J期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動&飲酒・喫煙疑惑も

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/08 00:36:00

2019年9月7日 22時0分


 9月2日夜、ジャニーズJr.内の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベート画像がネット上に流出し、SNSを騒がせている。

流出したのは、橋本と女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像だ。

■画像
https://00m.in/BTkRc
https://00m.in/vu1fe


 HiHi Jetsは2015年に結成、メンバー変更を経て、現在は橋本、作間のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、郄橋優斗(19)の5人で活動している。

各メンバーがドラマなどに出演し、
まさに期待の高まっている中での騒動となった。


■A子さん自ら生配信ライブ

 この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだった。 

 この写真流失がさらに話題を呼ぶことになったのは、もう一つの配信の存在だった。

A子さんのライブを配信した同じ日に、今回の画像の“流出元”とされるB子さんも、インスタライブの配信を行ったのだ。


■ネット配信で“流出元女性”と言い争い

「B子さんも質問コーナーを設けて『コラボ配信』をしていました。
配信中にはA子さんと直接電話をつなげて、言い争いをする場面もあった。視聴者もA子派やB子派に分かれて議論になって、SNSでは大きな話題になりました」

 配信中には、次のようなやり取りもあったという。

〈A子「こっちが橋本と撮った写真を自分のSNSで上げるのと、第三者が上げるのでは話が全然違うから。こっちが撮ったやつだから」

 B子「こっちが撮ったやつだからの前に、自分(A子)だって(私に)送ってんだから、そもそも責任はあるのは自分(A子)じゃん。自分がこっちに送ったのが悪いんじゃないの?(私たち)たいして仲良くないのに」〉

 日付が変わった4日の朝3時ごろには、チャンネル登録者数70万を越えるYouTuberの「よりひと」が、この流出騒動を聞き、A子さんとB子さんの2人と共に、Twitterの生配信である「ツイキャス」で、コラボ配信をした。

 2人の間で画像がやり取りされた事情も、配信の中で明かされたという。

「B子は、橋本と親しい仲にあるA子に、自分も橋本と付き合いがあるように装って、A子と橋本の情報を共有していた。その中で、画像のやり取りがあったようです」


■橋本の未成年飲酒疑惑も

 この配信で、A子さんとB子さんが語る橋本と作間との関係は、大きく食い違っていた。

「A子は、友人とご飯に行った時に、橋本と作間2人同時に紹介してもらい出会い、その後も橋本、作間を含む複数人でご飯や熱海旅行に行ったと話しています。
またA子は19歳ですが、自分はお酒を飲んだが橋本、作間は全く飲んでいないと主張しています。さらに、A子は橋本と交際していたが、作間とも体の関係があったと自ら暴露していました。

 一方、B子の主張は、A子は元々作間の“ヤラカシ”ファンで、作間を紹介してもらうために、まずは橋本と繋がった。

その後、橋本に作間を連れてきてもらったが、橋本の方がA子を好きになってしまって、2人が交際することになったと説明した。さらにA子から直接電話で『飲み会で酔っ払って~』などと、たびたび聞かされていたので、A子だけでなく橋本、作間も未成年飲酒をしていると話していました」

 ジャニーズファンを騒がせた一連の騒動だが、橋本については、今回が初めてではないという。

「今年6月、Jr.内ユニット『7MEN侍』のメンバーだった五十嵐玲央(18)が退所していますが、未成年飲酒と喫煙の疑惑がもたれる動画が流出したことが理由だと噂されています。
実はその動画に、今回のA子さんと橋本が写っているという話もありました。

その動画が流出した直後の5月20日に行われた『ザ少年倶楽部』(NHK)の収録では、五十嵐と橋本のみ不在だったことから『謹慎では』とも言われていた。今回も何かしらの処分がでるのではないか、というファンの声も多いですね」(芸能界関係者)


 一連の騒動について、ジャニーズ事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答を得ることはできなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 07:29:59

    SnowManの渡辺と同棲の様子SNSにあげてた、みほって女が文春から取材受けたと言ってる、ネットでまた拡散されてる。コンビニ袋たくさん転がってる汚い部屋で寝てる動画とか
    また出るよ

    • 0
    • 19/09/16 20:30:54

    ジャニーズのステージ衣装って男版宝塚って感じ。

    • 0
    • 19/09/16 03:23:56

    追放

    • 0
    • 250

    ぴよぴよ

    • 19/09/15 03:28:31

    昔から思うけどグループ名がテキトー

    • 0
    • 19/09/15 03:14:51

    💩💩
    💩
    💩 💩

    • 0
    • 19/09/14 23:51:30

    ジャニーズは顔じゃないの?
    顔面偏差値低すぎ。 誰でも入れそうじゃん!この子がいなくなった所で、たいして困らなそうだし。

    • 4
    • 19/09/14 21:25:54

    NEWSとかKAT-TUN見てるとキラキラしてるセンターよりちょっと地味な子の方がファンやるなら楽しそうだなと思った。
    中丸とか増田とか

    • 1
    • 19/09/14 20:07:14

    >>244
    城西大学とか偏差値低くて入りやすい大学だってジャニーズいても
    別に入学希望者増えないから変わらない
    明治学院大学より明治大学のほうが、いまだに入学希望者多い
    ジャニーズ居ようが関係ない

    • 0
    • 19/09/14 19:58:11

    >>241明治大学と明治院大学を間違えてない?

    • 0
    • 19/09/14 18:45:39

    橋本と作間どころか、ハイハイジェッツごと仕事なくなってきてるじゃん

    • 0
    • 19/09/14 18:40:28

    >>241明治早稲田慶應ラインとレベルが違うからじゃない?

    • 0
    • 19/09/14 18:38:13

    >>237
    そしたら早稲田だって慶応だってジャニーズいたよ
    そんな誰でも簡単に入れないよ

    • 0
    • 19/09/14 17:49:54

    >>238コンサートのMCや雑誌で否定してた

    • 1
    • 19/09/14 17:37:37

    >>236偏差値が低い大学だね。やってることが

    • 0
    • 19/09/14 17:36:29

    >>234
    永瀬も大学の一般の友達と一緒に未成年の頃飲酒疑惑出たの思い出した

    • 0
    • 19/09/14 17:34:59

    >>236ここの大学ジャニーズが多いから、それ目当てでジャニヲタが通ってる。
    だからこの大学の通学してるジャニーズで釣ってるところあるよw

    中島健人くんも卒業生だったな

    • 1
    • 19/09/14 17:32:11

    >>234
    だいたい、阿部亜嵐って大学行ってるのかな?なんかろくな動画ないよ炎上してる
    ラブ、今は名前違うみたいだが
    永瀬は大学の論文が大学雑誌に載ったり、インタビュー載ったりしてたけど
    大学の公式Twitterまで永瀬紹介されてた

    • 0
    • 19/09/14 17:28:28

    >>231この人の文章独特やな★

    • 0
    • 19/09/14 17:26:10

    >>229もう仲良くないよ。
    大体この件が出て高橋優斗を避けるようになった永瀬だもん。
    辞めジュと仲良くするような訳ない

    • 2
    • 19/09/14 17:23:28

    >>231今更だね。ヲタなら大体知ってない?

    • 0
    • 19/09/14 17:22:41

    ここタレコミをアク禁されたヲタがいそうやな★

    • 0
    • 19/09/14 17:19:04

    >>229
    あれ、阿部あらんの彼女じゃん
    阿部あらん何回も文春に撮られたよ
    今は全裸動画が炎上中
    相変わらずだね 
    阿部あらん

    • 0
    • 19/09/14 17:19:00

    >>227普通にこの子はわざわざヲタと繋がる必要がないからでしょ。
    ラジオで女の子の幼なじみが4、5人いるって言っちゃった子でしょ。

    • 0
    • 19/09/14 17:16:18

    >>226
    永瀬廉と仲良かった今も大学が同じらしい元ジュニアの晒された動画がネットでちょっと話題になってた

    • 0
    • 19/09/14 17:15:10

    >>222
    じゅった~ん

    • 1
    • 19/09/14 17:13:05

    >>224
    みうごんはね、デビュー組までつながれなかったみたいよ
    デビュー組はがっちり、ヲタから事務所守られてる
    だってハイハイジェッツの高橋さえガード固くて繋がれなくて愚痴ってた
    推されたジュニアとは繋がれない

    • 0
    • 19/09/14 17:12:36

    >>220
    どこがだよ!笑
    永瀬なんてクソジュ代表みたいなもんだったじゃん笑

    • 0
    • 19/09/14 17:10:35

    >>223逆に自分はHey! Say! JUMPキスマイぐらいまでしかジャニーズ分からないババアだわ

    • 0
    • 19/09/14 17:08:36

    >>222事実ならこのラインと仲良いデビュー組も繋がってそうw

    • 0
    • 19/09/14 17:08:32

    >>221
    赤西仁なんか、ジャニーズ辞めて10年近いよ
    今の若い子あまり知らないと思う

    • 0
    • 19/09/14 17:07:03

    >>217
    ストーンズの楽屋の前からみうごん
    写真撮ってるよ
    ストーンズのメンバーとつながってるから

    • 0
    • 19/09/14 17:06:12

    >>219??

    • 0
    • 19/09/14 17:05:29

    >>218
    最近のヲタ不良=平野紫耀、真面目=永瀬廉のコンビが好きって他のトピで見た

    • 0
    • 19/09/14 17:01:20

    >>218 
    赤西仁なんかとっくにジャニーズいないし、子供なんか小学生だし

    • 0
    • 19/09/14 16:38:06

    >>211
    ジャニヲタは真面目と不良のコンビがでも好きだよね。
    赤西亀梨みたいなやつ

    • 0
    • 19/09/14 14:25:14

    事務所はマークしてると思うけど発端の女はまた何かやらかしそう。

    • 0
    • 19/09/14 14:08:27

    追放

    • 0
    • 19/09/14 13:10:49

    デビューしてないグループなのにまだ余波があるね。ジャニーズJr.って凄いね。

    • 1
    • 19/09/14 11:14:04

    >>213
    引退なんかしないよ図々しい
    解雇しろ

    • 0
    • 19/09/14 10:58:07

    引退

    • 0
    • 19/09/14 09:56:32

    💩💩💩

    • 0
    • 19/09/14 07:50:42

    >>207
    井上瑞希も出てた、性格が橋本と逆だから
    合わなかったよね
    橋本だけチャラついた素行になっていった

    • 0
    • 19/09/14 02:10:34

    ただのしゃくれ

    • 2
    • 19/09/14 01:35:21

    💩⤵️💩💩⤵️

    • 0
    • 19/09/13 22:17:44

    誰だよこれ
    顔長っ!

    • 1
    • 19/09/13 22:11:00

    ドラマ斎藤さん2に出てた桐谷美玲の子供だった子なのね。こんな大きくなってたなんて。

    • 0
    • 19/09/13 19:07:10

    割と面長じゃない?
    アゴが気になる
    アゴが。
    赤西っぽいっちゃぽいけど
    アゴがな

    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 17:05:07

    >>182>>185なんか仕方ないねと思ってしまう自分はおかしいのかな

    • 0
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ