最近、細川茂樹見ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/18 21:35:51

    ガスライティング被害者

    • 17
    • 22/10/09 22:27:44

    >>231
    犯罪しかしてない事務所

    • 34
    • 22/09/30 22:06:07

    テレビ東京でずっと見てた風間刑事、味があってかっこよかった。脚本も展開も全話秀逸。高島さんとのコンビ続編もまた見たいわ

    • 48
    • 232
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/09/23 17:47:30

    志茂田景樹も全然見ないよね。

    • 0
    • 22/09/23 17:39:48

    >>221
    裁判に訴えられた事務所サムティ
    裁判でデマと不正がバレて負けた事務所サムティ
    デマ流して番組謝罪訂正した日テレ、テレ朝、読売TV
    悪質なデマ流してBPOから放送違反認定されたTBS
    デマに協力して東京高裁から賠償命令出されたTBS情報7daysニュースキャスター、Nキャス、チーフプロデューサー A
    誹謗中傷を流して開示請求されて和解金を支払ったネット民複数人

    細川茂樹さん、只今全勝中

    • 50
    • 22/09/01 03:30:19

    >>164
    糖質スタッフって誰の担当マネ?玄米とグル?

    • 58
    • 22/08/14 16:34:49

    >>224
    大酷評されて残念だったね、ラウンドガール

    • 92
    • 22/07/06 22:13:42

    >>227
    もう削除されてるけど、主犯スタッフが実名で書かれてた

    • 121
    • 22/07/02 14:44:25

    >>226
    この動画のコメントに弁護士先生が警告してるよ。裁判に負けたから未だにウソ流してる異常プロダクションw
    https://outside-chanenru.blog.jp/archives/15375140.html

    • 135
    • 22/06/12 11:57:04

    >>214
    これすごい真実だね
    当時真犯人を隠すためにライダーヲタらが使われた巧妙さか。
    これ究極の人間不審になるわ

    • 162
    • 22/05/29 01:00:28

    >>224
    細川茂樹さん見たいなぁ
    大河サムライ、白バイデカ、またやってほしい!

    • 155
    • 22/05/28 21:44:22

    細川茂樹20年くらいすきなんだけど変な記事出て一切テレビで見なくなった
    そんなに具体的に被害状況出てるのか
    また見たいけど気軽に言えないな

    • 5
    • 22/05/28 18:58:10

    >>222
    ブログもここも全部読んで細川さんが受けたガスライティングの事実がわかったから。

    あまりにも酷すぎる

    • 133
    • 22/05/28 18:53:09

    なぜ今 古トピ?

    • 1
    • 22/05/28 18:51:52

    訴訟で負けて悪評流してどんだけ凶悪事務所だったの?キモいねこの事務所

    • 129
    • 22/05/14 20:38:49

    また謝罪してる。
    どんだけ誹謗中傷流してたんだろ
    http://corgi.2chblog.jp/archives/46397300.html

    • 152
    • 22/05/11 21:13:44

    >>217
    よくテレビに出て笑えるね?ヤバいくらいハゲママだし

    • 136
    • 22/05/01 14:47:28

    >>202
    金ほしいな→そや!契約変えたろ→ヤバ!訴訟された→負けた→そや!デマ流してパワハラ被害者になろ→TBSチープロに頼も→よし!サブリミナルで流したろ→ヤバ!BPOにバレた→放送違反、負けた→

    脅迫したろ→ヤバ!刑事事件、逮捕された→有罪、負けた→ヤバ!放送違反訴訟された→名誉毀損、負けた→

    そや!DXでモザイクかけたろ→まいじつに頼も→ヤバ!弁護士に見つかった→記事、削除!削除!→負けた→…ぐぬぬっ

    他サイト、ブログなども謝罪とお詫びのオンパレード。細川さんを疑って批判したことがある人は謝罪するべき。出てこいシノダ

    • 125
    • 22/04/20 22:00:48

    >>215
    随分前にLINEで回ってきたわ。知り合いはみんなこの女の素性を知ってるよ

    • 137
    • 22/04/20 19:23:02

    干されたよ

    • 2
    • 22/04/20 19:21:54

    >>189
    このハゲ女が陥れたんだ…これ刑事事件だね

    • 97
    • 22/04/13 23:35:51

    >>210
    ・俳優細川茂樹さん、芸能事務所サムティから被害を受ける

    芸能事務所から長年、恫喝恐喝され搾取契約を強要されていた。出演料未払いも含め東京地裁に提訴、勝訴する。

    しかし、ぱわはらデマをTBSテレビ情報7daysニュースキャスター、Nキャスより放送禁止の【サブリミナル映像】を含め放送されるも、BPOから放送倫理違反、チーフPは昨年末、東京高裁から名誉毀損の賠償命令判決が出される。

    細川茂樹さんは芸能事務所サムティ、TBSテレビチーフP個人からの被害者なのに、デマを真に受け情報が精査できない特ヲタ、仮面ライダーファンから執拗にバッシングされ真実が広まらない、甚大な二次被害を受ける。

    「テレビはまた気が向いたらやるかもしれないが、二度とやらないかもしれない」と公式にコメント。

    細川茂樹さんが受けた傷の深さをうかがわせる。

    (本人ブログ)
    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12733980800.html

    • 122
    • 22/04/01 09:00:06

    >>212
    私は投資を教えてほしいわ。
    セミナーに参加したことがあるけど手加減して話してる気がした。スキル高い

    • 131
    • 22/03/24 10:12:04

    冷蔵庫買い替えたいけど細川茂樹さんのオススメが知りたい。炊飯器も!

    • 148
    • 22/03/01 15:09:20

    デマ流されてかわいそすぎる。これが芸能界、テレビの真相だね
    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12728967869.html

    • 158
    • 22/02/14 08:42:27

    >>209
    理由もなく突然ケンカ腰に
    言いがかりしてきてさ、
    新契約の強要って、どんだけ計画的なの?パワハラってことにしてTBSにサブリミナル放送させて逃げたんだよ、裁判で負けたから
    この事務所、どんなスタッフがいたんだよ。発想がドチンピラじゃん

    • 140
    • 22/02/13 00:18:39

    サブリミナル放送してたTBSテレビ。視聴者を洗脳したかったんだね
    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12726517634.html

    • 120
    • 22/01/14 00:53:35

    >>189
    この女もグルだね、プロデューサーも

    • 130
    • 22/01/08 00:15:34

    >>189
    真犯人、おまえがスタッフにやってきたことを話しなよ
    細川茂樹さんに汚名着せて何食わぬ顔でテレビ出演できるの?いつか子供に素性が知られるわ

    • 116
    • 21/12/26 22:47:18

    >>205
    差別用語だし本人のブログ読んだら?あ、あなたには読めないかも

    • 128
    • 205
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/12/26 16:31:23

    家電芸人だよね、何で干された?

    • 1
    • 21/12/26 16:22:56

    チーフプロデューサーがひどい。裁判の過程を報告
    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12717719690.html

    • 107
    • 21/12/23 22:22:05

    逆転勝訴凄い!

    司法関係の知人がかなり凄い判決なんだよって力説してくれました。
    TBSとチーフプロデューサーは判決出されて賠償命令は、後世に残る相当な恥だって。

    芸能事務所と協力してデマ流すテレビ番組責任者が裁判所にバレて立証された結果。ワイドショーってプライドないんだね

    • 103
    • 21/12/18 21:03:22

    >>201
    真実がおかしいってさ、いつまでもデマに洗脳されたままディスる方がおかしいと思うけど。

    恐喝横領してた障害社員とか、坊主にしてスタッフいびってた玄米が裁かれないとね

    • 108
    • 21/12/18 19:54:34

    ちょと!!ここおかしくない?

    • 2
    • 21/12/18 18:58:30

    >>199
    すみません。好きでしたので。

    • 54
    • 21/12/18 18:41:50

    >>198
    名誉を毀損する差別用語で誹謗中傷に該当するから、その用語は使わない方がいいかもね。細川さん自身が今は積極的な活動を控えてる発信をしてるし。

    内輪のスタッフがガスライティングしたのは有名で、濡れ衣着せた真犯人は玄米の女。下の書き込み読みなよ

    • 94
    • 21/12/18 17:31:26

    とても好きだったけど。デマで干されたの?

    • 0
    • 21/12/18 17:15:27

    >>194
    恐喝してた社員スタッフのガスライティング

    • 69
    • 21/12/17 22:23:08

    仮面ライダー響鬼ね

    • 64
    • 21/12/17 22:22:05

    奴隷契約したくて訴訟されて負けた事務所がデマ流した。スタッフいじめてたのは下にある女の仕業

    • 65
    • 21/12/17 22:19:22

    バーニングと揉めて退社したんだっけ

    • 0
    • 21/12/17 22:18:38

    >>189
    この女は説明するべき。濡れ衣着せて自分は幸せママタレやれるの?

    • 52
    • 21/12/08 21:08:43

    >>189
    >>191
    金よこせ!奴隷契約しろ!嫌ならガスライティングしてやる、パワハラの汚名着せてやる!訴訟されるわ

    狂ってるよこの連中

    • 73
    • 21/11/28 20:58:11

    >>184
    ガスライティングは精神的虐待の事で、
    ヤフーニュースや弁護士の解説記事がある。

    ヤフーニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/284f9ce32dfb0215d9524fc45293b5d8113d97a8

    弁護士の記事
    https://best-legal.jp/what-is-gaslighting-48566/

    イギリスでは懲役五年以下の犯罪
    https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/health/a30919430/what-actually-is-gaslighting/

    • 78
    • 21/11/27 21:09:33

    >>180
    この女、この女のキチマネ、スタイリスト、ヘアメイク総出で恐喝されたんだよね。事務所は奴隷契約を強要。訴訟されてデマ流して世間を騙した事件

    • 86
    • 21/11/14 06:13:16

    >>186
    マリ●の本性…

    • 104
    • 21/11/08 23:32:24

    >>186
    精神障害者を普通採用しないだろうから、紹介とか誰かが連れてきた人材だろうね。で、細川さんに前から目をつけて陥れて金銭要求したと思う。
    心理学から見ると多分特徴的な人物

    • 105
    • 21/11/07 17:29:59

    仮面ライダー特集でわかったけど、細川さんにはいてほしい。愛ある言葉でシリーズや作品を語れる人は細川さんだったなって改めて思った。だから嘘くさいランキング番組でしかなかった

    • 119
    • 21/10/31 12:02:22

    >>172
    「ゲミュートローゼ」の人は、周囲の人や社会を混乱させる。
    しかし自分はそれに気づかず平気だし罪悪感もないらしい。

    障害スタッフ、女タレントは完全にこれでしょ

    • 125
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ