在日韓国人だけど、私はオリンピック行かないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/28 03:28:06

    同じ空気吸わなくていいから助かるw

    • 0
    • 19/09/28 03:19:04

    俺は、オリンピックにも、パラリンピック反対でも賛成でもないし、それらを応援していないし、好きではないが、パラリンピックのほうが、サッカーよりも軍国主義的である以上、 パラリンピックは深夜放送にすべきだと思う。
    ついでに言うと、パラリンピックのアニメか、ドラマか映画が放映されるなら、そのopの歌はこんな感じじゃないか。

    パラリンピックの歌 (巨人の星 星雲高校の応援歌 https://nico.ms/sm15789845 の替え歌)

    始まるぞ パラリンピックだ
    三重苦でも   手足がなくても
    我々の  決意は堅いぞ
    努力だ 根性  おーパラリンピックだ
    大会の時は   もうすぐだ
    もうすぐだ もうすぐだ


    始まぞ   平和の祭典
    戦え選手よ    力の限り
    「手術より スポーツとリハビリ」
    血の汗  流せよ おーパラリンピックだ
    栄光の道を まっしぐら
    まっしぐら まっしぐら


    こだまする  歓声と笑いを
    涙で消すな   万歳  の声
    観客の 胸は高鳴るぞ 
    美談だ 理想だ  おーパラリンピックだー
    空に輝け あの旗が 
    あの旗が あの旗が

    • 0
    • 19/09/23 18:56:02

    >>92
    テロ対策でそういう店は出せないようになってます。
    そこら中にカメラがあります。悪いこと出来ません。

    • 0
    • 19/09/23 12:12:00

    生粋の日本人だけど、オリンピック行かないよ。
    何人とかどうでもいいし、オリンピックなんてどうでもいいから開催しなくていい。

    • 3
    • 19/09/23 12:08:11

    釣りだろうけど、多分オリンピックにあわせて会場ちかくでグレーな商売するよね韓国人と中国人は
    違法屋台とか日本式焼肉店!とかよくわからない店ができる予感

    • 2
    • 19/09/23 11:56:55

    >>72 日本政府は韓国に帰る者を止めない。
    政府のせいにするのはおかしい。
    何時もの事だが。
    帰らないのは自分達の意思。
    韓国人の誇りを持って帰国する事をオススメする。

    • 5
    • 19/09/23 06:19:31

    釣られてる奴ら馬鹿なの?

    • 0
    • 19/09/23 06:11:21

    オリンピック行く行かないよりも早く祖国へ帰って下さい。お願いします。

    • 6
    • 19/09/23 06:02:35

    何で嫌いな日本にいるのですか?韓国にお帰りくださいっていっても祖国で差別されるから日本にいるのよね。

    • 4
    • 19/09/23 05:56:43

    良いよ来なくたって。
    いいか?オリンピックは平和の祭典だ。
    そこに政治を絡めて感情に任せて騒いでる事が異常だと気がつきなさい。
    世界中が韓国の行動や発言に驚いてるんだよ?おかしいってね。
    アメリカはもう韓国を切り捨てるつもりだよ。
    日本だってスワップには応じない。
    どうなるか分かるのか?
    銀行への信用も失い経済破綻。ウォンの価値なんてゼロになる。
    どうすんの?もう始まってるよ?国の崩壊は。

    • 3
    • 19/09/23 05:34:33

    >>83
    ムォ?

    • 0
    • 19/09/23 05:33:49

    >>82
    いみがわからない

    • 0
    • 19/09/23 05:32:22

    >>81
    さいごなんといってるの?

    • 0
    • 19/09/23 05:32:22

    >>62
    お帰りください。

    • 1
    • 19/09/23 05:32:13

    >>77韓国人が何でもかんでも嘘付くから信じられんv

    • 0
    • 19/09/23 05:31:01

    >>78どう嘘ついてるのか教えてね
    逆にあなた達が嘘の泥塗れなことを忘れずに

    • 0
    • 19/09/23 05:30:31

    >>79
    なにがおかしいの?

    • 0
    • 79
    • さすが韓国人
    • 19/09/23 05:29:31

    >>72政治って言うけどあんたらの国おかしいから、気付かないなんてアホ

    • 0
    • 19/09/23 05:28:43

    >>76
    日本も嘘をついてるあなたたちがしらないだけ

    • 0
    • 19/09/23 05:27:51

    >>74
    日本人はちゃんとほんねを言わないからしんじられない
    韓国人はおもったことをちゃんと言うから
    日本人ははっきりしないと言われる

    • 0
    • 19/09/23 05:27:33

    >>73そりゃそうだよ韓国の虚言大国なんだし

    • 0
    • 19/09/23 05:26:58

    日本人もテレビで見る人がほとんどでしょう。

    • 1
    • 19/09/23 05:26:15

    >>71なら何故日本にいるの?祖国を庇ってなんになるの?韓国のやってることは支離滅裂なのに。

    • 0
    • 19/09/23 05:25:12

    >>70
    そういうことを言うから日本が嫌われるんだよ

    • 0
    • 19/09/23 05:24:30

    >>69
    あのねそれはわたしたちには関係はないんだよ
    政治がきめてるのわかる?
    わたしたち韓国人がきめてないの

    • 0
    • 19/09/23 05:22:44

    >>68
    わたしはおもったことをはっきりいってるだけ
    差別もしてないし馬鹿にもしてない
    あなたがわたしに日本にいないで韓国に帰ればいいといった
    それが差別わかる?

    • 0
    • 19/09/23 05:22:14

    >>67根も葉もない虚言大国
    洗脳されて育ったんだね…

    • 0
    • 19/09/23 05:20:44

    >>67差別にならない嫌なら何故日本で暮らしてるのか、韓国のやってることは嘘ばかり嘘な教育してる。あんたの発言道理にかなってないよ。

    • 0
    • 19/09/23 05:18:56

    >>67
    最初に日本をばかにして差別したのあなたでしょ

    • 1
    • 19/09/23 05:17:38

    >>65
    あなたみたいな差別をする人がいちばん嫌い

    • 0
    • 19/09/23 05:10:57

    コジョ!

    • 0
    • 19/09/23 05:06:43

    >>62なら何故日本にいる必要あるの?嫌なら祖国に帰ればいいでしょ?
    やっぱり韓国人って言い訳、嘘、大袈裟の国なんだね

    • 0
    • 19/09/23 05:04:38

    祖国に帰れば?

    • 0
    • 19/09/23 05:03:41

    日本人だけどオリンピック行かない人もたくさんいる
    皆が皆スポーツ好きなわけじゃない
    でもこんな宣言やめなよ
    スポーツ嫌いな根暗が皆在日みたいじゃん
    あ在日も根暗と同レベルか

    • 0
    • 19/09/23 04:49:17

    日本のどこがいいのかわからない

    • 0
    • 19/09/23 04:37:13

    関西人ざまあ

    • 0
    • 19/09/22 13:55:21

    >>43
    韓国料理は茶色と赤と黒ばかり。

    臭い、辛い、グロイ。

    焼肉なら世界共通だからねー自慢になら無いからねー。
    肉単体でも松阪牛に到底かなわないしねー。

    • 0
    • 19/09/22 12:40:46

    さすが関西人

    • 0
    • 19/09/22 12:34:35

    関西人と韓国人は日本人が憎いからオリンピック反対

    • 0
    • 19/09/22 12:33:34

    韓国人は全員オリンピック反対

    • 0
    • 19/09/22 12:33:16

    関西人は全員オリンピック反対

    • 0
    • 19/09/22 12:32:02

    関西人と韓国人はオリンピック叩きまくる

    • 0
    • 19/09/22 12:30:41

    韓国人と関西人はこれからもオリンピック叩きまくる

    • 0
    • 19/09/22 10:08:35

    関西人はボイコットしないの

    • 0
    • 19/09/22 10:07:38

    関西人はボイコットすればいい

    • 0
    • 19/09/22 09:43:27

    関西人と韓国人は日本が憎い

    • 0
    • 19/09/22 09:38:50

    わざわざ宣言しなくても大丈夫だよ。

    私、日本人だけど行かない。ていうか、行けない。
    当選しなかったのよ~。悲しい。
    だから、日本人でも行かない人沢山いるから
    あえて書かなくて大丈夫です。

    • 0
    • 19/09/22 09:28:54

    関西人は反日だから

    • 0
    • 19/09/22 09:26:43

    関西人は日本が憎い

    • 0
    • 19/09/22 06:50:56

    関西人は全員オリンピックの悪口言ってましたが韓国人と一緒やね

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ