関ジャニ∞錦戸亮脱退

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/30 20:26:11

    【ジャニーズ退所】錦戸亮さんの実家を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7858

    • 0
    • 19/09/30 13:44:24

    錦戸抜けた関ジャニが穏やかなグループに感じる

    • 0
    • 19/09/30 13:23:14

    さらばタレメタル(/_;)/~~

    • 0
    • 19/09/30 10:20:47

    さよなら~

    • 1
    • 19/09/13 02:55:12

    ママスタで渋谷すばるの宣伝やたら出る
    渋谷すばるってヤバくない?あのジャケット写真とかInstagramとか
    ヤバイ人になった
    あれファンいるの??

    • 0
    • 19/09/13 02:50:01

    >>503
    FRIDAYにはクビみたいなこと書いてる
    用は錦戸のわがまま

    • 0
    • 19/09/13 02:18:00

    >>483岡田、二宮、風間と自分が同レベルだと思ってるのかな?歌も下手だし演技も微妙だけど。
    結局理由はなんだったんだ?

    • 2
    • 19/09/08 06:37:20

    >>495
    三宅って何の病気なの?

    • 3
    • 19/09/08 03:07:38

    >>498
    書いてあった

    • 0
    • 19/09/08 03:07:15

    なんで?

    • 0
    • 19/09/08 03:06:17

    大倉くんラジオであんな感動の手紙読んだし薬とかクビとかなさそうだけどな。

    • 2
    • 19/09/07 20:14:51

    >>497
    素行の悪さ、あとわがまま
    メンバーも錦戸のわがままについていけなくなり
    事務所も庇いきれなくなったみたい

    • 0
    • 19/09/07 20:09:00

    >>496
    内容は?

    • 0
    • 19/09/07 20:08:13

    やはり錦戸クビだったんだね
    FRIDAY出てるね

    • 0
    • 19/09/07 14:56:44

    関ジャニ∞意地でも解散しないでほしい
    カウコンとかミュージックデイとかその下のキスマイとかwestとかブスで態度悪いの
    デカイ顔してきそうだから
    嵐もなくなるし、KinKi Kidsは堂本剛が病気だし、V6も三宅が病気だし
    関ジャニに仕切ってほしい

    • 2
    • 19/09/07 10:21:05

    また関ジャニ∞コンサートやるの?スパン早くて羨ましいわ。

    • 2
    • 19/09/07 10:19:57

    ラストフレンズのDV男役のとき怖かったな アンパンマンのすなおとこに似てますよね

    • 1
    • 19/09/07 10:18:02

    おつかれさま

    • 0
    • 19/09/07 10:17:54

    >>489
    錦戸の場合
    ヤバい退社な気がする、田口っぽい

    • 1
    • 19/09/07 10:17:32

    >>489
    ファンがお金払うのはその場その場を楽しむため
    縛り付けるために出資するわけじゃないよ
    そんなこと言う人ファンでも無いわ
    別れたあとに上げたもの返せ!って言うクソ男みたいな考え方きらい

    • 5
    • 19/09/07 10:15:00

    自分勝手だよねー。今までファンのみんなに良い思いさせてもらって、(特に金銭面)自分が辞めたくなったら簡単に辞めちゃうんだもの。
    ファンの子があまりにもかわいそう。嵐の活動休止の時もしかり。

    • 3
    • 19/09/07 09:54:27

    >>481急なの?だいぶ前から脱退言われてたからやっとかよって思った

    • 2
    • 19/09/07 09:27:17

    >>476
    まぁ聞かれる前に喋ればそれで終わりに出来る

    • 0
    • 19/09/07 09:25:06

    >>485
    山Pが昨日、ジュニアの美少年ってグループのプロデュースやるとテレビでやってたよ作詞作曲するんだって
    横山と大倉も関西ジュニアプロデュースしてるよね
    タッキー体制で後輩プロデュースに回るジャニーズ増えていきそう

    • 0
    • 19/09/07 09:21:06

    社長がメリーになりタッキーも加わって体制が変わるから退社や解散していくんだよね。

    • 4
    • 19/09/07 09:18:46

    >>483
    風間俊介ってすごい腰が低いんだって、苦労した時期あるから
    必死みたいよ子供小さいし
    岡田会って山田涼介とかも入ってる、殺陣とか教えてくれるんだよね
    山崎賢人とか他の事務所の人も来てるみたい

    • 3
    • 19/09/07 09:07:38

    錦戸、岡田准一を慕ってて岡田部に入ってたとか初めてきいたわ。
    俳優に力入れたいらしいけど、岡田や二宮や風間俊介とか、事務所にいてもやっていけるよね。
    俳優やりたいわりにあの演技とか自分知らんな。

    • 1
    • 19/09/07 08:34:20

    錦戸って他の俳優にもパワハラみたいな態度だった
    クイズ番組で
    『なんで間違えんだよ』とか相手の俳優涙ぐんでた
    あんな態度で事務所抜けてやっていけるの??

    • 3
    • 19/09/07 08:30:42

    なんでこんな急なの?
    元々決まってたのかな。

    • 0
    • 19/09/07 08:27:55

    >>467
    中身のあるまともな国会ならね…

    • 0
    • 19/09/07 08:26:54

    ふーん

    • 0
    • 19/09/07 08:26:38

    後輩受けも良いメンバーだけ残ったんだから
    良かったじゃん
    今のメンバーが上に居たら下もやりやすい、錦戸みたいなパワハラ気質なの居たら後輩かわいそう

    • 7
    • 19/09/07 08:26:34

    >>473
    アンカー下手くそだしそれみんなって言わないしどうなってんのこのコメント

    • 0
    • 19/09/07 08:21:05

    丸ちゃんサタプラめっちゃ喋り過ぎてて心配になった(笑)

    • 4
    • 19/09/07 02:36:44

    >>455しょうちゃんだけじゃなく、大倉もまるもうまいよ!!!
    ヒナとよこはがんばれー!!!って感じだけど、2人は2人ですっごい良いとこあるから5人だっていける!!!

    • 1
    • 19/09/07 02:03:50

    >>473
    私もそう思う。
    2人は一生懸命さは伝わる。

    • 1
    • 19/09/07 02:01:33

    >>関ジャニはみんな歌うまいよね
    2人をのぞいて

    • 2
    • 19/09/07 01:28:53

    >>469
    ニュース番組でやってた?全然わからなかった
    そんな、レベル

    • 1
    • 19/09/07 01:28:22

    へー。

    • 1
    • 19/09/07 01:25:29

    >>465 私も関ジャニの中なら丸山君の歌声が1番好き

    • 2
    • 19/09/07 01:25:01

    >>468
    ジャ二ーズ情報は全般的に要らない。
    おじさんアイドルの情報はファンクラブ内で
    通知してくれよと思う。

    • 1
    • 19/09/07 01:22:15

    >>467
    そこまで大きくとりあげてないよ
    どこのニュース番組も

    • 0
    • 19/09/07 01:14:32

    わざわざニュースで報道しなくて良いのにね。
    ジャ二ネタ報道するなら国会中継の方が
    まだマシなのに。

    • 3
    • 19/09/07 01:03:48

    ギターのすばると錦戸がいなくなって、バンドスタイルとなるとメインボーカルとリードギターでヤスの負担が半端ないけど、頑張ってほしい。

    • 1
    • 19/09/07 00:56:44

    >>455
    丸山、安田より全然上手かったよ。癖が無くて聞きやすかった。

    • 1
    • 19/09/07 00:47:56

    >>462
    大倉辞めないって否定した

    • 3
    • 19/09/07 00:46:13

    何で解散しない(色んな意味で)のか不思議。

    • 7
    • 19/09/07 00:44:18

    大倉くんにそそのかされたのかなって。
    会社一緒にやめようぜって持ちかけるやつかな。

    • 0
    • 19/09/07 00:41:48

    >>458
    安田がメインボーカルだよ
    これから

    • 1
    • 19/09/07 00:41:16

    >>456
    NEWSは手越と増田がうまいからもってる

    • 2
1件~50件 (全 509件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ