旦那を育てるのって嫁なの?

  • なんでも
    • 29
    • 正暦
      19/09/11 17:40:51

    親だよね〜うちの旦那も弁当箱
    リュックから出すことすら言わなきゃ出来なかったよ。
    初めは世話焼いてたけど
    育児 フルタイムで、両親義両親
    ともに日帰り出来ないような距離だから
    体もたないって思ってやめた!
    弁当箱出さなかった日は自分のあるから
    ついでに作るけど詰めない!
    色々脱ぎっぱなすのはぐっちゃぐちゃに
    まとめてすみっこ!
    使い終わったお皿もさげてなかったら
    洗わない。
    全部溜まってないないづくしになっても
    自業自得でしょ?
    パンツ靴下ないから買うとか言うけど
    そんなのも小遣いから!全て自己責任。
    反抗してきたら
    なんでしないの?めんどくさいんでしょ?
    私も。だったら使ったてめーがやれ!
    で、おわり。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ