お尻叩きて、何歳まで。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 10:47:18

    叩かなきゃだめ?

    • 1
    • 17
    • 小学生ママ
    • 19/09/17 00:10:26

    >>16
    中学生になりましたのに、ウンチをおもらししましたら、おもらしをすることは、ちゃんと悪いことと子供さんにわからせるためには、お尻を叩くことは当たり前のことだと思います。

    • 0
    • 19/09/16 21:22:47

    >>15 おもらしは、ウンコなんです。

    • 0
    • 15
    • 小学生ママ
    • 19/09/15 23:19:32

    >>12
    私の小学5年生の息子と同じように、おもらしをされました時ですか?

    • 0
    • 19/09/14 08:37:58

    >>13 旦那になら、スリッパね。
    10発は、叩かれたかな。

    • 0
    • 19/09/14 08:33:04

    今でも旦那に叩かれてるよ


    34歳

    • 0
    • 19/09/14 08:32:31

    >>11 トイレの事なら、中学になっても叩いた事ありますね。

    • 1
    • 11
    • 小学生ママ
    • 19/09/14 00:56:52

    私は小学5年生の息子が、トイレに行くこともしてくれず、したくなったらそのままウンチやおしっこをおもらししました時には、おもらしをすることは悪いことと、ちゃんと息子にわからせるために、厳しく叱りまして、お尻を叩くこともあります。

    • 0
    • 19/09/13 23:18:10

    今小6だけど、うちは3歳前まで夫がしてた
    口で話してもわからない時だけね
    三つ子の魂百まで…って言うし、3歳までは躾でしてたよ、夫任せだったけど
    息子は覚えてないらしくてかなりのパパっ子だけど、私が言っても聞かない事でも夫に叱られるとちゃんと聞くよ
    体が覚えてるのかな?(笑)
    まぁ滅多に怒る人じゃないから、びっくりするだけなのかもしれないけど

    • 0
    • 19/09/13 22:35:57

    しないよ。昭和のアニメに出てきそう

    • 0
    • 19/09/13 22:28:35

    セクスで?年齢制限ないっしょ!

    • 0
    • 19/09/13 22:28:21

    え?
    旦那のお尻叩きのこと!?

    • 0
    • 19/09/13 22:27:22

    中学生の尻撫でて嫌がられてる(笑)

    たまに気合い入れるために叩いたりはするけど、折檻の意味で尻叩いたことはないな。

    • 0
    • 19/09/13 22:23:03

    お尻叩いた事ないよ

    • 1
    • 19/09/13 22:22:35

    叩かないよ

    • 1
    • 19/09/13 21:58:01

    ん?したことないけど。

    • 1
    • 19/09/13 21:57:43

    叩く方も叩かれる方も痛いからしないことにこしたことない

    • 1
    • 19/09/13 21:56:41

    おしり叩き?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ