子供の生理の時使うナプキンって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 18:09:43

    今のところ同じではだおもいのスリムタイプ。
    試してみたいのあったら、気に入らなかったらお母さん使うし買いなさいよーとは声かけてるけど、そんなに興味ないっぽい。

    • 0
    • 19/09/05 18:07:16

    >>92多い日しか使わないようにしてる(吸収力重視だから)
    32枚入で1500円しなかったと思う

    • 0
    • 19/09/05 07:49:23

    ソフィのはだおもい。
    オーガニックコットン使ってる。
    ノンポリマーのやつ

    • 0
    • 19/09/05 07:42:02

    同じだよ
    うちはいつもソフィ

    • 0
    • 19/09/05 07:11:52

    別にしてるよ。可愛い柄物。
    テンション上げてあげるためにね。
    本人は何でも良いらしいけど笑

    香り付きは体に良くないから使わない。

    • 1
    • 19/09/05 07:00:45

    >>90ウィスパーコスモ本当好きだった
    あんな素材と薄さでズレず漏れず
    凄かった。

    海外のは幾らくらいなのかな?

    • 1
    • 19/09/05 06:56:49

    >>89
    私もロリエだよ。エリスかロリエでその時安い方買ってる

    • 1
    • 19/09/05 06:56:36

    >>64懐かしい~ウィスパーだね!
    唯一無二て感じで使わないけど好きだった(笑)

    ウイスパーコスモは廃盤なったけど海外で売ってるから取り寄せしてる
    そのくらい好き

    • 0
    • 19/09/05 06:55:05

    みんながいう安いナプキンて例えば?
    うちずーっとロリエなんだけど、ロリエ書いてる人あまり見ない..

    • 0
    • 19/09/05 06:46:01

    夜用はおなじやつ
    昼、使うのはわたしは安いやつ(たくさん入ってる)
    娘は、見た目可愛くて薄くて量がたくさんすえるやつ(漏れないように)

    • 0
    • 19/09/05 06:31:39

    娘はローラがCMしてるコンパクトのやつ。小さいからポーチに入れやすいし柄が可愛いからって。
    私は昔からはだおもいをリピしてる。

    • 0
    • 19/09/05 06:28:41

    お尻蒸れて痛くなるし、よれたりするし、少しでも快適に過ごせるように極薄買ってる
    娘はロリエの極薄が好きみたい
    おりものシートはキヨラ

    • 1
    • 19/09/05 06:16:42

    >>82あんたぁー親の鏡や!

    • 1
    • 19/09/05 06:10:44

    同じの使う。たまに子どもが違うの買いたがるから買うけどイヤだって普段の使うから私が違うの使うはめになる。

    • 0
    • 19/09/05 06:09:30

    自分は快適を求めて
    子供には沢山使うからといって
    安い物を与える。
    批判されるの当たり前。

    • 5
    • 19/09/05 06:00:59

    合う合わないがあるし、各自の合うやつで尚且つ見た目も可愛く音が少しでも軽減されてるやつを買ってストックしてる。
    おりものシートも、可愛いやつ買ってストックしてる。
    私は、自分より子供達が少しでも快適に過ごせたらと思うよ。

    • 7
    • 19/09/05 05:58:21

    >>64
    ウィスパーのコスモじゃない?
    私も好きだったわ。

    • 1
    • 19/09/05 05:41:05

    >>66おまえが?

    パイパンでもなったよ

    • 0
    • 19/09/04 22:12:59

    別々。
    娘はロリエのスリムガードのピンク、
    私は肌おもいの1番小さいやつ

    • 0
    • 19/09/04 22:10:36

    最初に色々買って娘が使い心地良い物にした。
    娘が使わないナプキンを自分が使っていた。
    今は結局同じもの。
    2個パックのは自分も娘も、なりそうな時・ほぼ終わりの時に使っている。

    • 1
    • 19/09/04 22:07:24

    同じの使ってる

    しあわせ素肌

    • 0
    • 19/09/04 22:05:19

    >>64 メッシュのやつ良かったですよね〜私もお気に入りでしたが、見かけなくなり残念です…。

    • 1
    • 19/09/04 22:02:08

    薄型で同じのにしてる

    • 0
    • 19/09/04 22:00:03

    一緒のが買うのも楽だと思いましたが、着け心地の感覚って人それぞれ違うかと思い、色々ナプキン用意してきましたが、中学生頃からは友達とも女子同士だと会話に出るのか誰々がこれがらいいって言うから使ってみたいとか言って来てくれるようになり使用するようになりましたよ。

    高校生、大学生になってからは自分のナプキンは自分で買いにも行ってくれるようになるので親はお金だけ用意してます。


    • 0
    • 19/09/04 21:37:48

    私実家にいるまでは母親が二個パックの買ってきてたけど合わなくて毎回痒かった。言っても気のせいだと言われて他のメーカー買ってくれなくて高校で実家出てから肌思いとかにしてた。子供だからこそ、肌に合う奴にしてほしい。

    • 2
    • 19/09/04 21:34:30

    同じ物だよ
    娘は羽根つきならなんでも良いって感じ

    • 0
    • 19/09/04 21:21:11

    >>42

    うちもこれ。

    基本同じのだけど、娘が学校に持っていくように猫のがかわいかったから買ってる

    • 2
    • 19/09/04 21:21:10

    私がかぶれやすいから、私のに合わせて使ってもらってる。
    昼用が普通の厚さとスリム、夜用、この3種類。
    大体ソフィかエリス。

    • 1
    • 19/09/04 21:20:43

    2日目とか多い日はセンターインの30cm+タンポン、夜は超熟睡40cm+タンポン
    4日目からはエアフィットスリムの香り付き21cm
    私にはこれが1番いい。

    • 0
    • 19/09/04 21:19:36

    高校生になるまで、自分でナプキンなんて買ったことなくて、母からも何も教えてもらえなかったし、母が買い置きしてあるものを共同で使ってた。
    けど、母が買ってくるやつは安くて、羽なしだったから、よくズレて下着を汚したよ。
    娘たちには、教えてあげようと思う。

    • 7
    • 19/09/04 21:18:18

    >>64
    ウィスパーかな?

    • 3
    • 19/09/04 21:14:40

    >>64陰毛が多そう

    • 3
    • 19/09/04 21:09:10

    とりあえずは、私が使ってるのを使わせてみる。それで合うか合わないかで決めるかな。私は薬飲んでるから基本量が少ないけど、子供はわかんないし色々試してみるよ。

    • 0
    • 19/09/04 20:42:43

    肌にやっさしいの使ってたら股にケバケバついて嫌だったな~
    なんのやつか思い出せないんだけど、昔ビニールメッシュみたいなナプキンあったよね?あれが好きだった…夏場は蒸れるけどね。
    ケバケバならないのにしてあげる。

    • 1
    • 19/09/04 20:40:54

    最初から同じの使ってるよ。
    私は夜用必要ないんだけど、子供専用で買ってる。
    メーカーは何でも大丈夫だから決まりはない。

    • 0
    • 19/09/04 20:35:30

    >>57
    うちもこれ!かぶれないって言ってた

    • 1
    • 19/09/04 20:35:11

    >>24
    それでかぶれや膣炎になって病院行く方が高くつくし、なによりも子供がかわいそう。
    ケチるところ間違ってるよ。
    せめて綿100%の衣類やタオルならまだしも…

    • 3
    • 19/09/04 20:33:43

    私がソフィーじゃないとかぶれるから、同じ物使ってる
    一応本人の希望も聞くけど、スリムタイプがお気に入りってだけで、あとは何も無いみたい

    • 0
    • 19/09/04 20:29:15

    においが気になるからセンターインフレグランスにしてるよ。薄くて違和感ないし、あまり蒸れない。そんなに多いことまだないからしばらくはこれで。
    私は量が凄いから多い日だけでっかいのつけてるけど、少ない時は安いのにしてるわ

    • 0
    • 19/09/04 20:25:55

    私は超薄型
    子供のは普通の

    • 1
    • 19/09/04 20:24:20

    うちは小4でこれからだけど、多分子供には値段気にせずいいやつ(オーガニックコットンとか)を買うと思う。
    不快な思いさせたくない。
    自分は安いやつでいいけど。

    • 7
    • 19/09/04 20:23:13

    量が少なくても、子供は必ず羽根つき。親は羽無しでもうまいこと失敗しないから、羽無しでいいや。

    • 0
    • 19/09/04 20:21:21

    色々試して本人が決めた分を使ってる。自分のはとにかく安いやつ。

    • 0
    • 19/09/04 20:20:39

    >>24
    ナプキンケチるとかあり得ない

    • 6
    • 19/09/04 20:18:02

    確認せずに安いの使わせてた。自分は肌弱いから「はだおもい」だけど。
    かわいいの今度から買おうかな。
    何でもいいって言いそうだけど。

    • 1
    • 19/09/04 20:15:08

    私は私のお勧めのを使わせてる。昔からロリエ

    • 0
    • 19/09/04 20:14:24

    >>24やだー

    • 2
    • 19/09/04 20:13:19

    漏れちゃったら可愛そうだから常に30センチの薄いやつだよ。

    • 2
    • 19/09/04 20:06:14

    子供に好きなのを選ばせてる。見た目が可愛くて持ちやすいのを選んでるよ。多い日用、軽い日用を買って3種類を使い分けしてる。値段は気にしたことないから安いのか高いのか分からない。

    • 3
    • 19/09/04 20:02:17

    >>45 そうかな、安いやつの方がホワホワしてない?
    薄型のやつがバリバリしてるよね、薄すぎて硬めでフィット感がない…
    きつめパンツでガードして蒸れてヤバかった。

    個人差かぁ

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ