つるの剛士、17回目の結婚記念日に美人妻と2ショット「出会ったときより大好きっす」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/03 12:32:13

9/3(火) 12:11


@takeshi__tsuruno


 タレント・つるの剛士(44)が3日までに自身のインスタグラムを更新。

元スタイリストの妻・美紀さんと2日に17回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開した。


 つるのは「今日9月2日は我が夫婦17回目の結婚記念日。毎年お互いに靴を交換し合って17足目、17歩目。恒例の勝手に“靴の日記念日”です」と報告。

「ま、自分のSNSだし人目も憚らず今年も惚気ます。美紀ちゃん、出会ったときより大好きっす」と愛情を込め、「これからも一緒に人生の四季を歩きながら沢山の景色を眺めていきましょう。ミキティ~~ッ」「庄司の智ちゃんごめんね」と呼びかけた。


 インスタには乾杯するグラスや記念のデザートプレートの写真に加え、花束を抱えて寄り添う夫婦ショットもアップ。

https://i.imgur.com/rRkFLoB.jpg
https://i.imgur.com/Fa03RxW.jpg

フォロワーからは「出会ったときより大好きなんて言われたら嬉しすぎます」「素直な言葉にほっこり」「つるのさん夫婦憧れです」「夫婦の理想形ですね」「わぁ~~奥様、綺麗」などのコメントが寄せられていた。

 つるのは03年にスタイリストだった1歳年上の美紀さんと結婚。二男三女の5人の子供がおり、「ベスト・ファーザー賞」も受賞している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 10:10:19

    否定的なコメント、、(笑)
    ウケるわ。
    これこそやっかみだね。

    • 0
    • 19/10/06 09:25:54

    >>225
    家庭内別居かぁ つらいねぇ

    • 0
    • 19/10/06 08:44:56

    いいなー
    うちなんて、家庭内別居中だしなー
    結婚記念日なんて最初の一回だけで、今年静かに20年過ぎちゃったしなー

    • 2
    • 19/10/06 08:41:04

    >>218
    でもこのトピ見てるじゃん、興味あるからでしょ?

    • 1
    • 19/10/06 08:27:41

    仲良く奥さんを大事にすることはいいけど
    店内で変てこな帽子かぶったまま ○○っす 
    44のおじさんが気持ち悪い

    • 5
    • 19/10/06 08:23:14

    素直にいいなぁって思う
    大切にしてくれて越したことはない!

    • 2
    • 19/10/06 08:12:37

    態々公開する必要性あるの?

    • 2
    • 19/10/06 07:55:01

    さすが、芸能人の母親なだけあって若いと思ったら奥様でびっくりした。
    つるのが30代ぐらいに見えるからかな?
    すごい違和感

    • 6
    • 19/10/06 07:49:47

    >>218
    私もそう思う。他の人にも見て欲しいんだろうね。

    • 2
    • 19/10/06 07:44:37

    なんでいちいちインスタで報告するんだろう。夫婦だけでやって欲しいわ。こういうの、公開しなくてよくない?

    • 8
    • 19/10/06 07:38:41

    奥さん初めて見た。素朴な人でいいね。
    お似合いだよ。
    てか、5人も子供いて中年ってなると小太り鬼嫁そうなイメージあった笑
    旦那さんが奥さん大切にしてる家庭っていいよね。うちなんて嘘でもこんな事してくれないわ。出会った頃より好きなんてのもないし…。笑

    • 8
    • 19/10/06 07:28:32

    何をしても叩くんだね。

    • 3
    • 19/10/06 07:14:57

    確かつるの浮気しないんだよね。
    普段から大事にしてるのは分かるけど、三枚目の写真はいらないかな。

    • 3
    • 19/10/06 07:03:51

    つるのが若いのか、奥さんが子供産みすぎて老けたのか…
    子供産むと老けるよね。

    • 12
    • 19/10/06 06:35:07

    還暦祝いの美魔女な自分の母親って感じに見える。

    • 16
    • 19/10/06 06:04:11

    奥様、5人もよく頑張ったわー。色んな意見あるみたいだけど、そんだけ産んで育てた上でその年齢にしたら十分お綺麗よ。そもそも芸能人じゃやないしね一般人だしね。

    • 7
    • 19/10/06 06:02:29

    40代でこの目ジワはないな。
    実は苦労してるのかな。
    つるのの大好きアピールが胡散臭い。

    • 11
    • 19/10/06 06:00:32

    嫌いだー。奥様には悪いけど、テレビ出てるとすごく不快になる。何故だろう?
    日曜朝のチャギントンから早く起きた朝、ぼくらの時代をいつも観るんだけど、チャギントンの絵描き歌の歌声がまたまた不快でいつもそこだけチャンネル変えてるw
    歌うまとか言ってるけど、本当に嫌い。

    • 1
    • 19/10/06 05:45:30

    大好きと言われても
    5人も子供いらない

    • 16
    • 19/10/06 05:41:00

    まだセックスしてるのかな、この夫婦

    • 3
    • 19/10/06 05:12:04

    みんな奥さんのことボロカス書いてるけど、45歳ってこんなもんなんじゃないの?
    芸能人でもないのに、頑張ってる方だと思うんだけど?

    • 9
    • 19/10/06 02:10:01

    【5人の父親】つるの剛士さんの豪邸自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7998

    • 0
    • 19/09/12 18:29:55

    幸せそうでなによりです笑

    • 1
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 15:23:23

    ひゃー
    お母さんと撮った写真かと思った。
    ひゃー
    私もきをつけなきゃ

    • 11
    • 19/09/04 15:22:16

    45歳?老けすぎ。
    50代60代に見える。

    • 12
    • 19/09/04 11:07:08

    へー

    • 0
    • 19/09/04 09:58:34

    いちいちSNSにあげる旦那ってどうよ?
    私はやだわ

    • 17
    • 19/09/04 09:52:03

    知らないで見ると奥様つるののお母さんかと思っちゃうね

    • 15
    • 19/09/04 09:50:59

    >>190誉め言葉になってないよw

    • 1
    • 19/09/04 09:50:48

    つるの好感度あげようと必死だね
    良い夫アピール

    • 5
    • 19/09/04 09:50:07

    こんな子供生まされてこんな老けちゃって可哀想
    イケメンでもないし

    • 20
    • 19/09/04 09:47:46

    子供が見事に全員奥さんに似てて、、、。
    つるのの一目惚れで猛アタックだったんだよね。
    山田まりやとは真逆の顔。

    • 0
    • 19/09/04 09:45:05

    自分が嫁だったら、こんな写真晒すな!消せ!って言うわ~
    なんでいちいち世の中に出すのよ? これして喜ぶ嫁っているの?

    • 8
    • 19/09/04 09:15:13

    細いのもあるのかな、シワが目立つね。
    私子供3人で30過ぎたらグッと衰え感じだけど、40過ぎたらもっと老けるのかな。

    • 3
    • 19/09/04 09:11:34

    こんなノッペリした顔のどこが綺麗なの?

    • 5
    • 19/09/04 09:07:49

    奥様、自分より子供優先で
    子育て一生懸命されてきたんだな、、という印象

    • 10
    • 19/09/04 08:51:08

    >>180
    きれいなおばぁちゃんて感じだよね。

    • 10
    • 19/09/04 07:57:08

    1歳上らしいから、45歳か…

    • 1
    • 19/09/04 07:56:36

    >>184
    東尾理子みたいな感じ?

    • 1
    • 19/09/04 07:55:39

    2人産んだだけでも老けたわと自覚するし、誰かにも思うけど、5人も生んでるなら、全部吸い取られてるよね…
    綺麗だけど、何歳?50代に見える…

    • 9
    • 19/09/04 07:55:16

    >>180
    確かにつるのの母親に見えるね。
    ライトの関係もあるのかな?綺麗な人なのに損してる。

    • 1
    • 19/09/04 07:54:43

    我が家、旦那が8年上だけど旦那は若く見られて、私老けてみられてる。というか実際フケてるんだけど・・・
    子供達と歩いてるとみんな兄弟?年離れた兄弟がいていいねーって言われて。いえ主人ですって言ったらビックリされた

    • 2
    • 19/09/04 07:51:21

    >>119きれいきれいじゃない関係なく、老けてるってみんないってるんだよ
    確かに50代にみえる。

    • 4
    • 19/09/04 07:46:52

    肌とか多少加工した写真でこれって、老けすぎでびっくり

    • 6
    • 19/09/04 07:45:19

    >>170
    55才くらいにみえるよね?

    つるのと15才差カップルっていっても違和感ない
    子供沢山生むと老けるの?

    • 6
    • 19/09/04 07:41:58

    調べたら一番下の子3才だね
    3才の子を連れてるようには見えないね

    肩抱いてなかったらお母さんありがとう、みたいな母の日の投稿に見える
    お金はあるんだろうけど…

    • 8
    • 19/09/04 06:14:25

    なんか、幸せそうに見えない

    • 7
    • 19/09/04 00:07:41

    やってること言ってることは良いけど、何でもかんでもSNSに上げる人って品性のかけらも無くて引く。
    あざとく感じるというか不快感しかないわ。

    • 9
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ