指原莉乃が可愛い過ぎる件について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 21:09:42

    後藤真希に見えた

    • 1
    • 19/09/22 21:08:41

    いつ整形してるの?

    • 0
    • 19/09/22 21:04:25

    マイクが上手くなっただけ。
    芸能人はメイク落としたら別人ばかり

    • 0
    • 19/09/22 21:02:31

    豚鼻気味の頃のが味があって可愛かった

    • 0
    • 19/09/22 21:01:12

    【AKB総選挙3連覇】元HKT48 指原莉乃さんの自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7619

    • 0
    • 19/09/13 10:35:52

    え、これ指原じゃないでしょ?ってレベル。韓国人みたいな顔

    • 2
    • 19/09/13 10:35:00

    整形依存症

    • 2
    • 19/09/13 10:28:46

    指原の人中短縮メイク私も参考にしてる。
    でもここまで整形に抵抗なくしちゃうとそのうちリップリフトとか手出しそうだなあ。あれはデメリット多すぎだし絶対にやめてほしい。

    • 0
    • 19/09/12 13:01:48

    気持ち悪い

    • 3
    • 19/09/12 12:50:51

    顔はともかく、スタイルも維持できてて頑張ってるな~偉いなぁって思う。

    • 1
    • 19/09/12 12:49:25

    メイク上手な人に質問!
    この写真の指原さん、リップが唇よりも大きく(上唇)塗ってるように見えるんだけど、結構自然だよね。

    私も上唇薄いからやってみてるんだけど
    明らかに唇からはみ出てます!って感じで
    かなり変になっちゃう。
    なんかコツがいるのかな?

    • 0
    • 19/09/11 19:38:38

    最近。何か違う

    • 4
    • 19/09/11 19:36:08

    主また意地悪ねー!
    この写真選びワザとでしょ?

    • 0
    • 19/09/11 19:26:49

    あんらまぁー。

    • 0
    • 19/09/11 19:17:29

    テリちゃんみたい

    • 1
    • 19/09/11 19:15:00

    韓国人みたいな整形顔

    • 6
    • 19/09/11 19:12:46

    これが可愛いとか皆マジで言ってるの?

    • 10
    • 19/09/11 19:10:30

    加工しすぎてて、鏡で本当の顔見た時自分でびっくりしそうだよね。

    • 6
    • 19/09/11 19:08:13

    これ指原なの?顔違う気がする。

    • 7
    • 19/09/11 19:07:51

    ゴマキかと思った。

    • 3
    • 19/09/11 19:06:05

    高須先生ーー!確認お願いしまーす!

    • 7
    • 19/09/11 19:02:54

    整形してないとしてさ...
    小顔矯正やらなんやら行ったら顔ってこんな変わるもんなの?
    デビュー当時とだいぶ違うよね?
    ダイエットと矯正だけでこんな変わるなら、みんな整形とかしてないよね?!

    • 4
    • 19/09/11 19:02:13

    八つ裂きにしたいくらい可愛い

    • 2
    • 19/09/11 19:00:40

    きもすぎない?これなに?

    • 0
    • 19/09/11 19:00:00

    病んでるな

    • 1
    • 19/09/11 18:54:05

    >>49お金沢山稼いでくれるから嬉しいんじゃない?

    • 0
    • 19/09/11 18:38:47

    もはや 指原だとわからない
    最近、指原と田中みなみが寄ってきてるような

    • 4
    • 19/09/11 18:35:38

    >>44こんだけ整形しまくってもなかなか可愛くならない人って珍しいw
    ちょっといじっただけでめちゃくちゃ可愛くなった石原さとみとかって凄いんだな…

    • 3
    • 19/09/11 18:32:36

    親は今頃何を思ってるんだろ。

    • 3
    • 19/09/11 16:59:47

    エラ無くしの注射と二重と切開、鼻に高くするための注射をしてそう。

    • 6
    • 19/09/11 16:27:56

    この写真選ぶあたり、下げコメント待ちでしょ?(笑)
    ちょっと目が怖いんですけど。手術直後?って思ったわ。

    • 5
    • 19/09/11 16:27:44

    昔一位取ったときに
    堤真一にえっコレがアイドル一位なの?!って驚かれていたので堤真一好きになった

    • 14
    • 19/09/11 16:26:03

    え?本人?と思ってツイッター見に行ったらめっちゃ加工ぎゅんぎゅんにしてるよって自分で言っててなんか安心したわ

    • 1
    • 19/09/11 16:22:30

    >>32
    もう骨格もどのパーツもブスだから
    どんだけ弄ろうがブスなんだよね
    菜々緒やチョンみたいなのは弄りがいがあると思う

    • 2
    • 19/09/11 16:21:53

    今はいいよ、今は。

    でも、歳を取るにつれて整形は崩れる。
    どうすんのよ、これ。

    • 4
    • 19/09/11 16:19:48

    今も昔も可愛いとは思わない。

    • 6
    • 19/09/11 16:17:11

    こんなにブスなのにここまで有名になって一位取ったり、すごいよね。
    整形でも可愛くなってきたね。

    • 1
    • 19/09/11 16:13:47

    可愛くなったよね

    • 2
    • 19/09/11 16:11:25

    昔の面影なし。

    • 3
    • 19/09/11 15:35:06

    目頭怖い

    • 12
    • 19/09/11 15:35:05

    怖いよ
    この間のワイドナショーとか顔パツンパツンではち切れるかと思った
    整形したら途中でやめられないもんかね?

    • 7
    • 19/09/11 15:34:15

    久々に見た。えらい可愛いなったな

    • 0
    • 19/09/11 15:34:11

    ブスのイメージ強いけど、前より可愛くなったね

    • 0
    • 19/09/11 15:32:44

    >>32
    あーそうそう、この顔だったわ、
    うまく変化していくから前の顔を忘れちゃう。

    • 0
    • 19/09/11 15:28:52

    >>32
    これでさえ、もうメス入ってるんだぜ?
    こんなブ◯あり得る?

    • 5
    • 19/09/11 15:27:09

    これよりもっと前は恐竜みたいな顔だったし

    • 8
    • 19/09/11 15:25:38

    別人やん
    整形もちょいちょいでしょ

    • 5
    • 19/09/11 15:24:18

    骨格までは整形出来ないから、この人は本当に可哀想だと思う。どうか来世は、天然美人に生まれ変われるといいね。

    • 4
    • 19/09/11 15:22:49


    こんなん違うわ、以外と顔面でかいよ。

    • 2
    • 19/09/11 15:16:29

    目、怖すぎる

    • 6
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ