何歳?
    あと二人くらい産みそう
    梶原好きそうだから縛るしかないかもね

    • 0
    • 19/09/14 22:23:59

    別にいいじゃん!頑張ってねー!

    • 6
    • 19/09/14 22:22:08

    口元のほくろ撮った方が良い気持ち悪い

    • 11
    • 19/09/14 22:20:50

    この奥さんなら安心して何人でも産めそう。
    顔も疲れてないし、いい嫁でいい母親なんだろうなって勝手に思ってる
    嫁サック好き!応援してます

    • 10
    • 19/09/14 22:20:47

    長男が中学生になるし家族ネタ減らないように動画の為にも産んだ感じね

    • 5
    • 19/09/14 22:20:41

    ごめん。気持ち悪い

    • 10
    • 19/09/14 22:17:46

    テレビで通用しないからだろうか、露出が減ってYouTubeにシフトしてくれたのは個人的に大歓迎。
    目にする回数が減って嬉しい。

    • 10
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ