生理予定5日目陰性でもその後陽性になった方いますか!?

  • 妊娠・出産
  • みなとまま
  • 19/09/13 22:29:08

生理予定5日目、フライングとわかりつつ、
検査薬をしました。
陰性でした。
今日で7日目ですが、検査薬をやるか悩んでいます。
5日目で陰性なら、ほぼ妊娠はしてないよ!と幼稚園のママ友達に言われてしまい、諦めかけています。。。。生理予定一週間過ぎて、陽性がでた方いますか??

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 19:20:15

    排卵日が確実に分かってるなら可能性は薄いけど、そうじゃないならまだ分からないんじゃない?
    排卵遅れてる可能性もある

    • 0
    • 19/09/14 19:18:20

    生理予定日1週間以上経って陰性で妊娠してないと思ってたら、排卵日が大幅にずれてて授かったことあるよ。
    基礎体温つけてないなら生理くるまでは分からないんじゃないかな。

    • 0
    • 19/09/14 18:47:04

    基礎体温はつけていないの?
    排卵がずれる可能性もあるから、生理予定日より高温期が何日続いているかの方が分かりやすいと思う。

    • 0
    • 19/09/13 23:35:09

    ママ友の言葉、そんな事ないよ~ 5日じゃ分からんよ~

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ