バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
    • 9804
    • 文暦
      19/10/19 16:01:22

    >>9798
    あるわよ。
    本格的なのは、小学2年生から大学4年生
    都道府県の選抜にも選ばれていました。


    全員がサーブで勝負すべきではないことぐらい、経験者だから別に全日本クラスでなくてもわかるのよ。


    攻めの気持ちが大事!という精神論はわかるけど、ミスが続くとそんなの意味ないからね。

    特に総合力で劣る日本は、他の国と同じようにミスしていたらそもそも勝てない。

    相手の攻撃により得点されることよりも、こちらのミスによる失点を減らすことも戦術。

    ただ、勝負していい時もある。
    逆に、してはいけない時もある。

    また、勝負すべきでない人もいる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ