義父が入った直後の湯船

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/10 15:10:39

    無理。旦那の後も垢がすごいから無理。身体洗うタオルも別々だし、椅子もたわしで洗ってから座る。椅子触ったらザラザラ垢ついてるし。

    • 0
    • 19/09/10 15:06:53

    無理!

    • 2
    • 19/09/10 14:23:42

    絶対に無理だからシャワーにする。真冬でも意地でもシャワー。体を綺麗にしたいのに汚湯になんか入りたくない!

    • 2
    • 19/09/10 14:21:44

    旦那の後でも嫌だから義父の後なんて絶対に嫌だなぁ。

    旦那はバスタブの中で耳を指でボリボリほじって、それをお湯の中にパラパラっとやる。

    • 5
    • 19/09/10 14:20:22

    うちもしつこく勧められる。
    入れ!入れ!汚くない!!って。

    • 0
    • 19/09/10 14:19:23

    入るのは平気だけどいつも孫を一番風呂にって人だから一度もない。なので義父含め義家族が後だけど、どちらかというと義父よりも義兄弟の前に湯船には浸かれない。そんなの気持ち悪い!とかじゃなく、自分の毛とか浮かんでたら嫌だから(笑)

    • 0
    • 19/09/10 14:16:41

    舅と姑も義兄も無理。みんな体洗う前に湯船に入るから垢がすごい。シャワーで済ませる。

    • 2
    • 19/09/10 14:16:02

    義父の後はやだー。
    義母もそれ気を使ってくれてて私をいつも1番風呂にしてくれるよ。
    お父さんの後は汚いから、先に入って!って言ってくれる。
    自分が出るときは毛が落ちたり浮かんだりしてないように、よーくチェックしてから出る。

    • 0
    • 19/09/10 14:15:52

    私はシャワーしか使わない
    子供はどうでもいい
    血が繋がってるから大丈夫でしょ

    • 0
    • 19/09/10 14:15:52

    夫の両親は朝だけしか風呂に入らない。私と夫と子供は夜だけ。
    朝はシャワーのみ。
    朝晩お湯を入れ替えるので問題なしだったけどね。

    • 0
    • 19/09/10 14:14:49

    ごめん、絶対無理

    • 2
    • 19/09/10 14:14:16

    義理父かっこいいから大丈夫。
    むしろ義理父のが私が入るの嫌がるかも…笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ