Switch版ドラクエ11もうすぐだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 12:54:24

    >>10
    とりあえず『ゆるせない』って気持ちだけ伝わった

    • 0
    • 19/09/08 19:51:27

    コメントありがとうございました。
    〆ます。

    • 0
    • 19/09/08 19:32:35

    >>10
    ん?どうしたの?誤字も酷いみたいだし。

    • 3
    • 19/09/08 19:31:38

    本当にドラクエファンの気持ちをふみにじっているとしかうかあみやもえない!ゆるせない!本当に!

    おこづかいで買う子達だっているし、

    いい年してゲームだのなをやだのとんけのわからないことを言っている方々もいるのに!ゆるせない!

    • 0
    • 19/09/08 19:27:13

    ボイスがやはりね。

    • 0
    • 19/09/08 19:25:27

    あれ?まだスイッチ版出てなかったの?
    私はRPG系は最終的に売るのでパッケージ版です。
    3DS版もPS4版も売りました。

    • 0
    • 19/09/08 19:22:38

    このアホ主質問しておいて誰にも反応せず独り言ばかり投稿してて不快だな
    削除依頼出しな

    • 2
    • 19/09/08 19:20:35

    みまもりSwitchをきっておかないと子供に顔向けできないくらいする予感が…

    • 0
    • 19/09/08 19:06:07

    また眠れない日々が来てしまう タスケテ、、

    • 0
    • 19/09/08 19:04:52

    ゲームカード読み込み悪くなることがあるけど、後で売れるのはパッケージですね。
    迷うな。

    • 0
    • 19/09/08 17:47:23

    ネタバレされるからRPGのトピはあまりオススメしない

    • 1
    • 19/09/08 17:46:08

    ヲタなのでソフト自体を買います。
    PS4も3DSのもやったので体験版はやってません。

    • 0
    • 19/09/08 16:59:21

    やり込むならダウンロード
    私はRPGほぼ初見だからいざ飽きたら売れるようにパッケージ版買おうかと思ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ