結婚したの失敗だったと言っちゃった

  • 旦那・家族
  • 延喜
  • 19/09/10 21:21:24

そしたら旦那が実家へ帰っちゃった。
本気で言ったわけではなく変わってほしくてそう言ったんだけど。

そういうこと言われたから、どう接していいかわからなくなったってLINEきた。

感情的になって言った私が悪いかもだけどどうしたらいいんだい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 00:51:38

    それ程度でママーって帰っちゃったのか。
    旦那のメンタル、豆腐並み。

    • 5
    • 19/09/11 00:15:33

    私も喧嘩してカッとなって言った事もある。しばらくして落ち着いてから謝ったら?
    でも、そんな事でイチイチ実家に帰るなよ…と思うけどね。打たれ弱い旦那さんだね。
    仕事も、まともに出来ているの?義理両親も旦那にビシッと言って根性を叩き直せばいいのにね。ヨシヨシ可哀相に~と言って慰めているのかな?

    • 1
    • 19/09/11 00:05:19

    親に反対されなかったの?

    • 0
    • 19/09/10 23:30:38

    男はみんなマザコンだから仕方ねーよ?
    赤ん坊が2人いた!って思うくらいじゃないとこの先やっていけないんじゃない?
    うちのアポ旦那は45才の今でもかぁちゃんの顔見たさで週1で会社帰りに寄るくらいやし!
    うちも最近口喧嘩したんやけど、
    私は老いた親に会いに行くには泊まりがけだけど?なんなの?
    私がアンタの親と近距離に住んであげただけでも感謝しなよ!
    って言い捨てたけど、うちのはグサッとこないみたいでムカムカするわー

    • 0
    • 19/09/10 23:17:02

    >>25
    絶対自分が悪いことは言わないよねw
    全部相手のせいにする時点でお察し。

    • 1
    • 19/09/10 23:12:34

    >>30
    ほっときなよ。
    そうしないと、旦那が実家にいくたびイラつくことになるよ。

    • 0
    • 19/09/10 23:10:16

    >>28
    昨日トピたててたみたい。
    ムカついて酒飲んでたてたんだった。

    今日は旦那休みで友達と出かけてたんだけど忘れ物があるから実家行くって連絡あってそのままお泊りコース。

    • 1
    • 19/09/10 23:05:56

    旦那は実家に帰って何日経つの?

    • 0
    • 19/09/10 23:04:11

    昨日の義家族依存の旦那?
    今頃、愚痴言って酒でも飲んでいるんじゃないか?

    • 1
    • 19/09/10 23:03:02

    >>26
    18歳の時から実家出て自立してるので実家には帰りませんよ。

    • 0
    • 19/09/10 23:01:29

    自分が離婚したら実家に寄生するのにウケる

    • 1
    • 19/09/10 23:00:40

    離婚理由は嫁が自由すぎて嫌になったとか。
    妹や祖母が常に家にいたのが嫌だったとか。

    • 0
    • 19/09/10 23:00:21

    ただのマザコンだね

    私なんかもっと酷い事言ってるのに何事もなかったかのように毎日帰ってくるよ。
    それもそれで苦痛だし、実家に帰ってほしい

    • 2
    • 19/09/10 23:00:02

    離婚してあげた方が旦那の為

    • 0
    • 19/09/10 22:59:37

    多分前妻もマザコンが嫌で離婚したのかもね。ハズレ引いちゃったね。

    • 1
    • 19/09/10 22:58:49

    ブスではないと思ってる。

    あんまり恋愛してこなかったからなー。
    騙された感満載。
    本当に見る目がなかった。

    • 0
    • 19/09/10 22:58:39

    >>11
    旦那もろくでもない女と結婚したと思ってるよ
    旦那を見下してて結婚生活続くわけないよ

    • 1
    • 19/09/10 22:57:44

    口喧嘩でもう離婚する!って言いながらもずっと仲のいい夫婦いるけど、信頼関係できてるから何言っても大丈夫なのかな?
    ムカついて結婚失敗だった!って発した言葉を真剣に受け止められちゃって正直参ってます。
    信頼関係できてないってことかな。

    • 0
    • 19/09/10 22:57:22

    バツイチって時点で好きにならないけどな。

    ブスなの?

    • 0
    • 19/09/10 22:57:04

    逆になって考えてみたら?
    言われた側だったら辛くない?

    • 0
    • 19/09/10 22:56:26

    >>15
    前妻との離婚理由は聞いたことあるの?
    マザコンが理由なら自業自得。

    • 0
    • 19/09/10 22:54:57

    旦那の稼ぎは悪くはないけど、養育費9万円払ってる。
    バツイチ。
    こんな男選んだ私が馬鹿だった。
    恋は盲目…

    春には仕事復帰予定です!

    • 0
    • 19/09/10 22:43:32

    >>11稼ぎは良いの?旦那は。主は兼業?または仕事復帰予定?旦那はマザコンのままだから離婚するならお金貯めといたほうがいいよ。

    • 0
    • 19/09/10 22:41:09

    実際失敗なんだから仕方ない
    さっさと離婚して養育費貰った方が良い

    • 0
    • 19/09/10 22:40:36

    とりあえず感情的になった私がいけなかった。
    言っていいことと悪いことがある。
    ごめん。
    とは伝えましたが。

    LINEではなくちゃんと向き合って話したいですね。

    • 0
    • 19/09/10 22:38:29

    10カ月になる子がいます。

    結婚失敗したって言葉を受け止めてどう接したらいいのかわからなくなったようです。

    ろくでもない男と結婚してしまった。

    • 1
    • 19/09/10 21:52:50

    うちの旦那もマザコンだけど、もう変わらないから諦めるしかないよ。お子さんいる?子供いると良くも悪くも旦那なんかどうでもよく思えたりするよ。

    • 0
    • 19/09/10 21:48:43

    むしろ実家に帰る口実が出来て良かったーくらいにしか思ってなさそう。
    離婚したくないなら主が目をつむるしかないよ。というか子供はいないの?子供がいるのに実家に帰る旦那とか頭が悪すぎて救いようがない。

    • 3
    • 19/09/10 21:46:01

    そんなこと言われたくらいで実家に帰るって事は、実家に帰りたかったんじゃない?
    向き合うより、逃げるタイプってことだよね。
    男の人は回りくどくいっても伝わらないから、直球で思いを伝えたほうがお互い気分良く過ごせると思う。どう変わって欲しいか、どうして欲しいかいったらいいと思う。

    • 3
    • 19/09/10 21:42:24

    そんな旦那を選んだのは主。旦那に求めるのではなく、主がそんな旦那を受け入れなきゃ。

    友達に相談したら主が悪いって怒られた。本当にごめんなさい。そんなつもりじゃなかったの。お願いです。帰って来てください。

    って謝っとけ。

    • 0
    • 19/09/10 21:38:12

    マザコン度がヤバイ旦那にはどう接したらいいのでしょうか?
    変わってほしくて言った言葉を受け止めてしまったようです。。

    • 0
    • 19/09/10 21:37:43

    私だったら一生ママのおっぱいでも吸っとけ!と言っちゃうわ。

    • 0
    • 19/09/10 21:35:22

    >>2事実、実家に帰っちゃってるしね(笑)
    それが嫌だって言ってるのにね。
    どの程度の甘え方なのかわからないけど、新婚の主さんの嫉妬ってこともないのかな?
    もしくは旦那はもともと甘えたで、ホームシック気味とか。

    • 0
    • 19/09/10 21:34:07

    こう喧嘩しても実家に帰るとかマザコン度 やばいね

    • 5
    • 19/09/10 21:32:50

    >>1
    結婚して家庭持ったのにいつまでも義母に甘えてる旦那が嫌で嫌で。
    そんなことで結婚し失敗だったと言った私が悪いのでしょうか。

    • 0
    • 19/09/10 21:23:48

    それは旦那の逆ギレなのでは?変わってほしいってことは旦那に非があるんでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ