パートで子供の悩みを一人の信用できそうな人に話したら

  • なんでも
    • 47
    • 長徳
      19/09/05 13:43:46

    そういう話が内密なのかどうか判断できない人もいるよ。~さんこういう事で悩んでたよー、大変だよねー。みたいにすぐ喋る人なんて沢山いる。悪気もないの。ただ聞いた話を他にしちゃうの。
    だから、広まっていい話しかしない。子供の悩みを誰かに相談したとして、別な人からその話を振られても、そうそう!聞いて聞いて!!って言えるような話題しか話さない。
    ただの職場の同僚や学校のママ友に、ここだけの話とかそんなんされてもすんごい重たいもの持たされたような気にもなるし、やめてほしい。
    ここだけの話だったのに、とかぶちぶち他の人ヒソヒソしてるのを見るのも嫌だわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ