自分の親の子育てで納得いかなかったこととかあった?

  • なんでも
    • 15
    • 応和
      19/09/03 13:33:18

    大人になってから、母ももっと子育て楽しめばよかったのにな~って思った。こんなに子育て楽しいのに可哀想だったなって。
    なぜならうちの母は毒親で、毎日イライラしてたから。
    こんなんじゃ自分の事しか見えないから、子供のことなんて知らない事ばかりだったよ。
    妹といつも、うちの両親って毒親だったよね~って話してるもん(笑)
    もっと笑顔の家族が欲しかったよ。
    まぁ自分が笑顔の家族を作れたから、満足してるから毒親の事も妹と笑ってられるんだけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ