14歳の広瀬すずさん、今と顔がまったく違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 14:20:03

    お母さんフィリピンだってば

    • 0
    • 19/09/17 14:12:07

    【デビュー当時】広瀬すずさんの自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6094

    • 0
    • 19/09/04 08:53:42

    全く話題になってませんが笑
    主どんな顔してるんだろうねー

    • 1
    • 19/09/04 08:50:29

    どこがどう今と違うのよ笑
    変わらず可愛いわ

    • 9
    • 19/09/04 08:49:19

    どこが違うと?可愛いしょや

    • 2
    • 19/09/04 08:48:24

    整形でもなく、ハーフや外国の血入ってるわけでもなく、こんなに整ってるって奇跡だよね。
    しかも小さい頃から崩れることもなく可愛いまま成長してるって本物の美人の遺伝子だと思う。

    • 7
    • 19/09/04 08:43:10

    まったく同じでビックリ

    • 2
    • 19/09/04 08:41:17

    可愛い

    • 2
    • 19/09/04 08:39:43

    「まったく」って言葉の意味、わかる?

    • 0
    • 19/09/04 08:37:45

    子供の頃と大人の時と同じ顔の方がおかしいって

    • 7
    • 19/09/04 08:28:26

    整形してる?
    両親の顔みたい、美形家族だよね。

    • 0
    • 19/09/04 08:27:59

    静岡県のバスケ部時代に壮絶ないじめしてたんだよね
    同級生が手記書いてる

    • 4
    • 19/09/04 08:26:39

    同じだよ
    主、目悪い?眼科行きなよ

    • 3
    • 19/09/04 08:24:29

    叩く人らって顔にコンプレックスあるのかな

    • 0
    • 19/09/04 08:24:29

    叩く人らって顔にコンプレックスあるのかな

    • 0
    • 19/09/04 08:14:40

    昔は美人で今は可愛い。

    • 1
    • 19/09/04 08:07:19

    また同じトピ

    • 0
    • 19/09/04 07:59:27

    どう見ても整形じゃないじゃん。
    ブスの妬み?誰でもなれるのなら、主も整形して芸能人になれば?

    • 6
    • 44

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 07:55:55

    >>15
    どの顔が言ってるんだろ?自分の顔鏡で見てこいよ

    • 2
    • 19/09/04 07:43:27

    >>28
    まさみ姉さん可愛い過ぎ。

    • 6
    • 19/09/04 07:37:23

    親や兄ちゃんはどんな顔なんだろ?こんな可愛い姉妹なんだから

    • 2
    • 19/09/04 07:36:50

    むしろ今より可愛い

    • 5
    • 19/09/04 07:33:44

    この人が整形するとしたら鼻の穴だろうから今はいじってない

    • 0
    • 19/09/04 07:32:07

    中学生の頃って1番顔とかパンパンで写真を見返したくない時期なのにこれは可愛すぎる
    整形とか言う人はそうでも言ってないと自分の精神を保てないレベルでこの人が可愛いんだと思う

    • 10
    • 19/09/04 07:30:25

    してないって
    広瀬姉妹は

    • 8
    • 19/09/04 07:30:01

    整形はしていないと思うよ。
    成長と環境の変化で顔は変わるよ。
    この人の場合、性格も顔に出てきたって感じ。

    • 6
    • 19/09/04 07:27:21

    めちゃ可愛い大好き

    • 5
    • 19/09/04 07:21:04

    整形整形ってアホみたいに断言する人居るかも知れないけど、顔って変わるよね。
    私も幼少期は一重だったけど二重になったし、それだけで感じも違う。

    • 6
    • 19/09/04 07:16:32

    14歳でこの出来上がった顔はさすがだなーかわいい

    • 11
    • 19/09/04 07:15:09

    可愛いな

    • 5
    • 19/09/04 06:41:06

    美少女じゃん。

    • 9
    • 19/09/04 06:38:32

    やっぱり可愛いな

    • 5
    • 19/09/04 02:08:21

    やっぱこれだね

    • 1
    • 19/09/04 02:05:28

    長澤まさみバージョン
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3296470

    • 2
    • 19/09/04 01:56:51

    整形してないやん

    • 19
    • 19/09/04 01:55:27

    14歳の時の方が大人っぽい顔してないか?

    • 18
    • 19/09/04 01:40:26

    鼻がとても美人な姉妹だよね
    前もサイドも綺麗な鼻
    日本人には中々いない

    • 11
    • 19/09/04 01:38:43

    トピ画のすずちゃん、モッサリしてるか?
    今よりもスレンダーでサッパリした可愛さがあると思う。
    ていうか、実はそんなに好きじゃないんだけど、それでも本当に整形無しでここまで完璧美人ってすごいなーって思うよ。

    • 14
    • 19/09/04 01:35:04

    >>8
    素人が撮ったのとプロが撮った違いだよね。どっちも可愛い

    • 9
    • 19/09/04 01:32:49

    いや。逆に整形してないんだなって思った。
    中学生でここまで可愛ければ高校~それ以降垢抜けてさらに可愛くなるもんだよ。
    それが今なんだろなー。
    広瀬すずなんだかんだやっぱり可愛いわ。

    • 20
    • 19/09/04 01:28:13

    子どものクラスにも可愛い子いるけど、こうやって見ると別次元だな…。

    • 10
    • 19/09/04 01:23:47

    かわいい。ゼクシィのcmで始めてみたとき見惚れたわ。

    関係ないけど北乃きいの顔が変わってた

    • 6
    • 19/09/04 01:22:44

    どう見ても広瀬すず。

    • 15
    • 19/09/04 01:18:08

    めちゃくちゃ可愛い
    中学生でこれなら高校行って垢抜けただけでしょ。
    整形じゃないじゃん。

    • 15
    • 19/09/04 01:11:57

    可愛い

    • 4
    • 19/09/04 01:11:06

    整ってるな。

    • 5
    • 19/09/04 01:08:29

    そりゃ14歳じゃ成長の途中だし、顔もかわるよー

    ピークはゼクシィのCMだったかなー
    最近はいまいち。。演技がきまいちなせいかな。

    • 13
    • 19/09/04 01:07:33

    整形を疑うほど変わってなくない?
    成長とメイクで今の広瀬すずって感じだと思うよ。

    • 10
    • 19/09/04 01:07:15

    この写真アリスに似てる ゴリラ感

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ