西川史子、出産した女医タレント・友利新を3ショットで祝福「可愛い可愛い女の子です」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/12 20:07:42

2019年9月12日 14時12分
スポーツ報知

 女医でタレントの西川史子(48)が12日、自身のインスタグラムを更新。
9日に第3子となる女児を出産した女医で、タレント仲間の友利新(41)を祝福した。

 「友利さんに、第三子が産まれたので、病院に行ってきました!可愛い可愛い女の子です」と出産祝いに駆けつけたそうで、赤ちゃんを抱きしめた写真を投稿した西川は、「沢山お喋りして、幸せな時間でした。友利さんは、医学の話も芸能界の話もどうでもいい話も何でも話せる貴重で大好きな存在です。本当におめでとう」と大役を終えた友人をねぎらった。

 友利新は同日、自身のSNSで9日に第3子となる女児を出産したことを発表。
「母子ともに健やかに過ごしております」と報告。

2013年11月に一般男性と結婚。
14年7月に長男、16年8月に長女を出産した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/27 21:41:02

    >>18いろいろやってる。美容皮膚科医だもん。

    • 1
    • 19/09/27 21:37:47

    大事に扱うなら横に抱いてくれ。
    首座ってなくてふにゃふにゃを縦って怖いよ

    • 0
    • 19/09/27 21:37:12

    西川先生子供欲しかったんだろーなーっていうやさ顔してる

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 21:30:30

    西川先生、やさしい顔してるね

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 20:55:50

    >>37 離婚してからかな。
    西川先生好きだよ

    • 3
    • 19/09/16 04:22:06

    48歳、子ナシバツ付きだけど女医っていう努力は揺るがないからやっぱ若い頃に苦労しとくもんだね。子供いて旦那いてもアイデンティティのないおばさんだらけだしね、世の中
    私もちゃんと勉強しときゃよかったなー

    • 8
    • 19/09/16 04:18:55

    西川さん幸せになってもらいたいな
    子供はもう無理そうだけど女医ってやはり職業柄晩婚や小梨が多いよね

    • 6
    • 19/09/16 03:22:35

    小梨

    • 0
    • 19/09/15 14:16:00

    きちんと髪を束ねているし、お祝い品をアップするわけでもなし。好感が持てる。
    西川先生って、患者さんの心に寄り添う先生だって、元患者さんから聞いた事がある。きっと優しい先生なんだろうな。

    • 10
    • 19/09/15 10:47:48

    先生、幸せになってほしいな。

    • 9
    • 19/09/15 10:46:49

    西川ってシワシワの老婆みたいになったね

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 03:18:35

    小梨

    • 0
    • 19/09/14 23:29:07

    西川史子、子供欲しいって言ってたよね?
    3人産める人もいれば、授かれない人もいる人生不平等ね

    • 14
    • 19/09/14 23:21:27

    西川先生ってある時から急激に老けたっていうかやつれたよね

    • 5
    • 19/09/14 23:19:20

    先生…
    頑張って

    • 3
    • 19/09/14 23:18:19

    この西川先生の笑顔から、
    優しさと思いやりが感じられる…、いい写真

    • 16
    • 19/09/14 23:12:42

    >>5
    こなしって言葉使うんじゃねーよ

    バカ女!

    • 14
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 13:02:31

    ぎこちなすぎて悲しくなった
    西川先生がんばれ。

    • 10
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 11:22:03

    神田うのがよくやってるけど、芸能人の誰かが出産するとその日のうちに押しかけてSNSにupしてるよね。あれ凄いよね(笑)

    • 4
    • 19/09/13 11:05:52

    抱き方友利さんから聞かなかったの?

    • 4
    • 19/09/13 11:04:25

    赤ちゃんの首こわい

    • 4
    • 19/09/13 11:04:10

    >>2
    大事に大事に抱いてる感じがするよ。

    • 20
    • 19/09/13 11:03:54

    人生の明と暗ってかんじが映し出されている写真に見えまする

    首支えろ だな

    • 5
    • 19/09/13 11:01:52

    >>2
    そんな事全く思わないけど(笑)性格悪くてびっくり

    • 5
    • 19/09/13 11:00:31

    おいおい西川先生大丈夫かよ?!
    がん末期のようだよ!?

    • 0
    • 19/09/13 10:57:04

    小梨

    • 0
    • 19/09/13 08:11:33

    西川先生赤ちゃんの首ちゃんと支えてくれ
    それになんか奪ってしまいそうな雰囲気笑

    • 10
    • 19/09/13 07:12:13

    西川先生、体調は落ち着いているのかな。
    幸せになってほしいなぁ。血のつながった甥姪は居ないのかな?

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 00:51:32

    この人三人目なのビックリ

    • 2
    • 19/09/13 00:48:39

    左の人、何かやってる感がすごい。

    • 4
    • 19/09/13 00:46:43

    西川先生、友達の子供のことすごく可愛がってるよね。抱き方がおかしいのは仕方ないよ。大事そうに抱っこしているのは伝わる。

    子供欲しかったんだろうな。

    • 29
    • 19/09/13 00:39:52

    新生児の抱き方がおかしい。

    • 2
    • 19/09/12 22:27:18

    西川先生…覇気無くなっちゃったよね

    • 3
    • 19/09/12 22:24:44

    爪が赤ちゃんの顔に刺さりそうで怖い

    • 3
    • 19/09/12 22:23:23

    西川先生、友達の子供のことめちゃくちゃ可愛がるよね。欲しかっただろうな。

    • 26
    • 19/09/12 22:21:48

    子ども欲しかっただろうな

    • 18
    • 19/09/12 22:21:12

    【超ゴージャス】西川史子先生の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6712

    • 0
    • 19/09/12 20:33:08

    アメブロのトップ見てあびる優だと思ってたら西川先生だったのか。

    • 0
    • 19/09/12 20:26:46

    48?この写真だとおばあちゃんにみえる

    • 3
    • 19/09/12 20:26:45

    2人とも実家がすんごいお金持ちだし、
    感覚が似てるんだろうな。
    本当に話があって仲よさそうです!

    • 16
    • 19/09/12 20:22:38

    西川先生、子供できなかったんだよね…
    なんか、切ない。
    抱きかた叩いてる人いるけど、そりゃそうだよね。でも大事に扱ってるのは伝わる。

    • 51
    • 19/09/12 20:19:27

    41で3人め すげー 老けたね

    • 14
    • 19/09/12 20:19:20

    やっぱこなしは抱き方知らない

    • 9
    • 19/09/12 20:17:41

    赤ちゃんの抱き方!

    • 6
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ