警備会社の3.6億円盗難=元社員を公開手配-埼玉県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/09 21:37:18

9/9(月) 18:41

伊東拓輝容疑者

 埼玉県警は9日、同県三郷市内の警備会社の金庫から現金3億6000万円を盗んだとして、窃盗容疑で元同社社員の伊東拓輝容疑者(28)=住所不定=を公開手配した。

 手配容疑は4日午前、同市新三郷ららシティの警備会社で勤務中、金庫室内に保管していた現金3億6000万円を盗んだ疑い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/28 22:34:38


    惜しかったね?

    • 1
    • 19/09/28 22:33:55

    私はひそかに逃げ切ってほしかったと思ってる。笑

    • 4
    • 19/09/28 22:28:00

    三億六千万年前、とかなら良かったのに。目先にくらんだなら。

    あいつらと同じだぞ!キルヒホッフの法則忘れたか!?

    • 0
    • 19/09/28 22:22:25

    >>74
    コインロッカーにスーツケースごと入れてたとニュースで見たよ。
    逃走資金程度しか使ってなかったんだって。
    大半が残ってて良かった良かった。

    • 2
    • 19/09/28 21:53:32

    150万円使ったらしいけど
    他のお金は回収したってことかな?

    • 1
    • 19/09/27 16:04:34

    身柄確保時にはお金は所持してなかった

    3億6千万はドコに隠してあるんだろう?
    まだそんなに使ってないよね
    山に穴を掘って埋めて出所したら掘り返すのかな(笑)

    • 2
    • 19/09/27 15:11:23

    身柄確保、だからね。
    確保された時にはお金は持って無かった
    様ですね。逮捕も時間の問題。

    • 2
    • 19/09/27 15:03:17

    都内で確保だって。捕まるもんだねー。とっくに海外とかに逃げてるかと思ってた。

    • 5
    • 19/09/27 14:55:59

    捕まったね。
    今、ミヤネ屋でやってたよ!

    • 7
    • 19/09/26 15:12:19

    まだ捕まってないのね

    • 1
    • 19/09/16 12:28:02

    >>62偽名で雇われてたとかそういう意味じゃない?

    • 0
    • 19/09/16 07:36:27

    報道が少ない

    • 3
    • 19/09/12 06:38:37

    >>57
    高額持ち出すなら申請出さなきゃいけないもんね。

    • 0
    • 19/09/12 02:18:21

    警備会社なのに全然警備できてない

    • 24
    • 19/09/12 02:15:57

    どこにでも居るような顔だけど、
    耳に大きなホクロってすごく
    特徴的だよね~~
    こんだけデカイと目に入ってしまう。

    • 1
    • 19/09/12 02:08:50

    うつ病患ってる人ににてるわ

    • 0
    • 19/09/12 02:06:47

    >>50
    同じ事思った!この人、普段から車使わないし当日も車じゃなかったんだよね、しかもつい最近昇進してお金の管理や計算する部署なったところで昇進喜んで頑張るって言ってたらしい。それでこの事件だけどダンボール何箱にも分けて36キロにもなる現金をどうやって運んだのか疑問視されてるみたいだし。誰かに利用されて殺されてるんじゃないかとか考えてしまう。絶対車持ちの共犯者いたんだろうしさ。

    • 14
    • 19/09/12 02:00:27

    >>50
    ん?トピは伊東ってあるけど、どういう意味?

    • 0
    • 19/09/12 01:54:45

    真面目で優しそうな顔でもヤるのか。人って分からないね

    • 4
    • 19/09/12 01:50:40

    >>56
    X線

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 01:49:06

    2026年9月9日 12時00分

    • 0
    • 19/09/12 01:44:49

    >>56金属探知機に反応しなくても、バッグを機械に流して中身を見るやつで現金そんなにあったら間違いなくひっかかるよ。

    • 0
    • 19/09/12 01:42:11

    >>54
    お金って金属探知機に反応する?
    隠してもってても怪しい感じじゃなければトランク全部あけて見られたりはしなそうじゃない?

    • 0
    • 19/09/12 01:37:44

    >>54
    外資系のネット銀行に預けたとかじゃなくて?

    • 1
    • 19/09/12 01:32:07

    結構みんな海外に逃げたとか言うけどさ、お金3億も持って海外いけるの?検査で引っかからないのかな。3億バックに入れて持ってたら超不審者で入国も出来ないんじゃない?

    • 3
    • 19/09/12 00:18:47

    他にも仲間いそう。

    • 2
    • 19/09/12 00:18:41

    他にも仲間いそう。

    • 1
    • 19/09/12 00:06:26

    その盗んだお金をユニセフとかに募金したらいいのに。

    • 2
    • 19/09/12 00:02:23

    そもそも伊藤じゃないかもね?

    • 0
    • 19/09/11 23:58:14

    うちの庭に1000万でいいから落としていかないかな~

    • 11
    • 19/09/11 23:53:15

    >>7ピアスでもしちゃえば分かりにくくなるよね

    • 1
    • 19/09/11 23:53:06

    >>36
    3億とって高跳びとかやるよね

    • 1
    • 19/09/11 23:51:38

    何故か応援してしまう

    • 4
    • 19/09/11 20:33:45

    まだ捕まらないのかな?

    • 0
    • 19/09/11 17:51:16

    家族割り出せていないって

    • 3
    • 19/09/11 17:47:00

    あの3億円事件と違って身元バレバレなのによくやったもんだわ

    • 6
    • 19/09/11 17:46:20

    普通すぎて特徴ない
    5分見なかったら顔思い出せなくなる

    • 10
    • 19/09/11 17:42:56

    もう韓国あたりで整形済ませて高飛びコースでしょ
    もう捕まらない可能性のが高いね

    • 1
    • 19/09/11 17:37:23

    >>22
    表に出せないお金?

    前働いてた職場、売り上げいい日は500万くらいのお店で、1週間分を警備会社の人が取りに来てたよ。その後はどうするのか知らないけど。売り上げ金が貯まる日を知っていたんだろうね。

    • 1
    • 19/09/11 17:33:33

    すぐ捕まるのになにしてんのさ

    • 1
    • 19/09/11 17:33:05

    >>28
    おい!小池!

    • 0
    • 19/09/11 17:32:23

    令和の3億円事件。
    不謹慎だけど一番に出てきた感想が凄いなーだった。
    早く捕まってほしいね。使えば足つきそうだし。

    • 5
    • 19/09/11 17:31:40

    この顔の系統って結構ダメなやつ多いよね
    基本優しそうだけど中身は結構ドス黒い

    • 6
    • 19/09/11 17:28:39

    全て計画乃上なのかな。
    この会社に入るのも、この部署に入るのも。
    この部署に入ったからやってしまったのか。

    • 1
    • 19/09/11 10:43:19

    これは街で見かけても分からない

    • 6
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 09:29:45

    こんな人がやるんだねー。もっと極悪面なら納得するけどこんな普通な人ならなにか弱味握られてやらされているんじゃないかって思ってしまう

    • 2
    • 19/09/11 09:27:36

    こんな顔の人どこにでもいるからすれ違ってもわからない

    • 17
    • 19/09/11 09:26:25

    >>25
    後半のやつ、同じこと思った。
    実行犯として利用されただけでこれから殺されるかもう既に殺されてるんじゃない?とか。

    • 4
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ