水色の三角巾を真っ白にしたくてハイターしましたが白くなりません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/13 18:01:36

    >>24
    Tシャツの白さによってはハイターで色抜けした部分と違った白さになっちゃうよ。

    • 1
    • 19/09/10 22:19:36

    白いTシャツについたシミ、、、オキシクリーンにつけても、ウタマロで洗っても落ちない、、、キッチンハイターつけたら綺麗になるかな?

    • 0
    • 19/09/10 22:16:54

    化学繊維だと色は脱けにくいよ
    新しいの買った方が手っ取り早い

    • 1
    • 19/09/10 20:58:20

    布の素材によっては、色の抜けない物もあります。

    • 0
    • 19/09/10 18:29:15

    カビキラーの原液に一晩つけてみたら?
    まだらにならないようになるべく広げてバットとかに敷いて風呂場に放置してごらんよ!真っ白になるよ!

    • 0
    • 19/09/10 18:29:12

    カビキラーの原液に一晩つけてみたら?
    まだらにならないようになるべく広げてバットとかに敷いて風呂場に放置してごらんよ!真っ白になるよ!

    • 0
    • 19/09/10 17:52:37

    キチンハイターは無理だと思う
    洗濯用の塩素系漂白剤ならいけると思うけど

    • 0
    • 19/09/10 17:49:45

    手芸屋さんで白い布買って適当な大きさに縫ったら?

    • 8
    • 19/09/10 17:45:29

    >>15今回は諦めます。
    コメントありがとうございました

    • 0
    • 19/09/10 17:44:16

    >>1430分以上浸けましたがうんともすんとも…。

    • 0
    • 19/09/10 17:42:26

    ハイターは汚れが取れるから白いものが白くなる訳で、元々色の付いてる物を白くするわけではないよ
    ただ原液で濃いものなら色落ちする
    事もあるけど真っ白にはならない
    気がする

    • 0
    • 19/09/10 17:42:04

    キッチンハイターに長く浸けた?
    うちのキッチンハイターは白く色落ちするけど。。な

    • 1
    • 19/09/10 17:41:46

    >>12どうやって?教えてください

    • 0
    • 19/09/10 17:41:03

    いっそのこと白く染めたら?

    • 1
    • 19/09/10 17:40:18

    >>10近所のイオンやヨーカドーなど普通サイズはありますが、使い勝手のよいサイズはないです

    • 0
    • 19/09/10 17:38:31

    >>8
    何件店舗かまわってみたら?

    • 0
    • 19/09/10 17:38:29

    >>5あーまだらになりますか。了解です!
    大判サイズで百均では売ってない三角巾てーす

    • 0
    • 19/09/10 17:37:26

    >>4白がなかったんです。完売で

    • 0
    • 19/09/10 17:36:50

    大判サイズで大きさが気に入っています。白くするには衣類用ハイターだと白に丸っきり変わるかな

    • 0
    • 19/09/10 17:36:34

    >>4
    なら最初から白を買えばよかったのに、変わってるね

    • 1
    • 19/09/10 17:35:47

    何故わざわざ、水色の物を白にしたいかは知らないけど、キッチンハイターでは無理だし衣服用を使っても斑になって変になるよ。
    今どき、100均一でも売ってるから買ってきたら?

    • 3
    • 19/09/10 17:35:40

    まだまだ新しい三角巾ですが、水色を抜いて白にして使いたいと購入。

    • 0
    • 19/09/10 17:33:22

    白い三角巾かったほうがはやくない?
    色抜けてもまばらだったりしない?

    • 2
    • 19/09/10 17:33:00

    元々少し水色じゃない?

    • 0
    • 19/09/10 17:31:31

    30分浸け置きしましたが、水色のままでした。キッチンハイターだからですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ