公園で母親+姉妹が。

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/09/08 15:43:44

公園で2歳の息子と遊んでいました。
その時は貸切状態でしばらくすると母親と1年生か2年生くらいの年が近そうな姉妹が公園に遊びに来ました。
息子は他人に興味津々ですぐにその姉妹に近付いていってしまい何度も話しかけていました。
その母親と姉妹は鬼ごっこをしており、入れるわけがないのに仲間に入りたそうに。
まぁ、母親も姉妹もそんな息子にガン無視だったのでこちらとしてはビックリしつつもまぁありがたかったのですが。笑
無視されたので息子もやっと諦め私と遊んでいました。
そして姉妹の妹のほうが「お母さんこっちだよ~」みたいなことを言い息子も今真似にハマっているせいで「こっちだよ~」と大きな声で言っててその妹はイラっとしたのか姉に「なにあの子、うるさ!」って息子と私のことダブルで睨んできてビックリ。
母親も母親でその母親の足元で話しかけてもフル無視だったので親子性格悪いの似るんだーといっきにドン引き。
そのあとも公園に小学生の子が遊びに来たけどみんな優しい子達だった。めんどくさいはずなのに相手してくれたり。
こういう意地悪な親子ってマレだよね?
ちょっと聞いてほしい愚痴でした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/09 01:23:16

    トピ文読んで、私ももうすぐ2歳の息子とよく公園に行くから少し気持ち分かるって思ってコメント欄読んだら主やばいね。
    ちょっと悲しかったわー。ぐらいでしょ普通。

    • 2
    • 19/09/08 20:09:32

    >>149
    YES!それそれ

    • 0
    • 19/09/08 20:06:22

    絶対都合よく相手側のこと悪く誇張して書いてるだけ
    主の親子相当うざかったんだよ

    • 3
    • 19/09/08 19:08:54

    うわー性格悪い親子だね。
    小学生の娘がいる立場として、、娘はそんな発言絶対しないわ。

    • 3
    • 19/09/08 18:43:38

    2歳くらいの子にまとわりつかれたら嫌だな、危ないし。

    @小学生

    • 7
    • 19/09/08 18:42:06

    一緒に遊んであげればいいのにとは思わないけど、最低限の愛想はいるよね。

    嫌なら「危ないよー」とか「ママのとこ行っておいで」とかね。

    • 4
    • 19/09/08 18:29:15

    小学生の鬼ごっこに付き合う
    お母さんってだけでいい人だわ。

    • 15
    • 19/09/08 18:26:26

    >>171
    わかる。その時だけとかならいいけど、一回応えちゃうとずっとしつこい子いるよね。
    小さい子可愛いけど、その親子は鬼ごっこがしたかったわけだから邪魔でしかないよね。

    • 11
    • 19/09/08 18:21:51

    次は楽しくて笑顔のお友達に会えますように。
    主さんも、落ち込まないでね。

    • 0
    • 19/09/08 18:19:34

    相手の立場になって考えられない人が多過ぎ。
    主もだからね。

    • 10
    • 19/09/08 18:10:47

    愛想全くない親子っているよねー。

    • 0
    • 19/09/08 18:09:48

    人懐っこい子と図々しいグイグイ系の子の違いはわかるから、グイグイ系の子が来たら無視しちゃうわ
    じゃないとずーーっとひっついてこられてうざいもん
    親もすみませぇんて言うだけで放置だし

    • 10
    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 18:08:38

    だね、凄くマレ。そんなものはほっとこう。

    • 0
    • 19/09/08 18:08:10

    主大丈夫?
    自分勝手な性格直しなよ

    • 9
    • 19/09/08 18:04:47

    >>155もう二度と来なくていいよ~ばいばーい。ママスタなんかしないで可愛い僕ちゃんの相手してやんなーw

    • 6
    • 19/09/08 18:03:20

    アホ猿親子は外へ出るな!

    • 2
    • 19/09/08 18:02:35

    >>164

    私は面倒くさいババァです。

    • 2
    • 19/09/08 18:01:55

    主が言いたいことを一言で言うとなに?

    • 0
    • 19/09/08 18:01:49

    >>155

    反論できなくなると『専業』とか『女の子ママ』とか関係ない所で攻めてくるアホなの?

    さっさとご飯作って息子と遊んでやれよ笑

    • 8
    • 19/09/08 18:01:44

    男の子の母親ってこういう時面倒よね。
    家の僕ちゃんを無視するなんて!って感じで怒り狂うよね。
    気色悪い。

    • 7
    • 19/09/08 18:01:43

    可愛い可愛い私の息子を無視するなんて許さないわ!

    って感じだね…

    • 8
    • 19/09/08 18:00:26

    >>154 終わった

    • 2
    • 19/09/08 17:59:26

    >>155
    暇じゃないのにママスタしてるなんて、とんだアホだな。

    • 4
    • 19/09/08 17:59:21

    フルボッコの主w
    イライラして息子や旦那に当たったりしないでね~さよなら

    • 3
    • 19/09/08 17:58:49

    >>155
    ばいばーい

    • 3
    • 19/09/08 17:57:56

    う~ん…。主が息子の気を引けばいいだけだよね?すんなり言うこと聞かないって言うけど、それを教えるのも主の仕事よ。人の邪魔をしてる息子を棚に上げて、意地悪って大丈夫?

    • 6
    • 19/09/08 17:57:04

    >>149
    やっと同意w
    ほんとにそうだわ。



    もういいわー
    今からご飯しなきゃいけないし専業主婦のおばさんみたいに暇じゃないから閉めるねー
    それにここにいたらおばさんみたいにめっちゃ性格悪くなりそうだし
    ばいばーい

    • 0
    • 19/09/08 17:56:31

    みんな夕飯支度終わったの?

    • 1
    • 19/09/08 17:56:17

    >息子は他人に興味津々ですぐにその姉妹に近付いていってしまい何度も話しかけていました。

    この時点でうぜーんだけど?

    • 6
    • 19/09/08 17:56:12

    主みたいな親子無理。
    大っ嫌い。私でもガン無視して睨みつけるわ。

    • 5
    • 19/09/08 17:55:55

    >>149

    (ФωФ)

    • 0
    • 19/09/08 17:55:17

    何で、主がキレてんの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ?

    • 6
    • 19/09/08 17:54:54

    主も性格悪いし、レスしてるママスタ民も性格悪いし、それをみてる私も性格悪いし、やっぱりママスタは低能の集まりだなー

    • 7
    • 19/09/08 17:54:35

    可愛い2歳児だったら遊んでもらえるよね。

    • 3
    • 19/09/08 17:53:24

    >>144
    止めなよ。
    私も息子しかいないけど、人間の性格なんて子供の性別とは関係ないんだから。

    • 5
    • 19/09/08 17:53:16

    >>139

    その言葉そのままお返ししますわ笑

    • 1
    • 19/09/08 17:51:22

    >>139
    主の方がよっぽど余裕無く見えるよ。
    余裕がある人なら、我が子が邪魔していたら逆に申し訳無く思うし、愚痴るなんて行為に至らないよ。

    • 5
    • 19/09/08 17:50:34

    >>133
    あ!ほんとだ。
    気づかせてくれてありがとう。
    女のオカンって意地悪多いわ。
    ちょっと前のレスにも娘がって書いてた意地悪おばさんいたしなー

    • 0
    • 19/09/08 17:49:48

    >>139
    真面目に何が羨ましいのか分からないw 愚痴ったつもりが余計にストレス溜まって大変だねw

    • 3
    • 19/09/08 17:48:37

    >>139お前が心に余裕もてー

    • 4
    • 19/09/08 17:48:27

    >>136
    なんだそれww
    どこまでも性格が悪いね
    おもしろすぎる

    • 0
    • 19/09/08 17:48:15

    家の小6と小4は遊んであげるタイプだけど、それが嫌な子も居るからね~

    • 5
    • 19/09/08 17:47:37

    >>135
    羨ましいんだね
    それならもっと心に余裕持てよ
    なんでもかんでも叩いておばさんが恥ずかしい

    • 0
    • 19/09/08 17:47:05

    うちも2歳児いてそんな感じだけど、嫌がる人もいるからそういう時は他の公園移動するとか、なるべく離れて違う遊びするとかしてるよ

    でも大抵は少し構ってくれたりするから申し訳ないと思うと同時にありがたいなと
    だからそういう時はそんな人も居るんだな~と潔く引いた方が気分良く遊べるよ

    • 4
    • 19/09/08 17:46:13

    本当にうざったい親子だね。
    主親子。

    • 5
    • 19/09/08 17:46:02

    >>131それってみんなお前達親子がいなくなるのを喜んでのお別れ会だったんじゃないの?勘違いってかわいそう

    • 3
    • 19/09/08 17:45:51

    >>131

    性悪丸出しのレスだな笑

    • 4
    • 19/09/08 17:45:46

    >>133
    性格悪っ。

    • 0
    • 19/09/08 17:44:39

    いちいち姉妹って書くところが女の子ママ叩きしたかったのかなあw

    • 2
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ