夏休み終わったーーー!!給食様々!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/05 11:10:39

    本当に疲れた。
    お疲れさま。

    • 1
    • 19/09/04 20:02:40

    お疲れ様でしたー!
    しんどかったぁ(TT)
    給食ほんとにありがたい!

    • 2
    • 19/09/03 10:10:51

    今日から給食!!嬉しい!!

    • 3
    • 19/09/02 20:51:02

    うち2学期制だから今日から給食だよ
    ありがたやー

    • 3
    • 19/09/02 15:22:22

    有り難いよね!
    未払いとか本当にバカ世帯だよ。

    • 14
    • 19/09/02 14:22:41

    長かった~。やっとこ学校

    • 6
    • 19/09/02 12:03:54

    せっかく学校始まったかと思いきや、うちの学校は今月お弁当の日が多くてメニュー考えるのが大変。笑

    • 1
    • 19/09/02 10:05:34

    ゆっくり家事して、一人でボケーとママスタできる幸せったらない(笑)!
    録画して見れてないドラマがたまりまくってるよ…
    明日から子供は給食だし私は仕事だから、バタバタがまた始まる…

    • 5
    • 19/09/02 09:58:52

    給食っていうか学校のありがたみよ。
    下の子一年生になって学校がある日が非常に楽になったから、その反動で夏休みがしんどかったよ。

    • 3
    • 19/09/02 09:39:03

    夏休みもだけど、気温もグンと下がって涼しくなったから過ごしやすいや~。

    • 2
    • 19/09/02 09:38:59

    明日から給食~!
    中学生は今日からお弁当だから小学生にもお弁当作ったよー
    給食考えた人天才だわ!ありがとう~!

    • 2
    • 19/09/02 09:21:06

    夏休みじゃなくても常々、思ってる。
    だから、給食費を払わない親や給食費の事で文句言う保護者が理解出来ない。
    何なら児童手当いらないから給食費に当てて欲しいとさえ思う。

    • 15
    • 19/09/02 08:36:36

    ほんとにねー。毎日お昼から栄養満点でありがたい!

    • 9
    • 19/09/02 08:36:01

    上の子は先週からだったけど下の子も今日からやっとだよ!
    昼寝ができるって幸せ

    • 2
    • 19/09/02 08:34:57

    >>10おばさんにも感謝

    • 0
    • 19/09/02 08:34:49

    今日から登校日。昼ごはんのメニュー考えなくて済むから楽。

    • 1
    • 19/09/02 08:34:47

    うちは先週から学校始まったから今日から給食開始。めちゃくちゃ助かる。

    • 1
    • 19/09/02 08:32:20

    みなさん、夏休み中お子さんのお世話お疲れさまでした。お家の方がよく面倒を見られてたおかげで、お子さんも充実した楽しい夏休みだったことでしょう。二学期は運動会や様々な行事があって子供も親も忙しくなりますね。給食は子供の発育に適するように栄養バランスを考えられて作られてるので、お家の方でも進んで食べるようにお子さんに教えてあげてくださいね。

    • 5
    • 19/09/02 08:30:55

    うるせーよメシマズ。メシマズだから大事さを知るんだろうな

    • 1
    • 19/09/02 08:05:01

    うちは先週月曜から学校始まったけど先週は昼前に下校でやっと今日から給食!ありがたいよねー給食。

    • 6
    • 19/09/02 08:04:27

    様々の使い方合ってないと、おもいます

    • 3
    • 19/09/02 08:03:50

    給食のお姉さん感謝

    • 3
    • 19/09/02 08:01:29

    もう先週から学校と給食始まってる。
    ありがたいよね。解放感でいっぱい!

    • 0
    • 19/09/02 08:00:38

    うちは今日から給食ありで通常運転だわ。
    幼稚園はお弁当無しですぐ帰ってくる。

    • 0
    • 19/09/02 08:00:27

    だとすれば、喜ぶのは明日から

    • 2
    • 19/09/02 08:00:22

    うちも今日は午前中のみで明日から給食。
    夏休み、昼は麺類が多くて多分栄養バランスめちゃくちゃだったなー
    給食ありがたいよね。

    • 1
    • 19/09/02 07:59:02

    給食ってありがたいけど初日から嘘みたいに荷物が重くて普通に午後まで授業でって、少しかわいそうに思う。昔は始業式は行ったと思ったら帰れたよね。

    • 4
    • 19/09/02 07:57:52

    うちも明日から給食
    今日は最後だしハッピーセット食べに行く約束した

    • 2
    • 19/09/02 07:24:49

    水曜日から給食

    • 2
    • 19/09/02 06:32:07

    先週の月曜日から学校だったよ

    • 5
    • 19/09/02 06:30:18

    うちは午後もある

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ