不倫してる人って虚しくならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/05 07:40:49

    >>175
    ありがとうございます!
    色々大変だったことと思います。
    不倫するならバレないようにしてくれればいいのに、知人に見られたりしたのでバレてしまいました。
    シタ側は大した反省もせず罰則もないので、のうのうと生き、サレ側としては納得いかないですね。

    • 1
    • 19/09/05 00:44:53

    え?不倫してる人ってモテるの?
    違くね?

    • 3
    • 19/09/05 00:24:12

    >>167
    不倫は基本犯罪ではないので、それだけで弁護士をたてるのは、下手したらあなたに金銭面での得はないと思います。赤字になるかトントンです。旦那と離婚をしないのであれば、止めた方がいいです。私もただの不倫だけでは相手にしませんでした。不倫相手がW不倫の上に犯罪を犯したからです。
    私も立場上名誉のために、こんな残念な裁判をすることになりましたが、弁護士、探偵費用を計算すると700万とはいえ、得したとはとても言えません。そして、納得もスッキリもしていません。離婚も簡単にはできない事情もあります。少しでも慰謝料を上乗せできる可能性のある方法は、あなたが心の病をもったとし、うつ病等の診断書を貰うことです。

    • 1
    • 19/09/05 00:22:16

    >>167
    不倫は基本犯罪ではないので、それだけで弁護士をたてるのは、下手したらあなたに金銭面での得はないと思います。赤字になるかトントンです。旦那と離婚をしないのであれば、止めた方がいいです。私もただの不倫だけでは相手にしませんでした。不倫相手がW不倫の上に犯罪を犯したからです。
    私も立場上名誉のために、こんな残念な裁判をすることになりましたが、弁護士、探偵費用を計算すると700万とはいえ、得したとはとても言えません。そして、納得もスッキリもしていません。離婚も簡単にはできない事情もあります。少しでも慰謝料を上乗せできる可能性のある方法は、あなたが心の病をもったとし、うつ病等の診断書を貰うことです。

    • 1
    • 19/09/05 00:17:48

    >>171
    絶対なんてないよ。可能性はゼロじゃない。
    ま、お気を付けて。

    • 2
    • 19/09/05 00:16:34

    >>169本当に割り切ってるなら、相手の奥さんの事とか気にならなくない?

    • 3
    • 19/09/05 00:16:08

    >>170
    気づかれないでしょ、
    そんなに馬鹿なことしないし、
    気づかれない不倫の方が
    圧倒的に多いよ。

    • 0
    • 19/09/05 00:14:46

    >>168
    身勝手だねぇ。。
    相手が本気にならなかったとしても、旦那が気付いて証拠集められてたらどうするの?
    本気じゃなかったんです!って言うの?笑

    そこまでして遊びたいのかー。
    欲深い人間って本当に、どうしようもないわね。

    • 2
    • 19/09/05 00:13:47

    お互いが遊んでるからいいの。
    相手の女は遊ばれてると思ってるのは、サレ妻。

    本人達は大丈夫、割り切ってるから。
    虚しいのは、サレ妻じゃない?

    • 1
    • 19/09/05 00:01:58

    人にもよると思うけど、
    私も割り切りで遊ばせてもらってる。
    相手は昔から知ってる友人。
    お互い絶対地雷化しないの分かってるから
    安心して遊べる。
    本気になられたら即切るよ。
    家庭壊されたくないから。

    • 0
    • 19/09/04 23:58:16

    >>90
    はい、そうです。
    今度、慰謝料請求裁判を夫と不倫女しようと思うのですが、離婚はしないので、せいぜい100万円程度なら弁護士費用等で赤字になるかな?と思い躊躇してます。
    気持ちは1000万円くらい(取れないのはわかってます)提示したいんですけどね。

    • 0
    • 19/09/04 23:20:26

    >>111ほら。やっぱり惨めだわ。さみしい人だね。

    • 2
    • 19/09/04 21:56:48

    >>145私もやめた

    6年くらい付き合ってたけどある日急に冷めた。
    彼には申し訳ないけど離婚するまでまだ何年もあるしなぁー、離婚したいけどそれまでこの人待たせるのもたまに会うのもめんどくさくなったとたんさよなら。
    あっけなかったーもうやらないめんどくさい

    • 1
    • 19/09/04 21:52:30

    >>161
    吐き出す場所がないからこういうところに集まるんでしょう。リアルでこんなに多いわけがない。

    • 0
    • 19/09/04 21:50:52

    日常に満たされてないんだよね。
    うちまだ旦那に抱きしめられたりするから、結婚10年目だけど良かったな。

    • 2
    • 162

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 21:47:33

    ママスタの不倫率高いよね。

    • 2
    • 19/09/04 21:29:56

    >>159
    失ってもいいからやってるんじゃない?
    バレてないと思ってても、うまく証拠押さえられてるかも知れないですし。

    • 2
    • 19/09/04 21:05:14

    旦那にバレて全て失った人みた。

    • 4
    • 19/09/04 21:01:21

    >>156割りきれるような女と結婚した旦那さんとそんなモラル崩壊した母親を持つ子供に同情するわ。

    • 4
    • 19/09/04 21:00:40

    >>150
    特に通じたいと思ってません(笑)
    すみません(笑)

    • 1
    • 19/09/04 20:58:58

    割り切れない人はしない方がいいよ

    • 1
    • 19/09/04 20:57:48

    不倫自体が遊びなのに、遊ばれてるも何もないでしょ。
    遊びじゃない人は離婚してる。

    • 4
    • 19/09/04 20:57:31

    結婚して、他の人と恋愛して、これが本当の恋と思ってるから虚しいと感じないんじゃないかね?
    冷静な脳の状態じゃないからどんな障害でも愛には敵わないって思ってそう

    • 1
    • 19/09/04 20:54:36

    遊ばれてていいんじゃないの?お互い遊びなんだから。

    私も無理って思ってたけど、ちょっと楽しかった(笑)恋愛ってやっぱり楽しい。

    • 4
    • 19/09/04 20:52:59

    >>151
    結婚して子供もいるよ。 世の中そんなもん!
    すぐに子供がそうしたら、そんな事言えるの?って聞く人いるけど、そんな事はあるよ位には言うよ。 W不倫なんてお互い様なのに、女が悪い!って言う奥さんってなんなの?って思う。だったら旦那が不倫しない様に、鎖でも付けとけ!

    • 0
    • 19/09/04 20:39:43

    >>148
    あなたは未婚?子供はいないのかな。子供に同じこと言える?世の中そんなもんなんだよって。不倫はドラマの世界ではないけどさ、結婚って生活の場だから思い切り現実味があるものだけど、不倫ってお互いに楽しいこと、綺麗な自分だけを見せればいい普段の生活とは違うものでしょ?責任ないし、噓偽りからなりたっているんだし。何だか言ってることが…若い未婚の女の子みたいで、とてもママとは思えないんだけど。

    • 1
    • 19/09/04 20:37:18

    >>142
    話通じない人だなぁ。

    • 0
    • 19/09/04 20:16:34

    全然~
    お互い遊びと割り切ってるよ。

    • 0
    • 19/09/04 20:16:22

    >>135
    非現実じゃなく、現実だよ~
    ドラマの世界じゃないからね。

    旦那が浮気する様にした妻も妻だけど。浮気する様な旦那を選んだのは、自分でしょ?

    違法行為だけど、立証されなきゃ良い。世の中そんなもんじゃん!

    • 0
    • 19/09/04 19:46:51

    不倫相手に性病移されたらどう思うの??
    それで現実に戻るの?
    それか、また新しい男さーがそ!って感じなの?

    ねぇねぇ教えてーーー!

    • 2
    • 19/09/04 19:45:34

    >>145
    1回したらまたするよ。きっと。

    • 3
    • 19/09/04 19:43:27

    虚しくなってやめたよ

    • 1
    • 19/09/04 19:26:34

    自分が既婚でも独身でも奥さんのこと悪く言うのは何かイケてないよね。かっこ悪い

    • 4
    • 19/09/04 19:22:24

    >>135
    あなたの旦那不倫してるよw

    • 0
    • 19/09/04 19:14:21

    >>138
    家族、趣味=綺麗
    不倫=汚い

    え、一緒じゃないよ?(T_T)笑

    • 3
    • 19/09/04 19:10:00

    >>89幸せなんじゃない?最近3人目生まれてたし(2.3人目が不倫略奪した相手の子)
    元奥さんも同じ市内にいてバレないようにコソコソしてて上の子供は可哀想だったけど、転勤になってちょっと遠くになったから堂々と出来てるみたいだし…

    • 0
    • 19/09/04 19:02:05

    >>118
    不倫が良いと言う意味に取らないで欲しいんだけど、今時は男に抱かれるだけが女じゃないと思うよ。
    女がイニシアチブを取ったSEXも当たり前の時代じゃない?

    • 1
    • 19/09/04 19:01:19

    不思議と虚しさは無い

    • 0
    • 19/09/04 18:58:10

    >>137
    だって、家族といても楽しいし趣味も楽しいでしょ?
    一緒だよ笑

    • 0
    • 19/09/04 18:44:56

    >>133ごめん。ちょっと待って、、
    趣味と不倫を一緒にしないでお願い(T_T)笑

    • 1
    • 19/09/04 18:43:50

    お互い遊びでしょ?
    それになぜ女の方が遊ばれてるになるの?

    • 3
    • 19/09/04 18:42:52

    >>122
    いや、旦那が不倫してるわけじゃないんだけど。家庭が居心地良くても悪くても、する人はすると思うよ。さっきも言ったけど不倫は非現実の世界だから。不倫はする旦那も不倫相手も両方悪いでしょ。仮に妻に不満があったとしても、不倫は違法行為だからしちゃいけないんだよ。知らなかった?

    • 5
    • 19/09/04 18:40:11

    >>129
    あなた潔いいわ!

    • 0
    • 19/09/04 18:39:32

    >>107
    あなた趣味ある?
    それと一緒。

    • 0
    • 19/09/04 18:38:34

    >>130
    もしバレた時のシナリオは考えてるの?お金も何もかも失うと思うけど?

    • 1
    • 19/09/04 18:36:51

    >>129虚しい代表みたいになってるから。笑
    お腹痛いwww

    • 3
    • 19/09/04 18:36:12

    >>128
    お金だよー。あとは、遺伝性を考えて。
    不倫だからって、子供が可愛くないとかじゃないし。子供は別。 旦那に愛はない。

    • 6
    • 19/09/04 18:30:20

    遊ばれても、いーの
    裏切られても、いーの
    虚しくなっても、いーの
    泣いても、いーの
    だって
    あんなSEX…すごいSEX
    してくれるんだもーん
    その時だけに生きているんだもーん

    • 3
    • 19/09/04 18:27:12

    >>126
    また素朴な疑問なんだけど、結婚なんのためにしたの?夫婦の関係は冷めきってるように見えてしまう。
    いっそのこと不倫相手と一緒になればいいのにとか思ってしまうのですが?
    子供のことは、どう思ってるのかなぁ?

    • 2
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ