小泉進次郎って何なん?

  • なんでも
  • 正応
  • 19/09/11 17:59:18

小泉家が一番古風違うの?
おまけに、今の40代の引きこもりを産みだしたのも、あんたの親のせいだよ。

フランス育ちの42歳高齢出産の嫁と結婚したからって夫婦別性、育休、原子力云々とか。
もう、左翼じゃん。
もう、おなか一杯、いりませーん!いつも安定位置確保!
って思ってるのは私だけ。
実物は顔デカさと身長の低さにはひいた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/24 09:25:27

    >>132
    いや、結婚を機に本性が広くバレ出しただけで、ネットでは元から「親の七光りがあるだけで政治家としては無能」って言われまくってたよ

    • 2
    • 19/09/24 09:12:59

    結婚を期にガタ落ちしてるよね
    サゲマンだね

    • 2
    • 19/09/24 09:10:57

    特に意味のないことを意味ありげに話す天才

    • 4
    • 19/09/23 11:13:15

    ボンボン苦労無し王子様気取り。
    苦労した事ないんだろうね。

    • 2
    • 19/09/23 11:12:53

    >>123
    スカしてるけど、高齢でデキ婚

    • 0
    • 19/09/23 11:11:59

    私も進次郎嫌い。小泉孝太郎は好きだけど。
    色黒で、変に自信過剰でどんどんうさんくさくなってきた。

    • 0
    • 19/09/23 11:10:06

    小泉進次郎を応援してる人は、こんなん↓に賛成なの?


    ■小泉進次郎が推進する政策
    ・年金受給を75歳に延期
    ・外国人参政権
    ・韓国からの農薬と肥料輸入
    ・企業の解雇規制を緩和し、正社員のクビ切りを容易に
    ・全世代の国民年金と厚生年金の徴収額を上げ、子育て世代に月々5000円配布

    • 1
    • 19/09/23 09:45:33

    旦那が育休とったら疲れちゃう。

    • 0
    • 19/09/23 09:28:28

    結婚相手が1歳上の地元のちょっとしたお嬢様とかだったら好感度上がったかな。
    私は私で仕事します~みたいな感じじゃなくて、全力で支えますニコみたいな。

    • 2
    • 19/09/23 08:24:51

    何なん?って馬鹿丸出し

    • 1
    • 19/09/23 08:23:50

    スカした嫁が嫌い

    • 2
    • 19/09/23 08:13:50

    頑張ってエリート感だしてたけど、デキ婚で一気に化けの皮剥がれちゃったよね。
    中身すっからかんのハリボテ。
    でも小泉さんの息子ってだけで安泰だもんね。

    • 4
    • 19/09/23 07:59:18

    父親のまね必死でしてる感じ

    • 7
    • 19/09/23 07:58:23

    素敵な方だと思う。滝クリも素敵!

    • 0
    • 19/09/23 07:57:09

    所在芸能人と一緒。仕方ない。

    • 1
    • 19/09/23 07:41:26

    小泉進次郎は今は安倍政権の下で真面目に大臣やるしかないけど、総理大臣になったら父親の小泉純一郎と同じように原発ゼロを目指すよ
    原発で苦しんでいる人たちのために進次郎ならやってくれるはず

    • 1
    • 19/09/23 07:38:40

    この人はまだマシ。他のジジィの政治家のほうが何なん?古くさい考えてでは日本は変わらんよ。

    • 2
    • 19/09/23 07:36:12

    >>113
    被災地にも行かず、放射能がうつるとか言った大臣いたよね?覚えてませんか?それよりマシだってこと。

    • 0
    • 19/09/23 07:35:33

    小泉さん、しゃべるのはうまいんだけど中身がすかすかだね
    放射能除染の質問に対しての30年後はまだ生きてるから見届けまーすみたいなあの受け答えはすごかった

    • 1
    • 19/09/23 07:33:45

    この男に関してはどうのこうの議論している場合ではない。
    即刻国民の前から姿を消すべきで話題作りにかこつけて人々の脳裏に印象づけて総理大臣への道に垂れ込もうと言うシナリオが反日勢力の裏にある。
    この男を映し、宣伝するテレビを見てはいけない。
    この男に関わってはいけない。日本を潰される。

    • 1
    • 19/09/23 07:33:33

    >>112 被災地に行くのは大切だけど、被災地をどうしていくかを考え実行するのが議員の仕事だよ。
    寄り添うのは皇族の方々や芸能人に任せて復興に力を入れて欲しい。

    • 1
    • 19/09/23 07:30:26

    大臣になる前から政治家の中で いちばん被災地に行ってるのは進次郎だよ

    過去の大臣で失言を繰り返して威張り腐ってた大臣よりマシだと思う

    汚い爺さんが大臣やるよりイケメン進次郎のほうが人気あるし影響力がある

    • 4
    • 19/09/23 07:26:26

    そうそう 具体的に何をするか示さないよね
    議員の育休て何て思うし ルックスがいいだけ
    奥さんが滝クリていうのも個人的にはイメージダウン

    • 1
    • 19/09/23 07:22:14

    今回の入閣って進次郎にとってプラスじゃなくマイナスだよね。
    安倍さんが進次郎の評価を落として本当に頑張ってる人の評価を上げる為に決めた感じがする。
    実際、大臣になってから化けの皮がボロボロになってきてるよね。私は元々嫌いだったからこの機会に落ちて欲しいわぁ。
    あんなのが未来の総理って…。泥舟に乗りたくない。

    • 2
    • 19/09/23 07:03:56

    ポエマー小泉だよ

    今さら気付いたの?!

    • 2
    • 19/09/23 07:01:23

    もっともらしい事言うけど具体性は無いし、言葉を変えて適当にはぐらかしてるからね。あと、的を得てない返答の仕方。
    これから、テレビや表立った所で発言する機会が多くなるから、有言実行人間かどうか見ものだよ。

    • 2
    • 19/09/23 06:40:15

    一般人は育休で6割給付
    国会議員は10割給付

    それを変えてから育休とって。

    • 1
    • 19/09/23 06:40:08

    一般人は育休で6割給付
    国会議員は10割給付

    それを変えてから育休とって。

    • 0
    • 19/09/23 06:37:15

    >>104
    態度も堂々としているというより、
    中身がないから虚勢をはってる って感じ。
    私と一緒の頭の悪さ。
    あのポエムと言われた政策。

    ダメだこりゃ。
    ずっと育休で休んでろ。

    • 2
    • 19/09/23 00:28:31

    結婚したから支持率下がったんじゃなくて、口先だけなのがバレて来たんだよ

    • 10
    • 19/09/22 17:23:19

    クリステルとの結婚が完全に支持率下げたよ。
    がっかりだよ。

    • 6
    • 19/09/22 17:20:24

    この結婚が信次郎にとって吉となるか凶となるか見ものだね。クリステルはアゲマンかサゲマンか…
    将来ほんとに、総理大臣なれるのかね?

    • 2
    • 19/09/22 17:03:51

    いつだったかの選挙で何か発言した時、その発言が思ったより好評だったから調子に乗っちゃった感じだよね。

    • 1
    • 19/09/22 16:59:45

    うん

    • 0
    • 19/09/22 16:59:34

    イケメンか?ヤギじゃん

    • 4
    • 19/09/22 16:56:46

    ポエマーだからね

    • 0
    • 19/09/22 16:36:56

    鼻くそが転がり落ちてきそうな顔してるのにどうしてイケメンだの言われるのか?
    日本を支配したくてならない朝鮮人なのに気が付かない日本人が多過ぎてそこに付け込んでいるだけの悪党だよ。

    テレビや政財界も在日朝鮮人ばかりだから巧妙にそれをお茶の間で見る国民に印象操作しようと画策するよね。

    絶対にこいつを総理大臣にしてはいけない!

    • 4
    • 19/09/22 16:31:13

    あわててお勉強詰め込んだかんじがする。雑学はお得意そうだけど。

    • 1
    • 19/09/22 16:30:29

    >>94
    三浦半島では関東学院六浦はボンボンの通う学校としては有名だよ

    • 0
    • 19/09/22 16:28:09

    >>92小学校からW

    • 0
    • 19/09/22 16:22:31

    ■小泉進次郎が推進する政策
    ・年金受給を75歳に延期
    ・外国人参政権
    ・韓国からの農薬と肥料輸入
    ・企業の解雇規制を緩和し、正社員のクビ切りを容易に
    ・全世代の国民年金と厚生年金の徴収額を上げ、子育て世代に月々5000円配布

    • 0
    • 19/09/12 11:00:25

    関学六浦w

    • 1
    • 19/09/12 10:59:50

    人間

    • 0
    • 19/09/12 10:59:41

    >>89
    喋り方、お父さんとそっくりよね。

    • 1
    • 19/09/12 10:58:56

    自分に酔ってる話し方が無理。

    • 10
    • 19/09/12 10:57:24

    とりあえず育休取らないで
    給料が一般の会社員同様となるならいいけどさ
    ババアとシッター雇ってお前は子供のための法でも作れや

    • 1
    • 19/09/12 10:55:08

    話し方が無理

    • 4
    • 19/09/12 10:21:57

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの建て替え前の豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7524

    • 0
    • 19/09/11 19:52:31

    進次郎なんて何もしとらんよね
    ただの税金泥棒

    • 9
    • 19/09/11 19:52:14

    カッコつけてるだけで中身は…

    • 14
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ