親のH見てしまった方&子どもにHを見られた方…

  • なんでも
  • F700i
  • 05/11/08 18:43:04

わたしは小学生の時,親のHを見てしまいました。親はわたしに気付いていませんでしたが,まだそんなことを知らないわたしは、すごく変なショックを受けました。そんな方いませんか?(>_<。)それと,子どもにHを見られてしまった方、子どもにどぅ接しましたか?聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 私今⑳歳
    • P900i
    • 05/11/08 22:36:41

    里帰り中みちゃった…。声だしてナィけど吐息が~;;布団が上下に動ぃてるし。。ショックって言ぅかビックリビックリビックリビックリってカンジ(@_@;)二ヵ月帰ってたケド三回…慣れちゃって母に『そんなに仲良しぢゃナィだろー普段!!』言ったらソレから話す様になって…父母がホテルに行った日、兄弟がお父さんは?お母さんは?電話してみる?って言いだして…電話阻止を頑張った私…って何??

    • 15
    • 18
    • 私…
    • KDDI-KC32
    • 05/11/08 22:17:27

    父のオ○ニーなら見たと言うか、たぶん今してるなっての感じた事ある。ちなみに離婚したので母はいません。夜中ふと目が覚めたら父のフィニッシュの声が…。楽に処理したかったのか、ゴムの袋を開封する音と事後の外す音が生々しくバッチリ聞こえて、私は明日からの接し方を必死で考えたよ(-o-;)

    • 10
    • 05/11/08 22:15:38

    続きが気になる!直後&その後の反応は?

    • 7
    • 16
    • 旦那と
    • N901iC
    • 05/11/08 22:05:26

    付き合って間もない頃、まん〇舐められてる時いきなりドアが開いて&#x{11:F9AB};お茶を持ってきた旦那の母親に見られた事はある…。かなーり気まづかった&#x{11:F9AC};

    • 11
    • 05/11/08 21:48:29

    わたしも確か小3の頃に見ました。
    なにがなんだかわからなかったけど、見ちゃいけないと思ったなぁ…
    それがエッチだったって知った時はやっぱショックでしたよ…
    でも、別の日に父が母を誘ってきて(母は私の横で寝てました)母は嫌だったらしく顔面に蹴りを入れてたのは今思い出すと笑えるけど(^_-)
    絶対自分の子供には見せたくない!

    • 10
    • 05/11/08 21:34:48

    離婚していて父親と住んでいました。母親の記憶はなんにもないです。幼稚園時代、突然女の人が尋ねてきて泊まっていきました。それが母親だとはなんとなくわかったけど、うれしくもなんともなかった。いつも父親とベットで寝るのですが、その女の人(てか母親)も同じベッドに入り「早く寝なさい」と言いました。その時、二人ともすでに裸になっていました。気になったけど、そのうち眠りました。どこまで見ていたのかは、なぜか覚えていません。あの時、私の横でヤッてたと思うと今はすごく気持ち悪い。実の母だろうと他人だし。長文すいません。

    • 11
    • 13
    • 私は
    • KDDI-SN31
    • 05/11/08 20:13:21

    小学校就学前に目撃!声は聞こえなかったけど…「お母さん、何で裸なの?」と聞いたら「暑いから。ねぇお父さん!」って言ってた。父はパンツを着用中で、よっぽど暑かったんだろうなぁ~と思った。でも変な違和感はあった。

    • 13
    • 05/11/08 20:08:13

    不倫現場見てしもた

    • 9
    • 05/11/08 20:06:08

    お母さんと不倫相手のエッチ見たよ…かなりの衝撃で今でも思い出す。
    あいつ殺せばよかった

    • 16
    • 10
    • 中学2年生のとき
    • SH901iC
    • 05/11/08 19:38:31

    両親の寝室に話したいことがあって行ったら、いるはずの父がいない…ふとみると母の布団から半裸で蛙跳びで現れた父…
    何故か咄嗟に謝ってその場を去ったけど、未だに何だか申し訳ない気持ちが。
    なんでだろうねぇ。

    • 7
    • 05/11/08 19:34:46

    小学校1年ぐらいの頃かな、1部屋挟んだむこうに親の寝室があって、母親の声だけ聞こえてむしょうに怖かった。わかる年になったとき、「おかん、あんときいくつだったっけ…」って考えたりした。ハタチ過ぎてから、何かで親の寝室入ったときに使用済みのゴム見つけた(笑)当時多分父は50になったばかりぐらいの頃だと思う。後に母と「おとん、まだ元気あるの?」「うん、お母さんは疲れてるんだけどね…相手してあげないとね…」って会話したっけ(笑)

    • 10
    • 8
    • 私も
    • N900iS
    • 05/11/08 19:27:41

    5年生の時見た。母の声がして父が動くとかなりの地響きというか揺れてたな~

    • 6
    • 7
    • (/。\)
    • P901i
    • 05/11/08 19:26:53

    高校の時に親のH見たことある( ̄□ ̄;)!!自分も経験あったけどやっぱり親がしてるのはイヤだった… 次の日、両親を避けてしまった(;-_-+

    • 10
    • 6
    • かぁたん
    • PC
    • 05/11/08 19:15:14

    小学生くらいの時かなぁ。
    親がよく夜中に風呂入ってて、『最近夜遅くから風呂入るの多いなぁ』とか思ってた。
    数日後にふと目が覚めると、声は出してなかったけど、隣で母親が足あげて父親と重なってるのが見えたorz
    その時はエッチしてるとかはわかんなかったけど、今思えばって感じだった。
    ショックってか、当たり前だけどやっぱり親もヤッてるんだぁって思った。笑
    子供には絶対見せたくない。途中で起きたら当然中断。
    子供が見てたら気持ちよくないもんね。

    • 11
    • 5
    • KDDI-SA33
    • 05/11/08 19:07:28

    も見た。小学4年生くらいのとき。夜中目が覚め、お母さんのアエギが…。横を見ると、お父さんがお母さんの上に乗ってて、布団かぶってたが、上下運動してるのが分かった…。その頃はエッチについて、あんまり知らなかったが、見てはいけないものを見てしまったと、かなりショックだった…。そのあとも何回か見た…。今でも忘れられない。

    • 12
    • 05/11/08 19:01:57

    私は、小3の時に見ました。
    母と再婚相手の今の父のを夜中に目が覚めて見てしまいました。
    母と父の声が今でも忘れられません。
    ショックというか、なんといえば良いのか、変な気分だったのを覚えています。

    • 2
    • 3
    • 私も
    • SH900i
    • 05/11/08 18:57:21

    小5の時親のH見ました。
    当時アパートに住んでて寝室が親と同じで、ある日なんとなく夜中目が覚め、ふと親の方を見てみるとバッチリ見てしまいました。しかも父と目が合い、子供ながら見てはいけないものだと悟ったのか、瞬時に寝たふりしましたf^_^;
    今でも鮮明に覚えています。
    ショックでしたが、翌日は普通に接しましたよ。

    • 4
    • 2
    • あるよ。
    • KDDI-HI34
    • 05/11/08 18:56:22

    当時3歳で(4つ違いの妹がまだ生まれてない時だった)声だけ聞こえて「ママ、苦しいんかな」ぐらいにしか思ってなかった。その声が収まって、トイレに行こうとしたらパンツ一丁の父がいた。今思えば間違いないね…。

    • 6
    • 1
    • 親に
    • SH900i
    • 05/11/08 18:53:46

    見られたことならあるけどな…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ