ショッピングセンターのトイレの個室から男児が泣きながら出てくる 強制性交の疑いで男を逮捕

  • ニュース全般
  • 明応
  • 19/09/12 14:21:58


※強制性交には肛門及び口腔性交を含みます

三重県警桑名署は12日、男児(5)にわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで、岐阜県海津市海津町安田、会社員、伊藤琢郎容疑者(46)を逮捕した。同署によると「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は11日午後7時ごろ、三重県桑名市にあるショッピングセンターのトイレの個室に県内の幼稚園に通う男児を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、男児は家族4人で買い物に来ていたが、トイレから泣きながら出てきたため父親が話を聞き、警備員を通じて警察に通報。防犯カメラの映像などから容疑者を特定した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 14:25:16

    あーきも

    • 57
    • 19/09/12 14:26:10

    父親いたならトイレ着いてけよ

    • 244
    • 19/09/12 14:26:45

    男の子だからって油断しちゃだめだね
    性犯罪者は分かりやすいようにおでこに刺青しといてくれないかな

    • 122
    • 19/09/12 14:27:37

    5歳の子供を1人でトイレに行かせるって普通なの?
    手 洗うのだって届かないだろうしついて行くのが普通だよね

    1人だからって襲う犯人がいかれてるのは大前提だけど1人で行かせた親にも疑問

    • 108
    • 19/09/12 14:28:40

    デスノート落ちてねぇかなマジで

    • 91
    • 19/09/12 14:29:53

    これ、もし家族で出かけてて、息子だから旦那にお願い~でこれ起きてたらもう離婚だな。

    • 88
    • 19/09/12 14:30:56

    可哀想な子供。
    普通なら男女関係なく親が連れて行くわ。
    親何してんの!って腹立つね。
    最近変なやつ多いんだから、子供が小さい間は親が気をつけてあげないと!
    付いて行けばよかった、なんて後悔しても遅いんだから!!
    本当に親がしっかりしてなくて子供が可哀想。

    • 48
    • 19/09/12 14:33:16

    吐きそう。

    • 38
    • 19/09/12 14:35:43

    きも。

    スーパーやらショッピングモールって危ないよね。

    • 37
    • 19/09/12 14:36:14

    >>4いや、ママスタのばばぁうるせーじゃん。
    女便くるなって。 不細工どものくっさい便所にむしろ申し訳ないわ。息子に。

    • 45
    • 19/09/12 14:37:41

    たまたま父親がいたから「一緒に入れよ」ってなるけど、母子で出かける事多いし凄く怖い。5歳なら「一人で行く~」って場合もあるよね。
    どうしたら罪を証明出来て罰することができるんだろう。
    6歳なら、7歳なら、それ以降なら…
    とにかく異常者をどうにかするしかないよね。

    • 48
    • 19/09/12 14:38:47

    お父さんもいたなら、一緒にトイレ入ればよかったのに。

    • 48
    • 19/09/12 14:40:34

    小学校入学前の子を一人で外のトイレに行かせる?この犯人は絶対に許せないけど、この保護者も理解に苦しむ

    • 34
    • 19/09/12 14:41:05

    >>10
    私ほぼ確実にあなたより若いよ

    それより気になったのはあなたのトイレの後ってそんなに臭いの?
    そこまで激臭がするトイレ行かないから分かんないや…

    • 23
    • 19/09/12 14:41:29

    >>11
    私はトイレの前に立ってて、大きな声でここにいるからねって言ってる。少しでも遅いと「大丈夫ー?」って声かけてる。小3だけど

    • 54
    • 19/09/12 14:42:40

    まさか掘られてないよね?

    • 11
    • 19/09/12 14:42:56

    怖っ。身に覚えないって知的障害者?

    • 22
    • 19/09/12 14:44:37

    変態クズ野郎
    旦那にはもう一度トイレは必ず一人で行かせないでって言っておかなきゃ

    • 26
    • 19/09/12 14:49:39

    ニュースは「体を舐めたり」って報道してたけど、その「体」がどの部分か…想像したくないけど、気持ち悪い。男の子、可哀想。
    犯人が1番悪いけど、親の意識が低いのも問題だと思う。

    • 49
    • 19/09/12 14:51:26

    今は大きいショッピングモールとかだと子どもトイレあったりするけど、あれはあれでごちゃごちゃしてるときは他人が覗けそうとか思っちゃう。

    • 16
    • 19/09/12 14:51:45

    うちは旦那と一緒の時は一緒に男子トイレ行ってもらうし、私1人の時は多目的トイレ使うようにしてるけど、それでも子供が走って男子トイレ行っちゃった時は、こういうの怖いから、ドア付近でまともな男性からしたら私が不審者に見えるくらい、大丈夫?ちゃんとできてる?って声かけまくってる。
    それでもちゃんと出てくるまで不安。

    • 40
    • 19/09/12 15:01:45

    うちは小学高学年になってもトイレの前で待ってたり、周りに聞こえるように大きい声で何かあったら叫んでよって予防線はってたよ。
    今は男の子でも危ないもんね。

    • 22
    • 19/09/12 15:07:42

    小一の息子が一人でショッピングモールとかのトイレ行くのを怖がるんだよね。よく行くスーパーなら平気なんだけど!
    だからと行って女子トイレに連れて行くのはな…って思って一人で行かせるけど(ママスタで嫌だってよく目にするし)、こういうの見ると一人で行かせるの不安だ。

    • 18
    • 19/09/12 15:11:09

    昔甥っ子、五歳の時トイレ連れていって1人で入るってきかなくて、外で大声で名前よんでまだー?大丈夫ー?ての何回かした。

    恥ずかしそうに出て来てすぐトイレ離れたけど後悔してない。こんなニュース見たら尚更そう思う!

    親がバカすぎる

    • 33
    • 19/09/12 15:11:30

    私も息子が小さいうちは女子トイレに連れて入るか多目的利用してた。
    その後一人で男子トイレ入るようになっても心配で出入り口前で声かけたりしてた。
    でも母親たちみんながそうやって声かけたり出入り口に集まったりしても迷惑だよねきっと。どうにか対策できないかな。

    • 19
    • 19/09/12 15:11:44

    >>22
    うちも。入り口の所で「ちゃんと手、洗ってよー!」とか言ったりしてる。
    親がここにいますよアピール。

    • 28
    • 19/09/12 15:12:22

    うわぁ酷すぎる!!性犯罪は殺人と同じだと思う!!

    • 19
    • 19/09/12 15:12:25

    こわい。
    まだ3歳だけど、5歳なら行っておいでーって行かせちゃうかも。気をつけます。

    • 12
    • 19/09/12 15:13:02

    >>19
    オシッコしたあとか?

    • 0
    • 19/09/12 15:13:23

    >>3

    「性」って入れて欲しい

    • 9
    • 19/09/12 15:13:25

    この間の公園で娘と遊んでたら、トイレに小学生の低学年の女の子が水遊び終えて1人で着替えかな?しようと入っていったから、離れられなかったわ。

    親はなにしてんのかな。本当にありえないよ

    • 25
    • 19/09/12 15:13:29

    >>23
    そういうときは多目的トイレだよ

    • 6
    • 19/09/12 15:15:15

    こういうニュースこそ大々的に報道しないと
    危機管理のないバカな親を持つ子供が被害に遭う
    でも煽り運転みたいに真似する奴も増えるのかなぁ…

    • 21
    • 19/09/12 15:15:29

    なんか最近男児狙われる事件多くない?
    どうしちゃったの

    • 24
    • 19/09/12 15:16:06

    >>32そうだね

    • 0
    • 19/09/12 15:17:09

    小学生高学年だけどひとりでトイレ行っちゃうし気を付けなきゃな。へんな人いたら大声で叫ぶんだよぐらいしか言ってないけど怖くて言えないよね…高学年、中学生の男の子はどうしたらいいのか

    • 13
    • 19/09/12 15:17:43

    何年も前の話だけど、夜親とスーパーに来てた3歳の子供が一人でトイレを利用してて連れ去られた。その子は次の日にコろされて発見された。その子は鞄に入れられて連れ去られたのが防犯カメラで分かってる。5歳くらいでも連れ去られるから一人でのトイレはダメ。

    • 37
    • 19/09/12 15:19:31

    >>30
    それなら一目瞭然だもんね。
    ついでに犯罪者全員、窃盗なら「盗」、殺人なら「殺」、詐欺なら「詐」、虐待なら「虐」…というように、罪状の頭文字を入れてやれば良い。

    • 24
    • 19/09/12 15:19:38

    >>32多目的トイレ使うの気が引けちゃうんだけど、これからはそうする!ありがとう。

    • 4
    • 19/09/12 15:19:43

    小学生の兄弟と親無しで公園に行かせる親とか気をつけた方がいいよね。

    • 8
    • 19/09/12 15:20:31

    このご時世、女の子は気をつけてじゃないんだね。
    犯人は5才の男の子を見て、何を考えちゃうんだろう。

    • 8
    • 19/09/12 15:23:03

    >>37なんかそれ覚えてる

    • 6
    • 19/09/12 15:23:28

    小さな子に腹立つね!

    • 3
    • 19/09/12 15:23:45

    子供に性的虐待をするような馬鹿な大人は死刑にすればいいのに。日本の法律って何でこんなに加害者に優しいんだろう。
    出てきたらまた再犯しそう。

    • 55
    • 19/09/12 15:24:17

    男の人、特に旦那は危機管理が甘いから
    気をつけてって言っても分かってくれないだろうな
    想定外の事が起きる事しっかり把握して
    過保護と思われても良い
    守れるのは親だけ
    旦那にも自覚を持って欲しい

    • 32
    • 19/09/12 15:24:53

    >>37リュックに入れられたやつ?

    • 7
    • 19/09/12 15:25:28

    うわぁ、、、コイツなんなん

    多目的って意見聞いて一人で多目的トイレに入らせて前で待ってたら良いのかと思ったけど
    そしたらまたママスタで「健常者で一人でトイレできる子(うちは小1)が多目的トイレ入ってた」みたいなトピ上がりそう
    まぁ言われても我が子が大事だからそうするけど

    • 11
    • 19/09/12 15:27:07

    ニュースで体を舐めたらしいから
    5歳児の体から唾液のDNAが出るだろうから
    逃げられないわ

    すっとボケて、ムカつくわ
    顔晒せ

    • 31
    • 19/09/12 15:27:55

    >>6トイレのすぐ近くに喫煙スペースがある所が多いから、もしかしたらお父さんはタバコ吸いに行ってたのかも…そうなると恨んでも恨みきれないな。

    • 15
    • 19/09/12 15:28:32

    >>44
    性癖だもんね。男同士でってのは否定する気ないけどこのオッサンは5歳の男の子に欲情したんだもん、考えられないわ。治るわけがない。

    • 24
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ