彼氏に子供を見せるのが恥ずかしい

  • なんでも
  • 横尾
  • 19/09/04 02:21:54

私はシングルで小5と小2の男女の子供がいるのですが、どちらも凄くブサイクで話の内容も、どうでも良すぎたり意味がわからず聞いてるこっちが恥ずかしいモノが多いです。
そんな私には大好きな30歳の彼氏が出来たのですが、子供に会わせるのは恥ずかしいです。
どうすればいいですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/04 10:44:15

    キーワードの親の因果が子にってやめて
    主が馬鹿親なだけ因果応報は主に必ず訪れる
    子供たちには幸せになってほしい

    • 0
    • 19/09/04 10:40:46

    最近この手の釣り多くてつまんない

    • 4
    • 19/09/04 09:56:26

    >>36
    さっきも し ねば?とか言ってた人ですか?

    • 0
    • 19/09/04 09:54:08

    会わせず子供施設に入れたら良い。
    理由は「ブスすぎて殺 したくなる」

    • 0
    • 19/09/04 09:12:37

    自分の遺伝子なんだから子供に謝罪しなさい

    • 6
    • 19/09/04 09:11:05

    主は最低な母親じゃん。言葉の虐待だね。

    と、釣られてみたりして。。。

    • 2
    • 19/09/04 09:07:41

    主以上に恥ずかしい存在なんてないから大丈夫

    • 3
    • 19/09/04 09:03:54

    ハイ レッドカード主も内容も

    • 0
    • 19/09/04 09:03:53

    子供は元の旦那に渡したほうがみんな幸せに丸くおさまるよ

    • 2
    • 19/09/04 09:02:52

    子供達はお母さんと話をしたいんだよ。
    どうでもいい話でも聞いてあげなよ。

    • 0
    • 19/09/04 09:02:47

    はいはい釣り釣り

    • 0
    • 19/09/04 09:02:31

    母親失格だから母親を辞めれば解決だよ。

    • 4
    • 19/09/04 09:02:25

    そりゃ主の子だから不細工でしょうよ。
    その不細工の子供はこんな母親、友達に見られたくないって 思ってると思うよ?

    • 0
    • 19/09/04 09:00:51

    子供を恥ずかしいなんてよく言えるね。虐待しないようにね。

    • 2
    • 19/09/04 09:00:20

    お前の存在が恥ずかしいんだよ!

    • 1
    • 19/09/04 08:59:19

    なぜわざわざ見せるの

    • 0
    • 19/09/04 08:56:23

    釣りにしてもキモすぎだろw

    • 4
    • 19/09/04 08:55:28

    大丈夫だよ、あなたに似てるから
    てかさ、彼氏って…気持ち悪い言い方

    • 0
    • 19/09/04 08:54:31

    あんたの方が恥ずかしいから子供達誰かに預けるなり施設に入れてあげなよ
    自分の子ブサイクとかよく言えるね
    子供の話なんてどうでも良い話が多いなんて普通じゃん
    それをうんうん、そうかーって聞いてあげる事も出来ないなら子育てする資格ないよ
    恥ずかしいんじゃなくて彼氏と過ごすのに子供達が邪魔だと思ってるんだよ
    気持ち悪い

    • 0
    • 19/09/04 05:29:23

    釣り臭が酷い

    • 8
    • 19/09/04 05:28:27

    主から生まれた子が不細工なら主も不細工じゃん

    • 6
    • 19/09/04 05:20:14

    子供より彼氏が大事なのね。
    最低だね。

    • 7
    • 19/09/04 05:17:26

    良くお腹痛めて産んだ我が子をブサイクとか言えるよね。
    しかも子供より彼氏優先?(笑)
    あんたみたいのが居るから
    だからシングルは って言われるんだよ

    • 2
    • 19/09/04 05:12:31

    彼氏優先なら
    子供と離れたほうがいいよ

    • 5
    • 19/09/04 05:11:44

    彼氏と別れたらいい

    • 2
    • 19/09/04 05:06:36

    >>13
    山田くーん!座布団100枚持って来て~w

    • 5
    • 19/09/04 05:05:12

    私はおまえが恥ずかしい…。

    • 16
    • 19/09/04 05:04:11

    連れ子の虐待ニュースを見てないの?
    子供が成人するまでは怖くて恋愛しようと思えないよ…

    • 1
    • 19/09/04 04:59:30

    しねよ

    • 2
    • 19/09/04 03:04:53

    会わせなければいいじゃない。子どもも会いたくないよ。

    • 9
    • 19/09/04 02:49:25

    情けない
    もう施設に預けた方がいいかもね。

    • 5
    • 19/09/04 02:45:55

    もっと叩かれろ

    • 3
    • 19/09/04 02:37:42

    親として恥を知れ!

    • 7
    • 19/09/04 02:31:06

    もうちょいマシなトピ立ててよ、才能ないわ

    • 5
    • 19/09/04 02:24:41

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3400671

    彼氏に娘が虐待されてたら別れる?ってトピ立てた人?

    • 2
    • 19/09/04 02:24:04

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3400671

    彼氏に娘が虐待されてたら別れる?ってトピ立てた人?

    • 3
    • 19/09/04 02:23:15

    なんで横尾にした?

    • 4
    • 19/09/04 02:22:48

    あんたに似たんでしょ?

    • 7
    • 19/09/04 02:22:48

    彼氏と別れてください。
    そのままだとあなたは虐待します。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ