幸せになってはいけないの?

  • シンママ
  • 子持ちmama
  • 19/09/09 06:50:43

好きになった人は子持ち既婚者。
私も離婚の経験があるから
既婚者は好きになるなんて
思ってもいなかった。
でも会う度に好意をよせられているうちに
私もいつの間にか好きになってて
身体の関係をもちお互い結婚を
意識する仲になって
その後彼は離婚してくれたのに
結局私とは一緒になってくれなかった。
なんで?私の為に離婚してくれたんだよね?
私だって幸せになりたい、、、
私は幸せになってはいけないのでしょうか、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 12:05:01

    >>20本気で言ってるの?子まで巻き込んでなにしてるの。
    既に都合のいい女だよ。しっかりして。
    私の元夫は浮気繰り返すダメ男で本命浮気相手の他にお金かりてた女がいました。女は普通に付き合ってると思ってるみたいだったけど、元旦那からしたらただの金づる。最低だよね。そんなクズ男でも本命からはお金借りないんだよ。
    お子さん居るんだからしっかりして。
    好きでもどうにもならない事があるのは分かってるでしょ。

    • 0
    • 19/09/10 23:32:28

    みなさんコメントありがとうございます。
    昨晩別れた彼が急に用もないのに家へやってきて、ダメだと分かりながらも迎え入れてしまい子供と一緒に晩御飯を食べ結局そのまま泊まっていって今日の夕方に帰りました。

    彼には○○の事は好きだけど寄りは戻す気はないとはっきりと言われているのに、体の関係を求められ答えてしまったのですが、、
    私もまだ彼が好きなのでどうにか振り向いてほしくって、お金にも困ってそうなので貸してしました。
    彼が私の事を本当はどう思っているのか分からないです、、
    このままじゃ都合のいい女みたいですよね、、


    • 0
    • 19/09/09 15:06:05

    主のことと嫁のこと(離婚)は別問題。
    嫁との関係悪化で離婚しただけで主とどうこうって事ではなかったって事でしょう。
    独身になり気楽になり再婚なんていらなくなったんじゃない?
    不倫だから良かった関係なんだよきっと。
    最後の2文は子のセリフでしょ。
    男が居なきゃ幸せ感じられない人はいつまでたっても幸せになれないよ。
    たとえ彼氏ができて再婚したとしてもね。

    • 0
    • 19/09/09 13:12:13

    本当は、離婚してないのかもよ

    • 0
    • 19/09/09 11:54:09

    子供がいれば幸せだけどね。

    • 0
    • 19/09/09 09:06:04

    彼とはもう別れたの?

    • 0
    • 19/09/09 08:19:20

    ただただ、結婚する程好きでは無くなっただけじゃない?
    離婚しはって何年がたってるんでしょ?
    お互いバツイチ同士での恋愛で、
    好きでは無くなっただけや。

    • 0
    • 19/09/09 08:06:08

    >>8
    子供に紹介してたの?お母さんの恋人って?それは今後辞めてあげて欲しいな。2人の中で確実に結婚の約束をしてから子供に紹介し、子供がOKなら結婚、NOなら待つのが再婚時の親の最低限のマナーだと思うけど。

    • 0
    • 19/09/09 08:03:49

    あなたの幸せは結婚しかないの?

    あなたが幸せになる結婚相手は彼じゃなかったんじゃないかな

    • 0
    • 19/09/09 08:01:44

    >>8私はあなたを中心に生きてたのに…と憎しみかな?

    • 0
    • 19/09/09 07:54:48

    主の幸せと彼の幸せは別物。
    奥さんと別れるきっかけに利用されただけ。

    • 2
    • 19/09/09 07:53:14

    その人じゃなかっただけ。別に再婚なんてしなくていいじゃない。お子さん第一に、恋愛を楽しんだら?

    • 0
    • 9
    • 子持ちmama
    • 19/09/09 07:50:29

    >>6 それがはっきりと理由は分かりません。彼は私を幸せにしてあげれる自信がなくなったとは話されました。。

    • 0
    • 8
    • 子持ちmama
    • 19/09/09 07:45:50

    >>5 影響はあります。私の子供にも彼を紹介していたのでこんな事になって子供も悲しんでいて。この4年間も返してほしい気持ちになります。。

    • 0
    • 7
    • 子持ちmama
    • 19/09/09 07:42:49

    >>4 そうだったのかもしれませんね。切ないです、、、、

    • 0
    • 19/09/09 07:31:19

    別れた理由は?

    • 0
    • 19/09/09 07:29:51

    主はただのきっかけじゃない?
    主に直接の影響はないからまだよくない?

    • 0
    • 19/09/09 07:14:37

    たまたま離婚を考えてる時に主と知り合って、良い遊び相手だったのかも。遊び相手にはなるけど結婚相手ではないと思ったのかな。

    • 1
    • 3
    • 子持ちmama
    • 19/09/09 07:11:36

    でも本気じゃなければ離婚なんてしませんよね?

    • 0
    • 19/09/09 06:58:32

    あちらにも選ぶ権利があります。

    • 0
    • 19/09/09 06:56:52

    まず子供の幸せを。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ