あたくし、初めて回転寿司屋に行きまして、爆笑しましたの。

  • なんでも
  • 嘉祥
  • 19/09/07 16:58:22

あたくしのお手伝いさんが、回転寿司屋に行ったと話をしておりまして、そんなお寿司が回ってる店なんてあるわけないじゃないのと言い、それを確かめるために初めて回転寿司屋に行きましたの。
そしたら、あら驚き!お寿司が回ってるじゃありませんか!
もう、あたくし、それ見て爆笑しましたの。
回ってるお寿司に群がる人!
まあ、何て惨めなのかしらって思い、まあ、なんと!お手伝いさんがその回ってるお寿司を取って、食べ始めたのよ。
奥様も食べたらいいじゃないですか!美味しいですよ!と言われましたが、気色悪くて食べずに帰ってきましたの。
おママスタの皆さんは、回転寿司屋とかに行きますのかしら?
お少しだけ統計取らせていただけませんかしら?
よろしくて?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/07 22:10:26

    >>69
    爆発はやめて、怖いから笑

    • 1
    • 19/09/07 22:08:51

    行きますの

    本当は回転寿司に行けないほど貧しくて初めて行ったのでしょ。可哀相に(涙)子供達には、お腹一杯食べさせてあげてね。

    • 0
    • 19/09/07 22:07:25

    行きますの

    てか、今どきこんな喋り方する人いないよね。
    聞いたら爆発しちゃうわ。

    • 1
    • 19/09/07 22:04:31

    行きますの

    でも、回っているのは食べませんの
    パネルで食べたいものを選んで、シューんと乗り物に乗っかってきたものを食べますのよ

    • 1
    • 19/09/07 21:45:28

    どっちも行くよ。

    • 0
    • 19/09/07 21:17:21

    行きますの

    あたくしって笑
    爆笑って笑笑

    そもそも回転寿司は寿司廻ってるから人が群がることはないしね

    • 0
    • 19/09/07 20:57:02

    行きますの

    行きますのよ。10皿食べますわ。
    ペロリですのよ。

    • 0
    • 19/09/07 20:53:36

    私も回ってるのはとりませんのよ

    • 0
    • 19/09/07 20:49:57

    まず回ってるやつとらない。

    • 4
    • 19/09/07 20:46:00

    行きますの

    子どもたち喜ぶから行くよ

    • 0
    • 19/09/07 20:45:55

    キーワード、そこは「馬鹿ですの」でしょ!

    • 1
    • 19/09/07 20:44:38

    釣り内容じゃなくもうちょいリアルな感じの内容をこの口調で書いたら面白かったかな。

    • 2
    • 19/09/07 20:37:16

    どうでもいいけど「~の」の言い方が永遠の17歳アイドルエミちゃんで再現されるからもう主がエミちゃんにしか思えないなのは。

    • 0
    • 19/09/07 20:30:43

    行きますの

    主さんみたいな人好きだわw

    • 0
    • 19/09/07 20:27:46

    行きませんの

    お寿司きらい。

    • 0
    • 19/09/07 20:25:24

    行きますの

    あたくしって使わないよ。セレブぶってるの?笑った~

    • 0
    • 19/09/07 20:16:33

    行きますの

    コーヒーカップみたいにクルクル回れば笑いが来るけど、普通に笑えない

    • 0
    • 19/09/07 20:14:13

    行きますの

    いくー!
    くら寿司とかのももちろん行くけど、普通にウニ一皿1200円とかの漁港の回転寿司も行きますよ♪(ちなみに、メキシコ産300円、北海道産800円、唐津だか壱岐だかの赤ウニ1200円とランクはもちろんあります。)
    脂がのった腹身が大好物で、そこの腹身盛り3種800円とかも大好き\(^o^)/
    格式あるまわらないお寿司は、それはそれでもちろん美味しいけどね。
    庶民なので毎日ステーキ食べても飽きるのですよ。

    • 0
    • 19/09/07 20:10:17

    こうみえてあてくしが捕って捌いて握って皆様をおもてなしいたしますの

    • 0
    • 19/09/07 20:08:57

    行きますの

    回っているお寿司は観賞用ですのよ。
    お席まで新幹線が届けてくれますの。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 20:07:23

    行きますの

    ここまでだと、あまりにも世間知らず過ぎて、、逆に可愛いわ。笑
    因みに回転寿司、私はスシロー好きですよー!奥様今度一緒に行きましょうよ。わいわい言いながらも美味しいですよ!私は回転寿司(^人^)大好きですの!

    • 1
    • 19/09/07 20:05:55

    行きますの

    こういう楽しい釣りスレは好きですわ。

    • 6
    • 19/09/07 20:05:07

    ごきげんよう

    • 1
    • 19/09/07 20:04:10

    行きますの

    でも、回ってるお寿司に群がりませんのよ。
    注文して頼んだ物しか食べませんわよ。

    • 2
    • 19/09/07 20:03:22

    行きませんの

    行きつけONLY

    • 1
    • 19/09/07 20:02:14

    行きますの

    ガンガンと行きますの

    • 0
    • 19/09/07 19:55:18

    とりあえず大丈夫か?

    • 1
    • 19/09/07 19:53:36

    セレブは気色悪くてなんて言わないでしょー
    !大笑いしちゃった!

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 19/09/07 19:51:48

    行きますの

    子供の頃はカウンター寿司屋が当たり前だったけど、、

    大人になって結婚してから初めて行った
    感動した!
    株主になり、大昔に買ったやつですでに元取れ今や無料飲食してますわ
    今日は回転寿司屋でも1皿400円の寿司屋にランチ行ってきました
    もちろんこれも無料お土産も2人分買って渡したざます
    ちなみにそこの一番高い1皿は680円ざます

    • 0
    • 19/09/07 19:35:11

    行きますの

    あたくしは爆笑だなんてはしたない事しませんわ。
    それにあたくし、回る回るって皆さんおっしゃるから、一つ一つクルクル回るのかと思いましたら、店内を回るんですのね!すこしがっかりしましたわ。
    それでも子供さん方の嬉しそうなお顔を見るだけで胸がいっぱいになって帰りましたわ。
    店内もにぎやかで活気があふれていましたわ。

    • 2
    • 19/09/07 19:12:17

    行きますの

    もちろん行きますのよ。
    回っているので足りなくてタッチパネルなるもので注文もいたしますのよ~

    • 2
    • 19/09/07 18:53:28

    行きますの

    でもまわるスピードがついていけませんの。

    • 2
    • 19/09/07 18:17:18

    行きませんの

    回転寿司はテレビやYouTubeで存じ上げておりますわ。

    • 0
    • 19/09/07 18:15:00

    行きますの

    カナシミ師匠、お久しぶりです。
    てっきり筆を折って静かに余生を送っているものと思ってました。
    でも、、、相変わらず筆は荒れたままなんですね。
    お願いだから完全に引退してください。
    あなたのファンより。

    • 0
    • 19/09/07 18:13:30

    行きますの

    奥さまでもママスタしていることに驚きですの。

    • 2
    • 19/09/07 18:12:11

    行きますの

    浅丘雪路が脳裏に浮かんだわ

    • 2
    • 19/09/07 18:11:42

    行きますの

    主の文章がギャグ漫画のようで。笑
    そのうちザマスとかいいそう。

    • 0
    • 19/09/07 18:09:55

    >>6
    いや、真に受けてる時点で

    • 5
    • 19/09/07 18:04:39

    あたくしのお手伝いさんが先日ボトルガムというものを購入してきましたの。
    そしたら、あら驚き!ボトルの中にガムと付箋が入ってるじゃありませんか!
    ガムと一緒に文房具の付箋を入れるなんて許せませんわ!
    おママスタの皆さんは、ガムの他にオマケが入っていたと喜ぶのかしら?

    • 3
    • 19/09/07 18:04:12

    行きますの

    行きますわよ。おほほほほ。

    • 1
    • 19/09/07 17:58:59

    行きませんの

    行けませんのよ、回転寿司も無い田舎ですので。
    その代わり、トビウオとか珍味が楽しめますわ。

    • 5
    • 19/09/07 17:58:42

    行きますの

    でもわたくしは回ってるのは取りませんの

    • 4
    • 19/09/07 17:55:16

    トピタイトルしか読んでないけど いつもの釣り師の人かな

    • 0
    • 19/09/07 17:54:07

    行きますの

    ちゃんと皿ごと取れよ

    • 0
    • 19/09/07 17:52:28

    爆笑は大勢が大声で笑うことよ。
    一人で大声で笑ったなら大笑い、高笑い、哄笑が正しいわよ。
    お・ば・か・さん☆

    • 6
    • 19/09/07 17:26:12

    なんでママスタしてるくらいなのに、回転寿司知らないのよ?
    設定ブレブレですわよ!

    • 4
    • 19/09/07 17:17:05

    わたくしじゃなくてあたくしなんだね

    • 5
    • 19/09/07 17:12:20

    店員さんを呼ぶときはお寿司の周りでマイムマイムを踊るのがお約束ですわよ。

    • 7
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ