トレーラーにはねられ女の子死亡 千葉・船橋市

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/14 09:34:20

2019年9月14日 6時22分
テレ朝news

 千葉県船橋市で13日、道路を渡ろうとした幼い女の子がトレーラーにはねられて死亡しました。

 午後6時すぎ、船橋市印内町の県道を歩いて渡ろうとした女の子が左から走ってきた全長17メートルの大型トレーラーにはねられました。

はねられたのは千葉県市川市に住む5歳の女の子とみられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。
トレーラーを運転していた東京・江戸川区の丸山幸弘容疑者(51)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕し、今後、容疑を過失運転致死に切り替えて調べることにしています。

 現場は緩やかなカーブで横断歩道がなく、女の子は一緒にいた親戚から離れて渡ろうとしてはねられたということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 03:22:31

    クソ親

    • 1
    • 19/09/16 03:21:40

    合掌

    • 0
    • 19/09/15 15:07:09

    >>34 車が空飛ぶようになれば空を飛べない人間との事故は防げそう。遠い未来かな。

    • 0
    • 19/09/15 08:20:45

    ひとりだったのかな?

    • 0
    • 19/09/15 03:14:11

    合掌

    • 0
    • 19/09/15 00:51:05

    一番危険な夕方に手を繋がずって、完全に一緒にいた大人の責任。
    こういう事故はせめて運転手の名前出さないであげてほしい。運転手の方は仕事も家族も人生もめちゃくちゃにされてるのに、実名報道はやりすぎでしょう。

    • 10
    • 19/09/14 22:21:47

    >>36

    いやいや、それは親の判断で、場所にもよるでしょ
    公園じゃないんだから

    • 4
    • 19/09/14 18:25:19

    5歳の子が保護者から離れていきなり横断歩道がない道を渡るって、すごくない?
    道の向こう側に誰かがいたのかな?

    • 12
    • 19/09/14 18:03:26

    手を繋いでればふせげたのかもしれないけど5歳くらいになるとずっと手繋ぐことも減ってくるよね。

    • 5
    • 19/09/14 18:00:10

    >>22
    別の事故でパトカーに轢かれたのは男の子だけどね
    性別関係ないだろ

    • 3
    • 19/09/14 17:15:36

    悲しい。

    もし軍の最新超技術レーザーとか出るの鎧を女の子に着せていたら勝てていただろうか。

    やはり足だな。死は嫌だ。悲しい。

    • 0
    • 19/09/14 17:10:33

    手を繋いでいなかった保護者の責任を問うべき。
    そうしないと保険金狙いの鬼が後を絶たないから。
    (このケースが該当するわけではない)

    • 9
    • 19/09/14 16:56:40

    ねぇ、歩行者から飛び出してきた場合は運転者の過失なしでいいでしょ。
    子供を放置する大人が多過ぎて理不尽だよ?道路は公園じゃないんだよ。放置した大人にも罰則を与えて子育ての見直しをさせないと。

    • 19
    • 19/09/14 16:52:00
    • 0
    • 19/09/14 16:05:03

    全長17メートルの大型トレーラーが通るような道には見えないんだけど、そこら辺は問題なかったのかな?

    • 1
    • 19/09/14 15:57:27

    >>26
    ほんとだよね、、

    それに比べ、池袋の飯塚は未だにおとがめなし

    • 2
    • 19/09/14 14:14:45

    親戚は何やってたの?
    写真の道路って結構危ないよね。

    • 3
    • 19/09/14 11:32:58
    • 0
    • 19/09/14 11:21:14

    トレーラーの運転手気の毒だわ

    • 15
    • 19/09/14 11:20:19

    >>24
    これは偽物?
    顔から上がこんな状態なのに擦り傷一つないなんてあり得なくない?
    本当であれ不謹慎だよ

    • 4
    • 19/09/14 11:16:11

    かわいそう

    • 2
    • 19/09/14 11:06:13

    女の子も可哀想だし、見てしまった人も轢いてしまった人も一生トラウマ。

    • 8
    • 19/09/14 11:01:31

    また女の子

    • 3
    • 19/09/14 10:42:45

    母親の姉妹に預けて、事故にあったのかな。
    預けられた方は自分にも子どもいて、見きれてなかった。
    大型トレーラーなんて死角だらけだから、防ぎようがないね。

    • 0
    • 19/09/14 10:36:55

    これは女の子と一緒に居た大人たちの責任だね。
    トレーラーの運転手さん可哀想だ。

    • 32
    • 19/09/14 10:36:44

    またか…緊急車両にひかれた5歳のお子さんも大人と手を繋いでなかったよね。
    手を繋いでたら事故起きてないよね。
    運転手さんも気の毒だなぁ

    • 12
    • 19/09/14 10:34:50

    運転手の人生終了さすな

    • 13
    • 19/09/14 10:31:06

    人の子供を預かるもんじゃないね。預かった人に子供がいたら手を繋ぐ当たり前が出来ていたかも知れないし。でも親でも手を繋がない馬鹿が増えたから防げた事故を回避出来ない子供が本当に可哀想だわ。

    • 4
    • 19/09/14 10:28:54

    何にも考えてないバカな親とか大人が悪い。見通しの悪い横断歩道もないところで手も繋がないなんて信じられない

    • 3
    • 19/09/14 10:27:56

    親戚…
    母親が普段からしっかり手を繋ぐようにしていた人なら、悔やんでも悔やみきれないね。
    やっぱり、自分以外は信じちゃいけないね。
    旦那すら信用ならないからな。

    • 4
    • 19/09/14 10:24:10

    ちゃんと手をつなぐべき
    両親にも重大な過失がある

    • 5
    • 19/09/14 10:14:29

    横断歩道がない夕方に親戚から離れて渡ろうとしたなんてね。親戚が悪い。

    • 19
    • 19/09/14 10:14:25

    横断歩道でもない場所を夕方に5歳に1人で渡らせないで欲しい。
    気をつけて運転はしているけど、急に出てきちゃったら避けられないよ。

    • 13
    • 19/09/14 10:12:19

    >>8はねちゃったから

    • 0
    • 19/09/14 10:08:06

    問答無用で運転手だけが捕まるってどうにかして欲しい。ちゃんと見てなかった保護者も同じなのに。運転手が気の毒すぎる。

    • 35
    • 19/09/14 10:05:30

    車の往来があるところで手を繋がないとかマジ有り得ないんだけど…

    • 13
    • 19/09/14 10:04:17

    何故これが逮捕なの?

    • 14
    • 19/09/14 10:03:59

    >>2それなら親戚じゃなくて祖母とか祖父って書くでしょ

    • 3
    • 19/09/14 10:01:48

    運転手が気の毒
    かわいそ

    • 34
    • 19/09/14 09:49:46

    離れて渡らせるなーー
    ありえん

    • 6
    • 19/09/14 09:37:59

    >>2
    親の兄弟とかじゃない?

    • 1
    • 19/09/14 09:37:40

    親戚の人生終了のお知らせ。
    なぜ5歳児から手を離してた?

    • 30
    • 19/09/14 09:36:42

    親戚は祖父母かな?

    • 2
    • 19/09/14 09:35:23

    親戚やば

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ