秋色のリップ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • さつまいも
    • 19/11/02 08:39:09

    冬のリップは、どんな色を使ってるの?

    • 0
    • 69
    • さつまいも
    • 19/10/18 06:20:45

    ママスタの皆さま、ご自慢またはオススメの秋、冬リップ情報待ってま-す。ここに来る皆様のために。

    • 0
    • 19/10/16 21:30:35

    コスメデコルテ BE302買ってもうた~
    プチプラのブラウンで色々試したけど
    アラフォーのババアにははピンとこず、、、
    これスゴイ
    誰でも上品に見える。
    ルージュベルベット

    • 3
    • 19/10/16 07:03:56

    たまには、明るめのピンク色もいいよね。

    • 1
    • 19/10/13 07:26:03

    台風通過、プラウン系のリップ塗ってお出かけよ。

    • 2
    • 19/10/11 22:37:32

    セザンヌのティントのローズ系買った。

    • 2
    • 19/10/11 15:24:28

    >>63そうですね。

    • 2
    • 63
    • さつまいも
    • 19/10/10 20:09:57

    沢山の情報、いろいろな種類のリップ、サンプルで試したいですね。

    • 1
    • 62
    • さつまいも
    • 19/10/09 22:51:12

    >>60もう冬を意識されているんですね。すごいね。

    • 1
    • 19/10/09 22:24:52

    キャンメイクの生レアルージュの04が今どきのテラコッタブラウン。
    800円
    04はイエベ向きブラウン。
    05はブルベ向きブラウン。

    • 3
    • 19/10/09 21:34:42

    オペラリップティントの限定色103ブラウンレッド使ってる。
    来月には冬の限定色出るから楽しみ。

    • 2
    • 19/10/09 21:27:37

    コスメデコルテのザルージュベルベットのシリーズ買い足したいな。
    塗り心地最高。

    • 2
    • 58
    • さつまいも
    • 19/10/08 07:34:19

    >>53レッドブラウン系も、人気かな。

    • 2
    • 57
    • さつまいも
    • 19/10/06 08:24:16

    >>56ごめんなさい、私は、数少ないものしか使っていないので、皆様に紹介できるのもがなくって。なのでママスタの皆さまに情報を提供して頂いてます。他の方が参考になりますように。

    • 4
    • 19/10/04 08:25:00

    >>55主は放置?教えてあげないの?他人事だね。主のトピなのに。

    • 3
    • 55
    • さつまいも
    • 19/10/04 06:15:43

    困っているママたちのよりどころが、ここだと思うわ。ママスタの皆さん、44さんを助けてあげてくださいね。

    • 3
    • 19/10/03 07:47:13

    >>44
    冷たい。
    お店には行くけど、どんな名前か教えてくれたって良いじゃないの。

    • 6
    • 19/10/03 07:00:07

    ボルドー人気色だね。

    • 2
    • 19/10/01 15:36:57

    テラコッタが今流行ってるのかな?
    あの色好き

    • 5
    • 19/10/01 15:32:22

    セザンヌの新作リップ今日やっと買えた。
    いつも品切れだったから買えて幸せ。

    • 3
    • 19/09/30 09:12:34

    >>22
    わたしもボルドー。

    THREEのシマリング リップジャム11。
    リピしまくり。

    • 4
    • 19/09/30 09:01:59

    お直し用のを持ち合わせていなくて急遽LADITのクリーミーバームルージュ01を買ったんだけど
    秋色って感じの赤茶系で気にいった!
    リップの真ん中がダイヤになってるやつだよ

    • 2
    • 19/09/29 16:33:16

    >>46
    聞くのくらいいいと思うけどね。
    試さず買うわけじゃないだろーし。

    • 8
    • 19/09/29 16:03:00

    >>46
    参考にするために聞くのもダメなんですね。
    失礼しました。

    • 6
    • 19/09/29 15:23:53

    >>44自分の好みの色とかあるし、自分で探せば?

    • 3
    • 19/09/29 12:18:00

    舞妓はん
    HP見てきた 買ってみる

    • 4
    • 19/09/29 09:26:54

    リンメルと書いてる方、商品名とカラー教えてください。

    • 4
    • 19/09/28 22:03:53

    セザンヌの504
    試してみたけどアラフォーのだからかなんか安っぽくて似合わなかった。
    期待してただけに残念!
    舞妓はんの栗色欲し~い

    • 2
    • 19/09/28 16:59:03

    口紅じゃないけど、メンソレータムのリップフォンデュが艶があって、ゴールドは重ねると秋な感じになる。

    • 3
    • 19/09/28 16:14:54

    CLARINSのオイルリップ昨日買って来た

    • 1
    • 19/09/28 16:09:00

    私もリンメルのリップ大好き

    • 0
    • 19/09/26 20:06:41

    リンメルのブラウンリップと舞妓はんの栗色、セルヴォーグとNARSでもテラコッタ買った!色物の流行りは普段あんまり追わないけど、今シーズンのはツボすぎる。

    • 3
    • 38
    • さつまいも
    • 19/09/26 06:02:54

    >>35リンメルのリップ人気、時に秋色は品切れに。みんな動きが早いよね。でも素敵な色ばかり。

    • 1
    • 19/09/24 21:00:41

    インスタにはめちゃくちゃ見かけるけど、実際身近に秋を感じるメイクとやらをしている人いないのよね。私もそのひとり。いつも通りのメイク。今時のメイク映えする顔だったら楽しかったんだろーなー

    • 3
    • 19/09/24 20:56:33

    >>35
    同じの買ったんだね!
    リンメルの人気なんだねー
    明日見てみようかな

    • 4
    • 19/09/24 20:41:01

    >>32私も今日舞妓はんの栗色のリップ買った。それと、リンメルのブラウンリップも。最後の1個だった。売り切れてたから何件か探して今日やっと買えた。

    • 2
    • 34
    • さつまいも
    • 19/09/24 18:40:41

    秋は、さらにおしゃれが楽しくなるね。

    • 2
    • 19/09/24 02:22:57

    私は季節感より、顔や肌の色にあったリップしか選ばない…

    • 15
    • 19/09/24 02:20:42

    私もブラウン買った!
    って言っても夏も暗めの色使ってたけど。

    セザンヌの限定色の105ってやつ。
    グロスは黒が好きだったからCANMAKEの使ってたけど廃盤になったみたいでKATEにしてみた。
    後は舞妓はんっていうののリキッドマットリップの栗色っていうの。
    秋はメイクが楽しいよね!

    • 3
    • 19/09/24 02:15:38

    >>30
    mediaのBR-01使ってます
    見た目は暗いですが、つけてみると意外と明るめに発色して使いやすいです

    NARSの秋色も気になってます

    • 2
    • 30
    • さつまいも
    • 19/09/23 15:37:53

    Mediaのリップ使っているママ、いますか。使った印象を教えてね。

    • 1
    • 29
    • さつまいも
    • 19/09/23 07:03:22

    >>28やはりブラウン系人気なんですね。みんな秋の先取りが早い。

    • 1
    • 19/09/22 00:00:39

    リンメルでブルベでもいけそうな赤寄りブラウンリップあったから欲しかったのに売り切れてた

    • 4
    • 19/09/21 14:32:41

    >>20
    唇の色消してピンクベージュとか上品な色味はどうかしら

    • 2
    • 19/09/21 08:39:48

    >>25
    そうですね。102も気になります。

    • 2
    • 25
    • さつまいも
    • 19/09/21 07:58:44

    >>24 104色人気がありますね。

    • 1
    • 19/09/19 18:45:57

    >>10
    私は104買いました。限定だからないかなと思ってロフト行ったらあった

    • 3
    • 19/09/19 08:27:38

    エトヴォスの限定のブラウンリップは、オペラリップに似た感じでそこまで発色しないけど初めてブラウンに挑戦するには良かった。
    SUQQUで焦紅って名前のモイスチャーリップがおススメです。

    • 4
    • 19/09/19 06:03:07

    >>19ボルドー色は、根強い人気だね。

    • 2
    • 19/09/18 21:20:40

    >>20
    わかる。私も唇分厚いのよね。でも塗らないと唇の色が悪くて。笑 ピンクとか強調しない色にしてる。赤とか塗ると唇だけが目立つ

    • 2
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ