とんがった靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/12 06:59:43

    ZARAでローファー風を買ったよ!

    • 1
    • 19/12/12 06:56:37

    >>101背の高い、低いなんて関係ないと思うよ。

    • 1
    • 19/12/12 06:23:09

    バーゲンで、ピカピカブラックのとんがりシューズ買いました。お気に入りです。大人感あるし。

    • 1
    • 19/12/10 09:29:37

    とんがり憧れるけど最高に似合わない。
    足の形?もそうだし、背が低いしで。
    だから丸いの買っちゃう

    • 2
    • 19/12/10 06:51:53

    >>99私も同感

    • 1
    • 19/12/09 06:08:29

    バーゲンで、もう何足トンガリ靴、欲しいよ。

    • 1
    • 19/12/07 22:26:23

    先の丸いのは、なんかおばさんのイメージがあるところもあるね。

    • 1
    • 19/12/06 19:28:34

    >>95とんがり物は、なんか清楚っぽく見えるね。なので好き。

    • 1
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 07:47:54

    私もとんがり派!ヒール有り無し、とんがりしか履かない。

    • 4
    • 19/12/02 07:29:50

    >>90先が丸いのは、やさしい感じね。

    • 0
    • 19/12/01 16:05:48

    ベージュ色のとんがった靴、オンオフどんな時も使えますね。

    • 2
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/11/27 05:59:47

    はっきり明るめのとんがりシューズ好き。

    • 2
    • 19/11/24 15:27:05

    バレイシューズは丸いのがかわいい、フレアパンツ等の服装はとがったデザイン、最近は先が四角い靴が流行ってる。

    • 3
    • 19/11/24 15:21:33

    メーカーによって、とんがり角度も違うのかなあ。なんかオタクっぽいけど。角度によって靴の長さも微妙に違うし。

    • 1
    • 19/11/23 15:16:08

    >>83
    SOPHIAだね♪

    • 2
    • 19/11/23 15:03:00

    >>83トンガリブーツも素敵。私もそう思う。

    • 1
    • 19/11/19 06:52:14

    >>84オンオフて履き替ええて、足を休めるのもいいかもね。窮屈だけだと足先がしんどいし。

    • 0
    • 19/11/18 16:01:10

    >>83
    おーまいふれんどー

    • 2
    • 19/11/18 16:00:35

    仕事でいつもとがったやつ。
    ほんとはスニーカーがいい

    • 2
    • 19/11/18 16:00:33

    黒いトンガリブーツ♪

    わかる人ー!

    • 4
    • 19/11/18 15:58:45

    ダイアナの靴、高いよね。もう少し値段下がらないかしら。

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 00:26:11

    >>78
    階段登るときとか気を付けないとすぐ擦り傷つくよね。
    でも好きだわ~
    ダイアナの靴欲しい~

    • 3
    • 19/11/17 06:23:33

    尖がった靴先ッて、意外と傷がつくね。こすり傷など。

    • 5
    • 77

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 07:57:32

    >>64外反母趾にならなければ、いっぱい履きたいね。

    • 1
    • 19/10/31 06:55:13

    ブラックの尖ったヒール、大好き。清楚な感じ。

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/10/26 06:55:45

    雑誌を見ていると、ついとんがった靴を見てしまう。

    • 2
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/10/22 08:54:48

    >>69
    服装で分けてるよ。
    最近は出番少ないけどね。

    • 2
    • 19/10/22 08:54:45

    >>69
    服装で分けてるよ。
    最近は出番少ないけどね。

    • 2
    • 19/10/22 08:53:09

    >>68先が丸い方ですか。

    • 1
    • 19/10/20 11:33:54

    足デカく見えるよね。笑

    • 2
    • 19/10/20 11:08:05

    とんがった靴は、万が一痴漢にあったら、けりを入れられるわ。結構痛いかも。私は、空手をやっていないけど。知り合いなんて黒帯のママがいる。痴漢もノックアウトよ。

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/10/10 06:25:07

    >>64知り合いが、サイズが合わないのを無理をして買ったら、外反母趾の羽目に。見た目やかわいらしさに騙されては、痛い目にあいますね。

    • 3
    • 19/10/10 04:48:22

    可愛いけど、外反母趾になりそうで履けない。

    • 5
    • 19/10/10 04:43:52

    とんがった靴は真にオシャレや、王子系やそれなりの学歴はあるな系が使えばかっこいいが、馬鹿系つまりあ、馬鹿とわかってしまうやつが使うとあまりにあ、タスマニアってどこにあるでしょー、か!さあ、地図上を、指してみて!問題だよ!?

    となる。

    • 2
    • 19/10/10 04:31:18

    だいぶ前だけど美容院に尖ったパンプス履いて行ったら美容師が躓いてさ、尖ったの履かなくなった。

    • 2
    • 19/10/09 22:54:41

    >>57私もいいなあと思う色だと思う。とんがりの靴なんですか?

    • 1
    • 19/10/08 22:08:20

    >>58つま先が痛くなるの?

    • 4
    • 19/10/08 19:50:53

    男でもいるよね、へんな尖った靴…おしゃれではない。

    • 5
    • 19/10/08 19:49:28

    とんがった靴って嫌

    • 7
    • 19/10/08 19:48:44

    スエードのネイビーとグレー買いました!

    • 3
    • 19/10/07 06:57:19

    >>55レッドとブルー、かわいいね。

    • 1
    • 19/10/06 14:50:46

    エナメルのとんがり買ったー!赤とブルー☆

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ