今日の帰り道に見た痛いママ

  • なんでも
  • 慶雲
  • 19/09/12 23:47:10

電車内、人がギリギリくっつかないレベルの混雑。
前の人のスマホが見えた。旦那さんかな?らしき人にラインしてた。目に入るからちょっと失礼おば。

「今日怒られちゃったよ」
「スピーディに。 ペーパーレス」
「辞めたい」

画面見える限り一方的に会話。既読スルー

後ろ姿はママスタでは態度も強気になる細めで長身。170弱くらいかな?
でも服もバッグもヨレヨレ ぐしゃぐしゃな髪の毛ゴムで一本結び。

え、顔は…?
二丁拳銃の ちょうどええ じゃない方に似てた。

あーこれは専業さんに叩かれるタイプの兼業だ。と思った。

以上 ご拝読ありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ