米津玄師の新曲と嵐の新曲同じ日にCD発売

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 00:23:34

    CD売り上げにこだわっているのなんて、嵐のファンだけじゃない?
    私は米津なかったけど同じ日だなんて知らなかった。

    • 2
    • 19/09/19 00:19:27

    Billboard 総合1位は米津玄師だったね。
    総合では嵐でも米津には勝てなかった。
    今の世の中、CDが主流ではないからね。

    • 2
    • 19/09/17 19:22:02

    米津玄師の曲はドラマの影響で買ってしまった。
    嵐の曲はまだまともに聴いてないわ。
    でも凄い売れてるのね

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 18:04:01

    歳をとると、ジャニーズの曲は聴きたいと思わなくなってしまった。

    • 0
    • 19/09/17 17:28:42

    >>104まぁここで格差が出るだろうからね。どっちが人気か知らないけど今の所人気の差はあるの?

    • 1
    • 19/09/17 17:25:32

    売り上げは嵐の勝利だろうけど、馬と鹿の方が好きかな

    • 2
    • 19/09/17 12:12:35

    嵐はデジタルしてないんでしょ?
    そりゃCD買うしかないもんね
    売れるはず

    • 2
    • 19/09/17 10:40:05

    嵐66万枚で1位だってさ
    テレビでやってた

    • 0
    • 19/09/17 09:59:58

    オリコン 米津玄師は5週連続デジタル1位
    息が長い

    • 2
    • 19/09/16 18:38:09

    ジャニーズの来年のスノーマンとストーンズの同時デビューでの
    ヲタ同士の対決が怖い

    • 1
    • 19/09/16 18:06:36

    5対1になってやられてもね

    • 6
    • 19/09/16 18:01:14

    嵐5人だしね

    • 6
    • 19/09/16 17:58:07

    >>100
    今頃ボコボコに、、
    実力は上だけど

    • 4
    • 19/09/16 17:49:43

    米津玄師良かったね、一位なんてウッカリなってたら…

    • 3
    • 19/09/16 17:15:08

    >>92
    ホッとしたよね、嵐ファン怖いから 笑

    • 5
    • 19/09/16 17:10:18

    >>56
    ほんとそれ

    • 5
    • 19/09/16 17:07:26

    >>93

    知ったかでないないって
    決めつけてる根拠ないよね?

    • 0
    • 19/09/16 15:25:37

    >>95
    私もそういう認識だった。
    敢えて同じ日にしたのではなく、偶然だと思われる。深読みし過ぎ。

    • 0
    • 19/09/16 15:08:58

    >>93
    オリコンの上位になるために優位な発売日って限られてるんだよ。
    だから、偶然だと思うよ。
    自分もリスクを負うことになるからね。

    • 0
    • 19/09/16 14:48:50

    >>93
    なんでわざとなの?
    意味がわかんない

    • 3
    • 19/09/16 14:42:00

    偶然の同日発売ですー ってないない
    ワザとに決まってる

    • 7
    • 19/09/16 12:40:07

    米津さん1位になったら風当たりすごかったろうし、とりあえずホッとしたわ。

    • 7
    • 19/09/16 12:38:17

    >>85
    マジか?

    • 2
    • 19/09/16 12:34:14

    嵐だろうね。ファンが二位にさせるわけない。二位になったら米津叩きすごそうだし。
    どうせ一位になってもすぐランキング外になるんだし。

    • 6
    • 19/09/16 12:26:02

    嵐は米津のようにデジタル配信してないから、CDバカ売れするに決まってる。
    米津は配信ではトップだし。

    • 2
    • 19/09/16 12:08:17

    オリコンのデイリー見たら分かる

    • 1
    • 19/09/16 11:49:07

    >>86
    要するに、色んなファンの方がいるってことよね
    大抵は純粋にその人、曲を好きなんだろうけど、過剰になり過ぎのファンのお陰で迷惑している方も沢山いるって事よね。

    • 0
    • 19/09/16 10:52:42

    >>84
    米津の主題歌ドラマに櫻井翔が最終回出て嵐ファン喜んでたよ
    嵐って紅白の出演前インタビューでも言ってたけど米津ファンだよ

    • 1
    • 19/09/16 10:49:21

    >>81
    なりすまし嵐ファンいるよ
    わざと、嵐ファンのふりして嵐ファンネガキャンする

    • 4
    • 19/09/16 10:04:07

    >>83

    私もそんなコメント見て、呆れた。
    何のために応援しているんだかって感じ。
    ジャニーズファンはちょっと敬遠したくなります。

    • 3
    • 19/09/16 09:54:01

    SMAP解散の時も、ファンがCD買ってランキング入りさせる運動してたよね。
    好きだからこそ応援したいっていう気持ちは分かるけど、他のアーティストを批判するのはファンとして質が悪いし嵐のファンってそんななんだー…って価値が下がる。
    『米津はネット配信してるからCD発売するな』ってコメント見た時は、自己中過ぎて呆れた。

    • 4
    • 19/09/16 09:46:01

    ファン同士でそんな争いとかってしているんだね。
    本人たちは実際どこまで気にしているのだろう?

    • 0
    • 19/09/16 09:38:53

    >>80
    あなたみたいな嵐ファンもいるけど、Twitterでは散々米津玄師の売り方が汚いとか、嵐を一位にさせたいが為の米津批判はかなり目にした。米津に負けないように、たくさん買ってくださいとかって。なんかズレてるよね

    • 3
    • 19/09/16 09:33:04

    >>78
    気にしてないよ、周りが勝手に言ってるだけ
    よくKP0Pと発売日重なるとKP0Pより嵐はランキング下とか
    言う嵐アンチはいる

    • 0
    • 19/09/16 09:33:02

    >>71

    米津のファンは売り上げ枚数とか気にしていない。
    配信してくれることに感謝してるから。

    • 4
    • 19/09/16 09:16:11

    >>71
    それ気にしてるのってジャニオタだけじゃない?

    • 1
    • 19/09/16 09:13:54

    嵐って後1年も活動あったんだね。
    勝手に年内かと勘違いしてた。
    だからファンの方が一位を取らせてあげたい願望強いのかと思っていたら違ったのね。
    そんな私は米津さんの歌が好きで、2枚買いました。

    • 1
    • 19/09/16 00:12:55

    両方買った。
    嵐は元々ファンクラブ会員で毎回買ってる。ライブ追加分の申込み特典があるけど会員かつ1人1回しか申込み出来ないし地方で平日遠征出来ないから初回限定1枚のみ。
    米津さんはライブ先行目当てで9枚買った。

    • 1
    • 19/09/16 00:06:13

    >>73

    72のものです
    ありがとう。そのように言ってくれる方がいて少しホッとしました。
    いろんな方がいますね。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/09/16 00:00:08

    >>72
    あなた、まともで冷静だと思うよ

    ここのコメント見てると、嵐がどうだとか
    米津がどうだとか、、

    正直ついていけないもの。

    • 1
    • 19/09/15 23:51:23

    >>71
    そっかぁそんな争いがファン同士にはあるのか。
    私は冷めてるのかな、感覚ズレてるって言われて本気で考えてしまった。私が冷めているのか…

    • 1
    • 19/09/15 23:43:59

    >>66
    ファンが売上枚数を競い合う醜い争いが勃発
    しちゃう、ってことじゃない?

    • 1
    • 19/09/15 23:31:24

    >>67
    えっなんで?

    • 1
    • 19/09/15 23:31:24

    >>67
    えっなんで?

    • 1
    • 19/09/15 22:11:03

    >>66
    そのセリフって桜井君が言いそうだねなんか

    • 4
    • 19/09/15 22:09:02

    >>66
    ズレてるね
    ズレた感覚の持ち主だね

    • 7
    • 19/09/15 18:06:31

    同じ日で何か問題あったの?

    • 2
    • 19/09/15 14:35:03

    嵐は曲がいいとかで売れてるわけじゃないよね
    米津はアーティストじゃん、だから多くの人に聞いて欲しく配信もしている。根本から売り上げ重視でないのが明確だよね。だから嵐と米津では比べる土俵が違うよ

    • 7
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ